• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月07日

暗い・・・

暗い・・・ 今日は職場で色々とあってヘトヘトです。。(_ _;)

でも帰り道はいつも通りに楽しく運転♪
疲れもその時は吹っ飛びます☆

ただ、夜道で街灯などの明かりがない所を走る時に毎回感じるのが
『暗いなぁ~~~』って事(~Α~)アセアセ

フォグ付けないと暗すぎるし、付けていても暗いんです。
何かいい方法はないものかと考えているのですが、周りのみんなみたいにDIYでなんとかするなんて事もなかなか挑戦出来ず、いつもいつも考えるだけで終わってしまっています(ノΑ`)

近いうちになんとかしたいなf(^ー^;)
ブログ一覧 | 愛車 | 日記
Posted at 2009/06/07 22:42:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

マッタリニャンコ
z-keiさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

この記事へのコメント

2009年6月7日 23:04
こんばんわ。

オイラが前乗ってたシビックも暗かったです。
バルブ交換しようにもかなり特殊な形状で
種類なくて困りましたね。
なのでランクス買う時に
オプションでフォグ付けました。
コメントへの返答
2009年6月10日 21:57
我がインテも特殊そうな形状な気が…wこれは困りそうな予感がしてきましたぁ。。

フォグを思いっきり明るいのにしちゃおうかな(笑)
2009年6月7日 23:27
オークションでHIDかいましょう!
今結構安くなってますし
超簡単に付けれるよ♪
sasayanにやってもらっちゃってさっ☆
めっちゃ明るくて感動するよ~
コメントへの返答
2009年6月10日 21:59
やっぱりオークションですね!
相方がやってくれそうな反応だったので期待しちゃっていますがw
自分でも作業してみたいなと思っていて…一緒にやってみようかな☆
明るいの欲しいですね~
2009年6月7日 23:43
フォグは補助(?)が目的なので明るさに期待はできませんね。

光の向きは適正ですか?
丸型ランプはガラスレンズかな?
もしくすんでいたり曇っていれば磨きましょう。

タイプRライトは曇りまくりでした~。




ちなみにボクは田舎なので常にハイビームです(笑)
コメントへの返答
2009年6月10日 22:01
補助的な明るささえも心強く感じる我がインテの暗さ(笑)

光の向きは適正なはず…
レンズ…黄ばんできてます。。。
磨く予定です(T~T)



こちらも自宅近くになると必ずハイビームで走っておりますwww
一気に明るくなります~
2009年6月8日 0:42
HID買って定例会に持って来れば
誰かしら交換してくれると思うよ~!

勿論私も手伝うからね(^^)
コメントへの返答
2009年6月10日 22:03
本当ですか!?(≧∀≦)
ぜひお願いしたいです、、、

お願いしますww

2009年6月8日 6:24
シゲさんに激しく賛成!

sasayanにやらせるのも手か(笑)
コメントへの返答
2009年6月10日 22:06
マンさんも手伝ってくれますかw
宜しくお願いします(*^∀^*)笑

相方は筋トレで忙しいみたいです(笑)
2009年6月8日 21:14
これはHID化しかないね(・∀・)ニヤニヤ

オクのは外国製だから安いけど当たりはずれが・・・
滅多にはずれはないと思うし、保障付きのもあるからオススメ♪
コメントへの返答
2009年6月10日 22:12
だよね~!

↑の方々が作業をしてくれるみたいで、お願いしても大丈夫そうならお願いしようかなと思ってるよwww
みんな凄い技術者だから安心できる(笑)
外国製は注意が必要だよね(汗)
下手に安いの買って物が良くなかったら意味ないもんね。。


2009年6月8日 22:29
丸目6灯にして解決!
コメントへの返答
2009年6月10日 22:12
らすこサンとお揃いやw
2009年6月9日 11:35
この写真

内側のヘッドライトがなかったら
ちょっと前のポルシェ911に見えとぇしまう。。。
コメントへの返答
2009年6月10日 22:13
そんな高価な車に似せられて光栄です(笑)
まぁ、古いですからね。。。w

プロフィール

「うちも旅行だけどコンビニ〜とかやりますw」
何シテル?   04/10 07:55
丸目インテグラに乗ってました(^ー^) どんな車よりも今でも大、大、大好きです! 今は主人の愛車アル(インテR)を一緒に乗ってます。 ついでに娘もアル大好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

プラチナドライブ 
カテゴリ:カーメンテナンスSHOP
2008/12/07 00:35:41
 
VARIS 
カテゴリ:エアロパーツ
2008/07/13 11:04:13
 

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR アル (ホンダ インテグラタイプR)
主人と共有して乗っています。 ガリガリなるクラッチも慣れました♪ 娘はカーズみたい!っ ...
ホンダ インテグラ てっくん (ホンダ インテグラ)
年式:平成5年 グレード:Si-VTEC ミッション:5速MT 古い型ですが、全然 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation