• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年05月29日

三度目の正直❓二度あることは三度ある❓

前に猫にやられたフロントリップ😣



剥がしてやりました😭



今度こそはと‼️
黒色に‼️



何故パーツレビューに出さないかって❓


実は2本目もあったんです♪
撮影するヒマもなく大雨の時に剥がれてきたので、急いで外そうとしたら、引きちぎりまして😭


黒は3本目😅


センター出ししてから貼り😊



カット✂️も小慣れてきました(笑)



無事に貼れました(^^)
これで猫🐈にマーキングされても、黒だから安心😁



でも、目立たない…
なんか寂しい…


中ちゃん♪さんのワザをパクろっと♪😁
ブログ一覧
Posted at 2021/05/29 16:02:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨降り☔️
ワタヒロさん

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

いつかは来る
Cocacchiさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2021年5月29日 17:15
お疲れ様~
三度目ともなれば、取り付けも慣れたもんでは?😁

まだ梅雨の最中なので、雨で取れないこと祈ってます🙏
コメントへの返答
2021年5月29日 20:33
お疲れちゃんです♪

一本目の約3分の2の時間まで短縮出来ました(笑)

また剥がれてきたら、最後の撤去です😭
2021年5月29日 17:41
施工お疲れ様でした✋

黒も引き締まっていい感じですよ😆

中ちゃんのをパクるより、むしろ中ちゃんが出張して、、、。。

コメントへの返答
2021年5月29日 20:35
ありがとうございます😊

そうか‼️その手があったか‼️😁

中ちゃん♪〜‼️
2021年5月29日 17:43
にゃ~、にゃ~、にゃ~ご(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

そこうこしてる内に、社外、純正リップ付けれる金額になるよ((((;゜Д゜)))ハァ
コメントへの返答
2021年5月29日 20:36
順吉ネコが⁉️😳(笑)
アルコールをひっかけられないようにせねば(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

これでおかしくなったら終了😭
2021年5月29日 18:35
フロントリップ貼り職人の誕生ですねw😄
コメントへの返答
2021年5月29日 20:37
もうすっかり特技です(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
2021年5月29日 18:49
自分も先日、猫ションかけられてました😱
かけて💕って言ってないのに‼️
(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
コメントへの返答
2021年5月29日 20:38
普段から尾根遺産にかけてるからだよ(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

猫ションは腹立つよね😣
2021年5月29日 18:59
ゴム好きだな~

俺は生派だけどね`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


なんの話やねん(笑)ww


ん?どっかで似たようなコメントとしたぞ???





あっ、さくちゃんだ(笑)

右曲がりのダンディーだって(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)


なんの話やねん(笑)ギャハハ
コメントへの返答
2021年5月29日 20:41
そっか😁

順吉さんとさくさんはナマ派かぁ(笑)
ビッグダディにならないように(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

ちゃんとゴムつけてね❤️

もちろん、フロントリップの話ですよ😁
2021年5月29日 20:06
三度目の正直😆お疲れ様です。

来月みんなと楽しんでる時に
こいんが、おしっこかけたら良い
と言うことね🤣
コメントへの返答
2021年5月29日 20:42
ありがとうございます😊

そんな悪いことする子には、先っぽ放電索取り付けの刑ですよ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2021年5月29日 22:44
あれ❓️
( ・∇・)

お呼びですか❓️😁

じゃあ、出張取付サービスに行っちゃいますか❗️😆


カズアユさんと一緒に❗️
(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
コメントへの返答
2021年5月29日 23:39
そうそう‼️オ・ヨ・ビ❤️(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

待ってますよ😁

あっ、ワザをパクらせてもらいます😊
2021年5月31日 6:29
お疲れ様です👍

3度目のチャレンジ……
じゃあ4度目は社外リップ装着決定ですね(゚∀゚)ブハッww
コメントへの返答
2021年5月31日 8:15
ありがとうございます😊

変な勢いで3本目を買っちゃった😁

次は、リップレス(笑)元々じゃん(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
2021年5月31日 8:22
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

野良猫には勘弁ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
黒なら掛けられても、目立たないとは言え
折角付けたものが目立たないのも寂しいよね(´Д⊂グスン
次は、いっそのこと目立つようにバンパーレスとかどう?(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
コメントへの返答
2021年6月1日 0:12
お疲れちゃんです♪

野良猫のネコションは強烈です😭
予想通りの沈み具合で😅

バンパーレス…斬新すぎる(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

プロフィール

「@さくすけのすけ さん(^^)

オイル交換お疲れ様でした(^^)
コレでリセット‼️また遠征出来るね(^^)

なので、金曜日に日本橋から名古屋まで送ってください😁」
何シテル?   04/24 07:45
とよはるなおです。よろしくお願いします。 中古ですけど、気に入ってます(^^) これからコツコツイジっていこうかと。もちろん小遣いの範囲で(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド せれーなごう号 (日産 セレナハイブリッド)
日産 セレナハイブリッドに乗っています。 ◯クステージのレンタアップ車を2017年3月に ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
なかなか良い車でした。 10年間、我が家の変化を一番見てきた車でした。
日産 キックス e-POWER 日産 キックス e-POWER
爺さんに突っ込まれ、暫くの愛車(^^) 最新技術は凄いね‼️😳
ホンダ N-BOX 愛車代行(^^) (ホンダ N-BOX)
愛車代行(^^) 短い期間だけど、よろしくね😊
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation