• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月11日

もう、みかん🍊でおなかいっぱ~い‼️

もう、みかん🍊でおなかいっぱ~い‼️ 今日は
岡山日生諸島の鹿久居島
川辺農園で
夫婦みかん狩りです🎵🎵

途中濃い霧もありましたけど

だんだん無くなり

9時過ぎ、日生諸島に到着時は
いいお天気‼️
貸し切り一番乗り



しばらくして
団体様ご到着の大にぎわい‼️

一人1,700円で食べ放題
美味しいみかんを選んで3㎏のサービス🍊付き

帰りに
5㎏箱2000円と1㎏袋400円も購入‼️‼️
(500円値切って約1㎏オマケ付きでした‼️)
やっぱりスーパーでは出来ない事ですね🎵

川辺農園の近くの備前日生大橋から


このあとは
近くの「日本一の駄菓子屋さん」に
初めて行って
びっくり👀‼️




ものすごい人
ものすごい駄菓子の物量‼️

さすがに倉庫を借りてやっているので
広い🎵
通常の駄菓子屋さんの数十倍の敷地
ネットで調べたら
やはり日本一だそうです🎵


バラ1個づつの
子供買いする人

箱単位にメガ買いの
大人買いする人


自分は
いろんな駄菓子ゲットしたいので
バラ1個づつの大量
子供買いです🎵

いや~🎵🎵

実に充実した1日でした✨✨✨✨✨
ブログ一覧
Posted at 2018/11/11 20:01:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

こんばんは。
138タワー観光さん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

この記事へのコメント

2018年11月11日 21:32
みかんまイイですよ😊
今日は孫連れてリンゴ収穫祭に行ってきました。
G's君の定員乗車ギリギリで行ったので収穫したリンゴが乗らず焦りました😅
勿論帰りは超積丹ですが‥😅
コメントへの返答
2018年11月12日 14:18
定員満車だと
足元におみやげのリンゴ🍎がゴロゴロ
大変だった事でしょうね🎵


お疲れ様です😆🎵🎵


みかん狩りも観光客が後から後から
来ました‼️

お山なので
お天気がいいのが何よりです🎵🎵
2018年11月11日 23:01
日本一駄菓子屋、行きたいと思ってますが、なかなか実現せず・・(^o^;)
楽しそうですね!(^^)
コメントへの返答
2018年11月12日 19:29
駄菓子屋は
県外からもたくさん来ていました‼️
駐車場も広くいいのですが開店頃をおすすめします☀️

第一駐車場が常に満車状態

まとまった金額を持参で
行くことをおすすめします☀️
大人買いしたくなりますよ🎵(((^_^;)
たくさん買って
駄菓子屋もどきをガレージに並べて
自己満足するのもいいです🎵

自分はこういうの大好きです😆🎵🎵

プロフィール

「@萩原課長さん
なんか
米子道~離島はテリトリー多いですね~✴️


離島にもテリトリーのポイント地点有るんですか?⁉️」
何シテル?   11/07 12:04
はじめまして 314君  (みーし君) よろしくお願いします。 コペンに乗って19年以上で頑張っています。 他にクルマ リーフオーテックe+と ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

玄米!さんのダイハツ ソニカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/01 04:15:17
電気自動車の話し、、、、よかったら聞いてください。😆⤴️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/30 07:02:47
まーたんC25☆さんの日産 セレナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/05 15:03:15

愛車一覧

ダイハツ コペン 銀コペ改(ハイドラアイコン用) (ダイハツ コペン)
ハイドラ用
ダイハツ コペン 銀コペ改 (ダイハツ コペン)
「銀コペ改」は2004年購入 10数年かけて現在も進化中❗ fastmoruding製 ...
日産 リーフ EVオーテック君 (日産 リーフ)
リーフ e+ 62kwh AUTECH 日産の展示試乗車 購入 2022年3月4日納 ...
ヤマハ ドラッグスター400 直管君 (ヤマハ ドラッグスター400)
少し改良しています‼️
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation