• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月27日

アメとムチ・・・

アメとムチ・・・






気晴らしにホビーショップに行って来ました(´∀`*)

神奈川では大型店のホビーショップだと思います♪



相模原にあるお店です(^-^)

私好みの物がいっぱいあります♪

今日は小さなタイヤを購入しました(´∀`*)



何に使うかはパーツレビューにて・・・(^_^;)

帰り道・・・

いつも家族の為に頑張ってくれてるジムニーに

アメをあげました~(^-^)



その後・・・

いきなりムチです(^_^;)

妻と運転を代わり裏山で練習です♪



助手席から撮影します(´∀`*)



静かな所でセルの音とマフラー音が響きます・・・(^_^;)



そして後部座席からはジムニーをこの上なく愛する息子から

連続のため息・・・

いつもムチが多くて申し訳ない(^_^;)







ブログ一覧 | ジムニー | クルマ
Posted at 2017/08/27 20:17:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

車を拭き上げて感じたこと
giantc2さん

(#゚Д゚)オイッコラ!(オイラの ...
タメンチャンさん

この記事へのコメント

2017年8月27日 21:08
お疲れ様ですよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪私もタムタム仙台店にミリタリー関係でお世話になっておりますよ〜

( ̄◇ ̄;)何丁電動ガンを買った事やら



♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪何だか良い練習場所が有りますね〜


アメをいっぱいあげて下さいよ〜😉👍
コメントへの返答
2017年8月27日 21:12
こんばんは(´∀`*)

タムタムが全国展開しているのは
知らなかったです(^_^;)

ミリタリーは私も好きなので
お気持ち察します(^-^)

たま②ですが
いい練習場所があって良かったです♪

アメを2倍に増やそうか検討中です(^_^;)

プロフィール

シム46です よろしくお願いします ジムニーは夫婦で共有してます 林道などに行ってます 部品の出費は小遣いの範囲内で買い 初めてのジムニー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

★ECUリセッティング(※ISCV清掃後、必須) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/29 19:17:01
★ISCV清掃 (K6Aエンジン重要箇所) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/29 16:23:48
k products ボディリフトキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/17 01:38:02

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤メインです
スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド
ハイブリッド車デビュー✴️🚙✴️ 特に今欲しい車が無いので好みのスズキで決めました🙂
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JB23の10型MT車です
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
息子に買ったバイクです🏍️ 4型のシグナスです🤗 たまに買い物や通勤で使わせても ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation