• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月10日

アルヴェルオフinROUND1入間

アルヴェルオフinROUND1入間 昨夜はROUND1入間店でアルヴェルオフがありました♪

全11台?アルヴェルが集まり、もぉ~テンションUP♡なオフでした(≧∇≦)

いつもついついヴェルばかり見てしまうのですが、今回はアルも沢山いたのでい~っぱい見させて頂きました!




相変わらずキレイに写真が撮れない…(ノД`)


全台の写真撮れてなくてすみません(´д`|||)


今回、dragon666さんに女性のアルファード乗りさんを紹介して頂き、初女性アルヴェル乗りさんのお友達が出来て大感激であります( ☆∀☆)
白ボディーにピンクを使ったとっても女性らしいカッコカワイイアルファード♡

そして他SNSでオーディオ話のやりとりをさせて頂いていたダンディーなお方に、たまたまこの入間のお話をしたら都合をつけてなんと千葉からサプライズで来て下さいました♪ヽ(´▽`)/
音聞かせて頂いたり、私&旦那にお土産まで頂いちゃって、ほんと何から何まで感謝感謝です( ;∀;)

そしてそして、近々LED関係に手をつけようと思っているので、皆さんの車見させてもらったり参考写真撮らせてもらったりお話色々聞かせてもらって、いっぱい情報収集も出来ました♪
今日早速必要材料を調達しに行き、近々決行です(。-∀-)
この調子で10月までにちょいちょい進化頑張りまっす!!


夏休みも始まり、仕事量も増えてストレスMAXになっていた頃だったので、ほんと癒されました~♡
これでお盆休み乗りきるぞヽ( ̄▽ ̄)ノ
でもお盆あけストレスが溜まりそうなので、また何方かオフ誘って下さ~い♪♪
ブログ一覧
Posted at 2014/08/10 19:34:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

黄色
avot-kunさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

ジャガー
THE TALLさん

この記事へのコメント

2014年8月10日 19:40
昨日はお疲れ様でしたw(*^^*)

今回はアルを何台も見る事出来たので
楽しかったですね♪(*^^*)

私もストレス解消のためにも、駆け付けますので
その時はヨロシクお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2014年8月10日 19:52
昨夜はお疲れ様でしたm(__)m
オフのハシゴ、本当にご苦労様ですm(__)m

ほんと楽しかったですね♪♪
また何方かに企画してもらって(笑)是非集まりたいですね(*^^*)
その際にはこちらこそ、よろしくお願いします(’-’*)♪
2014年8月10日 20:25
女性のアル&ヴェル乗り仲間

いいじゃないっすか(^O^☆♪

これからゎ

オフ会めっちゃ楽しみだネ😏👍
コメントへの返答
2014年8月10日 21:57
こんばんわ☆

いいですよね~(≧∇≦)

ほんと、オフ会の楽しみがまた1つ増えた感じです♡
2014年8月10日 20:52
お疲れ様でした♪( ´▽`)
この勢いで女性のアルヴェル乗り仲間増やしたいですな♪(´ε` )
本当に楽しいオフでした♪
コメントへの返答
2014年8月10日 22:06
昨夜はお疲れ様でしたm(__)m

dragonさんには色々とお世話になり、ほんと感謝しております~(*´∇`*)
ありがとうございます♪♪

次はdragonさんのサイドのアレがついたら、お披露目プチあるかな!?(笑)
2014年8月10日 22:46
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

すいませんでした昨日先に上がってしまいまして!!
次回またよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年8月11日 7:42
おはようございますm(__)m
土曜日はお疲れ様でした♪

いえいえ、早朝からの仕事あけ後にあの時間まで居るのはキツいですよ(>_<)
本当にお疲れ様でしたm(__)m

またオフしましょうね♪
2014年8月10日 22:52
昨日はお疲れ様でした(*・∀・*)

アルヴェルの女子はホント少ないので仲良くなれて嬉しいです♪
あたしもストレス発散でオフに行っているので駆けつけますよ(〃ノωノ)
コメントへの返答
2014年8月11日 7:57
おはようございますm(__)m
土曜日はお疲れ様でした(*^^*)

こちらこそ、色々お話出来て本当に嬉しかったです♪
やっぱりストレス発散になりますよね~( ☆∀☆)
まぁストレス溜まる度にオフ行ってたら大変な回数になっちゃいそうですが(^_^;)

また機会がありましたら、よろしくお願いします♡
2014年8月11日 0:28
昨日はお疲れ様でした♪

調達早いですね(汗

進化が楽しみです(⌒ー⌒) ニヤリ

また宜しくお願いします♪

コメントへの返答
2014年8月11日 8:48
おはようございますm(__)m
土曜日はお疲れ様でした♪

メインは既に手元にあったので、細かな部品調達です(*^^*)
明日決行予定ですのでなるべく早急に…
たいした進化ではありませんよ(^_^;)

こちらこそ、またよろしくお願いします♪♪

プロフィール

「@kamiya623 (;_;)」
何シテル?   01/29 10:41
きょーこです♪ヽ(´▽`)/ ヴェルが好きで好きでたまらない4児の母です(*^^*) 2014年にオフ会デビューしてから沢山のお友達が出来て お友達の影響&お...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

東西ZERO合同オフに参加の皆様ありがとうございました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 12:50:44
ノーマル風テール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 11:53:45

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
訳あって3代目のVELLFIRE♡ ◆RAYS/BLACK FLEET V350 ◆ ...
トヨタ bB トヨタ bB
いっぱいいっぱい乗った車。 いい車です。 bB最高~☆
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2代目VELLFIRE♡ ◆RAYS/BLACK FLEET V350 ◆BOLD ...
トヨタ ヴェルファイア RONDO (トヨタ ヴェルファイア)
一目惚れのボルドーのヴェルファイア♪ 手に入れちゃいました♡(。→ˇ艸←)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation