• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月24日

エイトが納車されるまで

エイトを買おう!

そう思ったのが4月でした。

本当はFD3Sを買おうと思ってたのですが、友人を乗せて出かけることが多いため、リアの居住性の問題から断念。



大手の中古車サイトより、現状を見に行くことができる範囲の個体を探しました。

その後、程度の良さそうなエイトちゃんを見つけ、実際に店舗に見に行きました。

「実際に見てもかっこいい・・・」

色々状態を見ましたが、特に異常もなく即決!



社外のマフラーがついていましたが、あまりにも爆音だったため、無料でサイレンサーを取り付けてみるとのこと。

結果的にはそれでも車検に通らないとのことで、純正になりました。



わくわくしながら納車までの日々を過ごし・・・。



ついに納車の日!

納車される時間がすごく長く感じました(笑)

ついに陸送車が到着し・・・

陸送車から降ろされる時のあの音・・・

あぁ・・・このロータリーサウンドがついに自分のものに・・・(かなり脳内補正入ってます(笑)



そんなこんなで無事納車されました!
ブログ一覧 | 愛車紹介 | 日記
Posted at 2017/06/11 22:54:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーポートの更新工事完了!
タンチンプニンさん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

煽り運転を、敢えて定義しますけど… ...
Kenonesさん

らぁ麺あおばさん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

姫路城夜桜見物
花樹海さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

子供のころから頭文字Dの影響でロータリーが好きで好きで・・・ついに念願の愛車となるRX-8 TypeRSを手に入れました(≧∀≦) 今まで電装系のパーツし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

R Magic クラッチエア抜きキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/07 12:33:33
エアバッグ警告灯(;´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/07 17:28:22
IGコイル移設&備忘録:点火系リフレッシュ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/14 23:00:36

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2017年5月24日納車 運転する楽しさを教えてくれた車ですので、長く大切に乗っていき ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation