
昨日はお昼にマタニティフェスティバルに行き、夜はBLMへ!
今日もやんちゃな車がいっぱいなんだろうなと思いつつ行くも、いつもよりおとなしい!?
やっぱり6月だからですかね?w
うちの子はそんなに目立たないので大丈夫ですが、すごい車は本当にすごいことになってますしね(^_^;)
いつもより少なかったのですが、いろんな車がいてて楽しかったです(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨
お友達とも合流していっぱいお話出来ました♪
あと展望台の方からこんな写真も撮りました!
泉大津で一回撮ってみたいって思ってたんですよねー(*´꒳`*)
タイミングとかいろいろ結構難しかったのですが、無事綺麗な写真が撮れて良かったです!
今回もいろいろ車を見ましたが、やっぱり私の中ではこの方のお車が1番かっこよかったですね(。╹ω╹。)
うちの子もこれぐらいかっこよくしたいなぁ\( 'ω')/
まだまだ時間はかかりそうです…
Posted at 2017/06/04 02:06:37 | |
トラックバック(0)