• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年01月31日

いろいろあったわー😅

マイセレナも3月で4回目の車検に😳
もちろん相見積もり😁



オートバックス(^^)
なかなか良い感じ(^^)



ネクステージ。
今回は高いし、いろいろ注文してきやがったので無し‼️最近、ホント細かい茶屋店‼️😤



ビッグモーター(^^)
メカニックのお兄さんも感じ良かったし、唯一タイロットを指摘してくれたし、注文もほとんどなかったし、CVTオイル交換込みで頑張ってくれたので😊
バレンタイン車検😊


車検も決めたし、気持ちよくイオンにいったら😊



気分悪くなりました😭




さっきポストをみたら、ラブレターが😅
まだ先やねー😅


今、いろいろな紙、持ってます(笑)
ブログ一覧
Posted at 2023/01/31 21:06:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

NA6青号の部品が来ない。
竹の谷@森田さん

ディーラーにて部品注文
メタくたさん

ER34の車検
安倍晴明さん

シエンタの車検
辺境伯さん

車検から上がって来た(o^^o)
MDiエンドウさん

サイドスリップの確認とタイロッドの ...
wrong endさん

この記事へのコメント

2023年1月31日 22:21
こんばんは😌

反則切符じゃないですか😅
やっちまったなぁ😭
コメントへの返答
2023年1月31日 23:07
こんばんは♪

はい😭やっちまいました😅
また金色が遠のいた😭
2023年1月31日 23:43
お疲れ様です♪

反則きっぷですか
痛い出費ッスね…

リコールはオルタネーターが新品になるからラッキーと思ってます👍
コメントへの返答
2023年2月1日 0:07
お疲れちゃんです(^^)

はい😭
嫁さんと喋っていたら、一時停止を無視して目の前にポリ様が😭
やってしまいました😅

ですね😊ただ10月とはまだまだ先ですよね😅
2023年1月31日 23:45
こんばんは(*^^*)
48年( * °ロ °)!!
若く見えますねー
(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2023年2月1日 0:08
こんばんは♪

ありがとうございます♪
何も考えてないので、若くみえるかも⁉️(笑)
2023年2月1日 7:10
お疲れ様です♪

色んな紙を持ってても"紙"幣は飛んで🌪いきますね〜🤣

10月って…部分調達も大変そうですが
リコールも忘れた頃ですね!
コメントへの返答
2023年2月1日 23:10
お疲れ様ちゃんです😊
それ、唯一持っていない"紙"です😭💸

ですよね。リコールで10月って😅
亀対応に唖然としちゃう😫

2023年2月1日 16:17
お疲れ様です😁

あらら、捕まりましたか😂

俺も車検でした😁
今年の1月4日から車検証も電子化になりスマホより一回り大きいサイズの車検証、あまりの小ささにビックリ(笑)
無くしそうなサイズですわ(笑)ww
ICチップタグが付いていて、パソコンやスマホのアプリで閲覧出来る見たい。リコール情報も😁

なんか、余計に面倒臭いような🤔🤔🤔(笑)
コメントへの返答
2023年2月1日 23:13
お疲れちゃんです♪
はい😅言い逃れ出来ないくらい見事に😅
また金色が遠のいた😭

順吉さんも車検とは奇遇😊
車検証の電子化ってそんなふうになるんですね😳今から楽しみにしておこっと😊
2023年2月1日 16:26
お疲れさまです😃

色々な紙がありますが、青紙は嬉しくないですね😱

ウチの近所でも頻繁にポリ様が待ち伏せしてるので、気を付けてます😅
コメントへの返答
2023年2月1日 23:15
お疲れちゃんです♪

久しぶりに行ったイオンの帰りに😱
もう、時を戻したい😭

一時停止は大事ですね😅
2023年2月1日 16:48
お疲れ様です♪
奥様と車内でイチャイチャ💕しまくってるから捕まるんですよ〜😁
「イチャイチャ始まったら一時停止なんて出来ませんよね⁉️ 色んな意味で‼️」ってお巡りに言ってやれば良かったのに‼️
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

車検は対応良く&安く済むとこがイイですよね‼️
っと、最後に真面目に答えてみると…
(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
コメントへの返答
2023年2月1日 23:20
お疲れちゃんです♪

「俺のイチャイチャはさくさんばりにノンストップだぜ‼️👍」って言えば許してくれたかな⁉️(笑)

やっぱり気持ちよくお願い出来るところが良いよね(^^)
ネクステージのサービスと話してたら、だんだん腹が立ってきて💢「オマエんとこはメーカー系ディーラーか‼️」って言いたくなっちゃった😤
まぁ、小心者だから言わなかったけどね(笑)
2023年2月1日 23:51
お疲れ様です♪

青い紙は要らない(゚∀゚*)ノ ⌒ ゚ ポィッ(笑)

ウチにもラブレター💕届きました✨

自分たちから送ってきてるんだから
当然入庫NGなんて言わないよね?
って言ってやろ🤣🤣🤣
コメントへの返答
2023年2月9日 8:44
お疲れちゃんです♪

亀亀ですいません🙇
パンダのクルマのなかで、手際よく青紙を作られて😭
即、納税に😭

ね、自分から悪かったと言っておいて、入庫は秋なんて焦らしすぎ😅
2023年2月2日 20:56
確かいろいろと…😅
ただ、青紙は要らないですね😵

ウチも来月車検。
大人しくして通してもらわねば(笑)
コメントへの返答
2023年2月9日 8:46
亀亀ですいません🙇

目の前に止まれ!を出されて😭😭😭
ちゃ太郎さんも車検ですか⁉️😳

戻しもシンドイですよね🙇

プロフィール

「@かず! さん(^^)

いろいろお疲れ様でした(^^)

行きたかったー😭」
何シテル?   09/16 00:44
とよはるなおです。よろしくお願いします。 中古ですけど、気に入ってます(^^) これからコツコツイジっていこうかと。もちろん小遣いの範囲で(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド せれーなごう号 (日産 セレナハイブリッド)
日産 セレナハイブリッドに乗っています。 ◯クステージのレンタアップ車を2017年3月に ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
なかなか良い車でした。 10年間、我が家の変化を一番見てきた車でした。
日産 キックス e-POWER 日産 キックス e-POWER
爺さんに突っ込まれ、暫くの愛車(^^) 最新技術は凄いね‼️😳
ホンダ N-BOX 愛車代行(^^) (ホンダ N-BOX)
愛車代行(^^) 短い期間だけど、よろしくね😊
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation