• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月07日

死闘

死闘 今朝はお日様に久々再会できました。

ヾ(●´∇`●)ノ


仕事&婆さんデイなんで、お出かけは厳しいですが
ホイミンが雨で汚くなってましたので

普通にコイン洗車場へ。。。

毎回、延長400円のコースを使うなら
スタンドの洗車機の方が。。。


絶対いいよね💦

一時期、初体験すべく話しましたが
実はまだ、未経験(爆)

だって、唯一行けそうなスタンドの洗車機が
壊れて使用中止だったんだもん
w



汚れを落として。。。


□ヾ(・∀・`o)フキフキ



さあ、コンビニでも寄って帰ろかな♪



と、思ってドアに向かうと。。。



Σ(|||▽||| )


でかい。。。カメムシが😱


ホントに虫ダメなんです。

飛ぶ虫、跳ぶ虫、でかい、臭い

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~


ぁ。蜘蛛は割と落ち着いていられす☝️
だって彼らは益虫!!

地を這う系も大嫌いですが
逃げ足は、絶対負けないので
まだいい(笑)

飛ぶ跳ぶは無理。

臭いがプラスされたカメムシさんは
ゴキジェットを持たない限り
戦いません💦


払うことすらできない。

払った瞬間、自分に飛んで来たら?
臭いの放出されたら?
仲間来るんでしょ?


ホイミンがカメムシだらけになっちゃう😭


車を動かせば、いなくなるかな。と
助手席側から乗る。

ドアミラーで何度も確認したら、いない。

ジーって音がしたな。
飛んだのかな。




ホッとして、近くのファミマへ。


ドアを開け、降りて閉めようとしたそのとき。


(*´-ω・)ン?

こういう時は目ざとい(笑)
神憑り的に異物を目が捉えるw


ドアとボディの隙間。

ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

いやがったΣ(・ω・ノ)ノ!

ジーって音は隙間に入った時の音だったのね😅


ドアを閉めたら潰れる恐れ。
それこそ、カメムシ呼んでしまう。


ドア閉めれない、中に入ったらどうしよう。


リアを開け、柄の付いたホコリ取りみたいのを
手に取ってみたけど
近寄れない(爆)


完璧、不審者(爆)


リア開けて、ドア開けて
棒を持ち、1点集中の視線と
溢れでる殺気を纏って


ファミマの駐車場で佇むおばちゃん(爆)


大学とか近くにあり、昼なこともあり

横目どころか、どしたんだ?
何してんだ?おばちゃん?という視線が
突き刺さる突き刺さる(爆)


くそー、30年若かったら
助けてもらえたのにwww



カメムシさんが、少しずつ上に移動し
外側に回ったのを見逃さず

優しく払う!
気持ちはかめはめ波!!


地面に落ちたのを確認して、ダッシュで
ドアを閉め、また車に止まらないよう

しばし、カメムシさんの様子を伺う(笑)


「誰かに踏まれちまえ!」


10分くらいもその姿で膠着しており。。。


もう、あそこのファミマ行けない💦


死闘を終えた帰路にて。

エロりんの嫁が近くにいて欲しかった。。。
と、しみじみ思ったよ。。。


ラッピの駐車場でホイミンに乗るカメムシに
私が悲鳴をあげたら

無言で、何事も無かったように
ピンっ!と指で弾き飛ばしたエロりん嫁。

あれ以来、実はリスペクトしている(笑)












ブログ一覧
Posted at 2018/05/07 13:20:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

備忘録:愛車ランキング V85 達 ...
ReiGoofyさん

✨裸足の女神✨
Team XC40 絆さん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

TOYOTA アクア 10系 の ...
ハセ・プロさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

この記事へのコメント

2018年5月7日 13:38
死闘・・お疲れ様でした!
知らぬ他の人から見れば??かな
店主は不審者チェックで繰り返し見てるかも!

踏まれてしまったか?・・気になります









コメントへの返答
2018年5月7日 14:27
ビーキャンさん、マジで不審者だったと思います。😣

「たぁ!」とか掛け声も出たし

ブツブツ意味不明な独り言も
呟いてしまいました😭

店を出て、また確認しようとしましたが
カメムシ落ちて歩いて行った
隣の駐車スペースに

車が入ってましたので
踏まれた事を祈ります💦
2018年5月7日 14:32
えっ。
カメムシでしょ?
捕まえて、ポイってするよ。

数年前、ゴキブリを素手で捕まえて、
旦那に、手の中にゴキジェットを吹いて貰ったこともあったけど、
それ以降、旦那は「ウチの嫁はゴキブリを素手で捕まえる」ってネタに使っていたらしいっス。

埼玉まで来てくれれば、助けるよ~ww
コメントへの返答
2018年5月7日 14:38
び、びびちょさ。。。様w

え?カメムシだよ?
臭いんでしょ?

捕まえたら手が臭くなるよ?

ゴキブリは💦
確かそっちのデカイんじゃ?
北海道のはチャバネゴキブリで
内地のみたいに大きくないようだけど。


Σ(|||▽||| )

素手ゴキ女。。。(ゴキじょねw)

いや、でもね、マジ運転中車内にいたら
事故る勢いだと思う💦
2018年5月7日 14:41
カメムシだったらアルパカマーンでもなんとかなるよ!追い払ってあげる(*^^*)

どこでもドア欲しいわ~☆
コメントへの返答
2018年5月7日 14:44
うわー!
アルパカマンだあ😍


ぇ?みんなカメムシ平気なの?💦
私が変なの?

蛇とかは平気なんだけど
虫と、両生類はダメー💦

1日に何回も空に向かって
「アルパカマーン、助けてたぇ」って

これからの時期は叫ぶのが
多くなりそう(笑)
2018年5月7日 16:22
カメムシ無理!(笑)

手で持てる虫なんてカブトムシくらいだなぁ。
カメムシは恐怖…臭いもん((((;゚Д゚)))))))笑


ちなみに蜘蛛大嫌いです(笑)
コメントへの返答
2018年5月7日 16:28
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

ちょっとハス女様達の強さに
びびくってました(笑)


あれ?マジで私がおかしいのか?

内地ではカメムシはアイドルなのか?とまで(爆)

蜘蛛はねぇ。。。


何年も毎日ホイミンに巣作りするもんで
慣れてしまったという(苦笑)

いや、抱き上げて撫ではしないよ?
ただ、バカみたいに騒がずにいられますw
2018年5月7日 16:44
確かにうちの嫁はゴキブリすら叩く(笑)
コメントへの返答
2018年5月7日 17:05
エロりん、マジあのときは
びっくりして(笑)

表情ひとつ変えずww
2018年5月7日 16:53
カメムシも他の害虫を葬ってくれる益虫.....って聞いたことが.....

ま、ワタシも触るの無理ですけど(笑)
コメントへの返答
2018年5月7日 17:06
はすっちさん(笑)

蜘蛛を益虫と言って
カメムシを弾いちゃダメ?(笑)

臭いんでしょ?害虫ですw

良かった、はすっちさんも普通の女子だ(爆)
2018年5月7日 17:51
カメムシね、大発生するよ。
埼玉でも愛知でも。

壁に何十匹も停まってて、締め切っていてもたまに部屋に入ってくるし。

そんな1匹で大騒ぎしてたら、多分こっちでは生活できない。
(^○^)
コメントへの返答
2018年5月7日 22:01
カメさん。

ちょっと離れると、壁一面な地域もあるみたい💦


幸い、市内そこまでではないけど。

茶色のカメムシなんだよ。
なんか、ミドリのとは臭いが違うとか(笑)

2018年5月7日 18:08
カメムシ…あぁ、ヘクサンボとかヘクサムシってこの辺で言うヤツね…だ、だ、大っ嫌いだ〜Σ(゚д゚lll)

うちの周辺でも、時期によって大量発生してる
((((;゚Д゚)))))))
その時期は洗濯物を外に干すの遠慮してるのに、どこからともなく、ヤツはやってくる。
そして、和やかな食卓の上をブーンって…
その瞬間、あたしも大騒ぎいたしますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
で、子供が虫取り網でとって、お外へポーイって。4本脚以上のモノは苦手っす(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

平気な人はガムテープに、ピッってくっつけてクルって閉まってとってくれる。神様みたいだわ〜(о´∀`о)
コメントへの返答
2018年5月7日 22:04
やまぴ→さん、呼び名が「臭いです!」って
アピールしてますね(笑)

実はカメムシだけは息子もパパさんも
かなり腰が引けて(爆)

ガムテープでクルッかあ。。。

臭い出す前に閉まう☝️
これが大事なんですね?(笑)

こんど、やらせよう(鬼w)
2018年5月7日 18:24
こちらは、脚が沢山ある百足🐛君がいつのまにか
侵入します。
相方(オカア)は夜中に騒ぎまくり、わたしの布団に
百足🐛君を追いやります!Σ( ̄ロ ̄lll)
百足🐛君に刺されると痛い象~(+_+)
コメントへの返答
2018年5月7日 22:07
精神年齢40代さん、ムカデさんって刺すの?😢

たまーに、ゲジゲジさんは見るけど
ムカデさんは会ったこと無いかも。。

もちろんビジュアル的に
逃げ惑うと思いますが💦
早いのかな?動き(笑)
それも重大事項なんですよね💦
2018年5月7日 19:42
にしママさん こんばんは(^^)

コメント見てると皆様、普通に触れる見たいで(@_@;)

がきんちょの頃はなんでも触ってたけど、今は箸じゃないと触れません(*μ_μ)
コメントへの返答
2018年5月7日 22:08
さるさん💦

ねぇ、箸って💦

挟むの?😣
逃げるやん?

うわーん、自分で振ったネタなのに
気持ち悪いよぉ(爆)
2018年5月7日 19:59
お晩です。
カメムシ一つで此処までひっぱれるのが
凄い文章力ww

手づかみはNGだよ臭いの出すし
なかには刺す種類もいるし叩けば
ほいみんも臭くなるしね
因みに沖縄には毒カメムシもいるさ~~
割りばしとかガムテープが一番
老良は使い捨てのゴム手を何時も完備
チャ毒蛾とかも要るからね。
怖い物はヒグマと山の神だけ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
コメントへの返答
2018年5月7日 22:14
runesutaさん、こんばんはぁ✌️

文章力はありませんが、おそらくみなさん
棒を持ちアタフタする姿を
想像して下さったかとww

刺すのも、毒持ちもいるんだ😱

なんか潰したりすると、臭いで
もっと寄ってくるという怖い話も聞いたので

優しく払い落としたかった(笑)

runesutaさんの山の神様
怖いんですか?(笑)
2018年5月7日 21:31
大変でしたね😅
でも北海道にはゴキブリはいないんでしょ?
良いですなあ、ゴキブリのいない大地
その代わり九州にはいない熊がいるとʕ•ᴥ•ʔ

こちらのゴキブリとそちらの熊、交換しましょう⤴︎
コメントへの返答
2018年5月7日 22:17
Rautaさん、いますよー
ゴキブリ(笑)

内地のデカイ黒いのはいませんが。。。

チャバネくんってやつ(笑)

あ、でもいる所にはいるけど
どこの家庭にでもいるってわけではなく。

一時期、建築建材に付いてきて
いる家庭もありましたねー

熊とゴキブリ。。。
やばい、どっちがいいか真剣に悩むw
2018年5月7日 21:34
ん〜
これはまさに冒険活劇の領域ですね。
言うなれば「 女性版 インディ・ジョーズ」でしょうか⁉️

なんだか文章を拝見しながらワクワクしちゃいました σ^_^;

幸い 我が家の周辺ではカメムシは見かけないですよ。
万が一 見かけても触らないでスルー致します (=´∀`)
コメントへの返答
2018年5月7日 22:21
ひなパパさん(笑)

インディージョーンズ出して来ちゃいましたか(笑)

確かに、彼が持つムチみたいやつ?
あれみたいに、ハタキみたいのは
構えてましたけど(爆)

身動きできないでいたので
さぞかし、通りすがりの大学生は
可笑しかっただろうと💦

冷や汗です、今思えば💦

カメムシの少ない地域なんですね?
大都会の大邸宅なんだ!

プロフィール

「@gonnsuke ちゃん、北海道おいでー(笑)
いやもうね、選択肢が無さすぎてさw

アルトワークスは無くなったし
じゃダイハツに浮気!と、思ってカタログもらった2日後に例の事件だしで🤣」
何シテル?   02/11 23:04
☆にしママちぃむ☆です^^ 以前Keiで登録をしてました。 再登録です。 いい年のオヤジ化した母さんですが よろしくお願いします。 ブログ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KOA DESIGN WORKS ワンオフ 長渕剛 サイドデカール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/23 22:52:24
ごわいよぅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/03 12:14:46
スズキ エブリイ 17号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/10 04:21:02

愛車一覧

スズキ ハスラー ホイミン (スズキ ハスラー)
スズキ ハスラーに乗っています。 MTが欲しくて選びました。 購入時にLEDライトに替 ...
スズキ エブリイ エブロー (スズキ エブリイ)
ノーマル仕様。 春になれば、少しは変わるかも? 義父から譲り受けました。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation