モデューロのバンパーと無限のグリルの組み合わせです。
所有形態:現在所有(メイン)
2008年10月26日
完全な趣味車 2001年に某オクでフルノーマルで購入し、コツコツと現在の姿に・・・
所有形態:現在所有(サブ)
2008年09月27日
フリードの納車により売却 とても乗りやすい車でした
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月27日
さらに家族が増えたため購入 とにかくでかい! オプションパーツ多数 8年乗っても全然飽きなかった
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月27日
家族が増えたため購入 とても静かで快適な車でした 外装はシュタインメッツ
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月27日
結婚前に彼女と共同で購入 初めてのAT車&左ハンドル
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月27日
最高速仕様のソアラから峠仕様のシビックに・・・ 地元の峠でFR車をカモにするのが趣味でした
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月27日
最高速仕様 2.2リッターにボアアップしK26タービン装着 何キロ出たかはナイショです
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月27日
エアロパーツ満載 テールランプはスズキキャリィのものを流用 地元のシティオーナーズクラブに所属(副会長)し、ツーリングの際はいつも最後尾を走ってました
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月27日
自動車生活デビュー車 レーサス1巻半カットのシャコタン 有鉛ハイオクを扱っているGSが少なくて苦労しました
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月27日