2017年07月28日
IPDで注文していたマウントその他が届きました。
暑いので9月ぐらいに取り付けしようかと思ってます。
Posted at 2017/07/28 19:57:55 | |
トラックバック(0) | 日記
2017年07月19日
今日、イオンへ行ったついでにすぐ近くにあるジェームスでATF交換を聞いてみました。
「輸入車はやってません。」
で終わり。
エンジンオイルはやっているのでなんでもするかと思いきや、ATFはやらないんですね。
ネット情報によれば以前はやっていたとか店舗によるとかみたいですけど。
まだATFの前に注文したエンジンマウント、スタビリンク、燃料フィルター等々の交換が待ってます。暑いからあまりやりたくありませんけど。届いてから考えよう。
Posted at 2017/07/19 18:47:41 | |
トラックバック(0) | 日記
2017年07月17日
早速届けて頂きました。ありがとうございます。
Posted at 2017/07/17 18:06:16 | |
トラックバック(0) | 日記
2017年07月15日
切れているスタビリンクとこれまた切れているエンジンマウントとその他替えることにしてIPDで注文しました。ついでに幾つか入れてあります。
-----------------------------------------------------------
1 x 124551 - Magnetic Oil Pan Drain Plug
USD 3.75
-----------------------------------------------------------
1 x 113178 - Upper Engine Stabilizer Mount P2 S60 V70 XC70 S80 XC90 with 5 Cylinder
USD 43.27
-----------------------------------------------------------
1 x 112760 - Transmission Torque Mount
USD 40.57
-----------------------------------------------------------
1 x 120342 - Automatic Transmission Dipstick - AW55-50
USD 8.65
-----------------------------------------------------------
3 x 103089 - Oil Pan Drain Plug Seal Washer
USD 0.24
-----------------------------------------------------------
1 x 114612 - Muffler Hanger Clamp - FWD Models
USD 18.95
-----------------------------------------------------------
1 x 109140 - Fuel Filter
USD 29.40
-----------------------------------------------------------
2 x 112761 - Engine Mount
USD 51.32
-----------------------------------------------------------
2 x 120648 - Front Sway Bar End Link - P2 S60 S80 V70 XC70 XC90
USD 18.95
-----------------------------------------------------------
1 x 112759 - Engine Mount - Right
USD 42.70
-----------------------------------------------------------
Shipping
USPS Priority Mail International - JP-JAPAN
USD 60.26
-----------------------------------------------------------
Total = USD 388.81
(USD = US Dollars)
Posted at 2017/07/15 19:27:28 | |
トラックバック(0) | 日記
2017年07月01日
ショックを交換してから200km走りました。
100km位からなじんできたようでしっとりとした乗り心地になってきました。乗り心地よりもカーブでの安定性が向上したのが体感できます。
BILSTEIN B4ですが、硬いこともなく良い感じです。
ショック交換前に光軸調整をしてしまったのでかなり上向きになっているかと思います。(後ろより前がへたっていたので。)
あとはそろそろアライメントを見ないといけないですね。一応、濡れ新聞の上を通して大きくはズレていないのは確認しておきました。スタビリンクの交換もあるのでそれからかな。
音は出なくなりました。残りは前に出ていた止まる時の音だけです。
Posted at 2017/07/01 08:52:47 | |
トラックバック(0) | 日記