• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月22日

爺犬の本音

爺犬の本音 ったくよぉ。

飯の後は💩だろうが!

死ぬまで男だぞ?
シートだあ?そんなもんに
できるわけねぇだろ?

男はテリトリーの管理と
片足をどれだけ上げれるかが
勝負なんでぃ!


おっかあは、ちょっと調子悪いのぉとか言い訳しやがって
昨日の朝はただ、外に出しやがって

夕方オヤジがテリトリー管理に
連れてってくれたが
おっかあは朝サボりやがった!


毎晩のイチャイチャタイムも
省略しやがってよ。


飯が少ねーよ!
油はダメとか言いやがって

だから裏の婆さんがくれたパンを
ホイドで食ってゲロったじゃねえか!!


おれんちの前の窓からは
時折、市原が覗きやがるし

あの視線には耐えきれず、思い切り吠えちまうじゃねぇか!


だけど俺も歳とったよなあ。
キツネか?と言われるくらいの
フサフサの太い先白の自慢の
尻尾だったのに。。。

前立腺なんとかだぁ?
男の病だよなあ。。。


だけどなあ。生まれ持った性格は、なかなか変えられねぇ。。

いくら怒鳴って叱られても
テリトリー管理に行く前の興奮は抑えきれねぇんだ。


だけど今朝はおっかあが
少し遅い朝飯後に
テリトリー管理に連れてってくれたけどよ。。。


人目が気になって💩中に動いちまって
おっかあ。。。

.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

指に付いたー!って叫んでいたなあ。。。

おっかあをテリトリーにしちまったぜ!
しかもでっけー方でな!!

(*´罒`*)イヒヒ





テリトリーにも13回目の春が来たな。





こんな季節におっかあとオヤジのとこに来たんだった。

よく照れ屋で愛想の悪い俺と付き合ってくれてるよな。


とりあえず、手に付いたのは
洗えw

話はそれからだ!!





ブログ一覧
Posted at 2018/04/22 11:14:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

みんカラ定期便!!デッキバン!カブ ...
はとたびさん

朝から、☔️〜❗️雨☔️の日の楽し ...
PHEV好きさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2018年4月22日 11:22
こんにちは😃

わんこの代弁者ですね〜😅
本当にそうおしゃべりしそうで、
怖い💦
我が家のオスねこさんもそう
思ってるのかなぁ⁉️
コメントへの返答
2018年4月22日 11:25
おはようございます(笑)

なんかうちの爺さんは
そんな感じに思えて(爆)

🐱さんだと、🐶と違って
それほどちゃかしい感じではなく
クールそうでカッコ良さそうw
2018年4月22日 11:32
ホントに
爺犬が しゃべってるかと思った!笑

とりあえず手は洗ってください 笑笑
コメントへの返答
2018年4月22日 11:35
おりおんくろすさん(爆)

石鹸で丁寧に洗いました。
マジで「ぎゃっ!」と叫んだよ(笑)
2018年4月22日 11:37
凄っごいわ〜
愛犬の心の叫びが伝わって来ましたよ。
我が家のにゃんこもいろいろ語っているんだろうな〜
やっぱり家族の一員なんだよね ^o^
コメントへの返答
2018年4月22日 11:49
ひなパパさん、絶対に🐱さんは
もっとツンデレでカッコ良い感じがします(笑)

うちの🐶も犬の割りには
ツンデレです(爆)

勝手に解釈通訳してみました😆
2018年4月22日 11:43
アハハ八爺の叫び
老良の代弁に思えて
ただ違うのは前立腺は未だ未だ大丈夫です。
それだけ分かっているならやってクレヨンしんちゃん
爺の心の叫び
ご無体な~~~~~wwwww
コメントへの返答
2018年4月22日 11:51
前立腺は、大丈夫なんですね(笑)

酷くなると普通の風邪薬とかでも
尿閉とかなってかなり苦しそうでした。
(亡き父のとき💦)

大丈夫なら、まだまた大丈夫ですね!

って。。。
何がだよ?ってアッシュに言われそう(爆)
2018年4月22日 12:32
う~ん!まさしく、アッシュ君の言う通り
( ^ω^)・・・
アッシュ君がママさんの手に着けたマーキングは
運💩が付くので、早速宝くじを購入したら~(^^♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
コメントへの返答
2018年4月22日 12:34
( ゚д゚)ハッ!
アタリ棒で失った運が戻る?

処理袋から、なぜか親指が外れてました(笑)

さっそくBIGでも買おうかな。
2018年4月22日 12:44
アッシュくん…。
今どきのオトコは、便座に座って用をたすのだよ……ww

でもさ~、
ウチは完全に室内飼いなので、
ちょっとトイレからはみ出したりすると、
「申し訳ない…」って顔をしたりするから、嫌いになれないのよねぇ~。
コメントへの返答
2018年4月22日 12:52
だよねー!
今は座ってだよねー!

まあ、こればかりはパピーの時に
足挙げない訓練を怠ったあたしのせいw

アッシュなんてさー
今日💩付いてギャッ!て
言った瞬間に

( -ω- `)フッ
みたいな顔しやがったよ😫

まあ。。。
洗えば済むか。と思えるのは
赤ちゃんと🐶くらいかあ(爆)
2018年4月22日 13:13
犬語が分かれば、ショコラとのお別れの時に、掛ける言葉が沢山あったのに・・・

お付き合いが長いと、表情で分かるものですね。
ショコラは廊下のトイレで失敗すると、暫くは絶対目を合わせませんでした(笑
コメントへの返答
2018年4月22日 18:18
NISMOさん、こんばんは♪

私たちが犬語を分からなくても
🐶たちは分かってると思います。

言葉って形じゃなくても
感情の全てをショコラちゃんは分かってたと確信できますよ😉

ミスしたりすると、「あっ!やっちゃった」って表情と
視線合わせず泳ぐし(笑)

それを見ちゃうとガツンとは
叱れなかったりしますw
2018年4月22日 14:38
笑わせてもらいました!

スマホ操作は

手を洗ってからね♫

(スマホ弁📱
コメントへの返答
2018年4月22日 18:20
泥男子さん(笑)

ちゃんとしつこいくらいに
洗いましたからあ(爆)

それでも、なぜか親指を
恐る恐るクンクン( ̄∞ ̄)
しちゃいましたw
2018年4月22日 16:03
にしママ、お疲れさん😊

またまた新たな才能発見だね!
文才力は前から知ってるけど、バウリンガルの才能を兼ね備えてるのは初めて知ったよ。

アッシュ爺さん、本当に言ってそうだもんね
~😊
私にもそんな能力があったら、直ぐにでもミッキーが何て言うか知りたいわぁ(笑 )

アッシュ爺さんは、人間でいうと68歳?
ミッキーの84歳に比べるとまだ若いけど、
前立腺っていう持病と上手く付き合って行かなきゃね。頑張って~(^-^)/
コメントへの返答
2018年4月22日 22:43
ちろたん、こんばんは。

たしか、🐶は大型犬ほど
年齢的には高くなるとか。

多分、中型犬なアッシュ爺さんは70歳前後かなあ(笑)

前立腺のお薬は今飲んでないの。
膵臓の薬も辞めた気休めと言われてるし💦

今は、私とお揃いで胃薬飲んでます(爆)

バウリンガル(笑)

アッシュがもし、すべての人間の言葉が分かってたら

んなこと言ってないし!
全然違うし!!って
怒ってるかもね😳

ミッキーちゃん、落ち着いてくれたらいいね😣
本当に心から祈ってます。
2018年4月22日 20:42
うちの老猫も足の上げ方が(笑)

まー可愛い過ぎて、ブログ読んでたら、なんかほっこりしました。
コメントへの返答
2018年4月22日 22:46
パカさん、こんばんは!

えぇ!🐱さんも足上げてするの?😳

🐱さんは真っ黒な子猫を数日預かったことしかなくて。

ちゃんとトイレにする!くらいしか知識無かった(笑)

見てみたいw

ほっこりするような落ち着きのある
老紳士犬になって欲しい(苦笑)
2018年4月22日 22:18
老犬なんて、失礼な。

美男子です。

セルフイメージではきっと、可愛い子犬のつもりだと思うよ。
やんちゃ坊主。
「お母ちゃん、遊んでおくれ~」って。
コメントへの返答
2018年4月22日 22:50
カメさん、セルフイメージ笑ったw

確かに時折そう思ってる時が
あるかもしれない(爆)

指を甘噛み?までいかないか、叱られるから。
口しかないものねw必死で口で指とかくわえて
自分に持ってこうとして、下から腹出して見つめるけど

その目が白内障で白いという(爆)

年齢隠せないよ(笑)
2018年4月23日 11:37

アッシュくん 13年前の この時期に ママちぃさんの家族になったんですね🎵

アッシュくんは 「てやんでぃ」タイプなんだ 笑
こんなかわいい顔なのに 「黙ってオレに ついてこい」タイプなんだ 笑

手に💩ついたのは わたしでも 騒ぐなー 笑

アッシュくん かわいくって ホッコリした❤
コメントへの返答
2018年4月23日 22:24
しっぽちゃ、こんばんは❤

黙って俺についてこいと
グングン引っ張る悪い子ですw

爺さんにホッコリしてくれて
ありがとう。
ワンコは爺さんでも得ですな(笑)
2018年4月24日 10:59
初コメントです。

最高です!
エッセー書けるのではないでしょうかねぇ。
そんな仕事の道も・・・
ヽ(* ̄m ̄*)ノ
コメントへの返答
2018年4月24日 11:20
セイラ2さん、初コメありがとうです。

エッセー(爆)

子供の頃、ホラー作家になりたかったことはww

え~、じゃ今度ホラー短編でも
いきなりあげてみるかなあ(爆)





なぜホラーw
2018年4月24日 14:33
シリーズ化を希望します!

ʕ•ᴥ•ʔ
コメントへの返答
2018年4月24日 15:47
Rautaさん、男は無口なんだと
今更本人。。。

いや、本犬が堂々と嘘こいてましたw
2018年4月24日 14:44
ホラーはすぐ書けるじゃん。

市原悦子さん使って。
コメントへの返答
2018年4月24日 15:49
カメさん💦

それホラー小説より怖い
リアル報告になりそうなんだけど(苦笑)


市原悦子ファン多いなあ(爆)

プロフィール

「@gonnsuke ちゃん、北海道おいでー(笑)
いやもうね、選択肢が無さすぎてさw

アルトワークスは無くなったし
じゃダイハツに浮気!と、思ってカタログもらった2日後に例の事件だしで🤣」
何シテル?   02/11 23:04
☆にしママちぃむ☆です^^ 以前Keiで登録をしてました。 再登録です。 いい年のオヤジ化した母さんですが よろしくお願いします。 ブログ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KOA DESIGN WORKS ワンオフ 長渕剛 サイドデカール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/23 22:52:24
ごわいよぅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/03 12:14:46
スズキ エブリイ 17号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/10 04:21:02

愛車一覧

スズキ ハスラー ホイミン (スズキ ハスラー)
スズキ ハスラーに乗っています。 MTが欲しくて選びました。 購入時にLEDライトに替 ...
スズキ エブリイ エブロー (スズキ エブリイ)
ノーマル仕様。 春になれば、少しは変わるかも? 義父から譲り受けました。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation