• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月12日

あいちトリコローレ2017

あいちトリコローレに参加してきました。

一緒に行く予定だった相棒は急遽仕事となり、

イベント初参加なのにボッチ参戦(;´・ω・)

入場から一人でテンションMAX


後ろを見ればお馬さんが(;゚Д゚)


係員に誘導され、チンクさんたちと一緒に並ばせていただきました。


朝は風が強かったけど、天気に恵まれました(`・ω・´)b


みんともさんになっていただきました^-^
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2017/11/14 20:52:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

クリア18!^^
レガッテムさん

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

安ーーーー❕かわゆいー😀🥰🤗
narukipapaさん

4月14日、関西舞子サンデーかじや ...
大吟醸 ZIMAさん

この記事へのコメント

2017年11月15日 12:49
まさみちょんさん、こんにちは。

当日はいろんなお話ができて楽しかったですよ~♪

こういうイベントやオフ会って、みんカラ繋がりでリアルにお会いできるので、いつもドキドキしちゃいます(笑)

まぁ、今後もゆる~く絡んでやってくださいませ\(^▽^)/

コメントへの返答
2017年11月15日 20:20
ポルカドットさん、こんばんわ。

こちらこそ、お話しできて楽しかったですよ~^^

イベント参加もですが、リアルに絡むのも初でしたので・・・( ̄▽ ̄;)テレテレでした。

今後ともよろしくお願いしますねぇ~(^_^)/


プロフィール

「ABARTH COFFEE BREAK2022
道の駅かしもにて
小さな集まりもいいね👍」
何シテル?   08/27 23:21
まさみちょんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

まさみちょんさんのホンダ フォルツァ MF17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/17 23:14:08
やっぱり有った方が良いよネ♪🤗<シートベルトサポーター“らくらく君”> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/18 10:28:29
フィアット アバルト・124スパイダー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/20 14:34:37

愛車一覧

ホンダ フォルツァ MF17 ホンダ フォルツァ MF17
エイプとMF08フォルツァを泣く泣く手放し、新型に乗り換え
アバルト 595 (ハッチバック) 暴チン (アバルト 595 (ハッチバック))
フィアット アバルト・595 (ハッチバック)ツーリズモに乗っています。コンペMTは嫁が ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
スパーダのスライドドアをディーラーで見てもらいに行っただけで、買う気はなかったんですがね ...
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
同級生から安く譲ってもらいました。 久々のバイクは楽しい! フォルツァZがまたまた修理 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation