
今日は早朝からBBQをしに宇治の方へ行ってきました。
昨日は寝るの遅かったんでかなり眠い~!
なので奥様に運転してもらうことに!(ちなみに久々の運転でした)
なんとか危なげなく目的地に到着です。(ちょっとお疲れでしたが)
本日のメニューはお肉ではなくカレーでした。夏野菜カレーでご飯ではなくナンを焼いて食べることに。そのナンも生地から作って本格的な感じでしたよ。おいしく頂きました。
誕生日の方がおり、サプライズでケーキ&プレゼントを用意!
非常に喜んでおられました。(一部お子様には見せられない物まで・・・)
しかし疲れました~!なんせ火元責任者だったんで(ただ火を熾すだけですけど)
途中夕立が降ったり晴れたりと山特有の天気の移り変わりがありましたが、楽しく1日を過ごせました。
自然も満喫出来て良かったで~す!!
Posted at 2007/09/10 00:49:02 | |
トラックバック(0) |
イベント | 日記