• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月29日

富良野ラベンダー他、暑さとの戦い(*_*)

富良野ラベンダー他、暑さとの戦い(*_*) 本日は、天気も良く北海道のほぼ
中心に位置する富良野方面へGO!

朝7時半に札幌を出発し富良野市
に9時半に到着(^^)

写真後ろの山は有名な富良野スキー場


んで、富良野を北上して
かんのファームにてお花とコラボ



ちょっと見にくいけど❤️マーク


そして近くのトリックアート
美術館のダビデ像とコラボ


そんで、美瑛町方面まで北上し
新しくオープンした道の駅
白金ビルケにてスタンプ


この頃から異常な暑さに、耐えきれず
かき氷を食べました。
左からグレープ・イチゴ・ブルーハワイ

とりあえず、一旦汗は引きました(^-^)

そして、青い池



気温も高く、太陽さん降り注いで
見事な青でした( ☆∀☆)

そんで、青い池の上流の滝と川
白ひげの滝、川も青い(≧∇≦)



そこから見た美瑛岳、
良く見ると、まだ雪が!Σ( ̄□ ̄;)


んで、南下し四季彩の丘とコラボ
きれいきれい(^○^)


で、更に南下しラベンダーで有名な
富田ファーム、メロンも有名。
自販機もメロン柄(笑)


まず、ラベンダーとコラボ




この風景は、皆さんテレビや雑誌で
見た事があるかと思います。


あまりの暑さに耐えきれず
ラベンダーソフト(≧∇≦)


しばし、きれいなお花



ゆるキャラ?のラベちゃん


又、暑さに耐えきれず今度はメロン

赤肉、青肉のコラボを頂き(^○^)


で、一通り見学・実食し車へ
エンジン始動
ふとディスプレーを見ると
!Σ( ̄□ ̄;)38℃


北海道では年に数回の暑さです。
実際の外気温は35.6℃だったらしい。
今年一番の暑さでしたね( ̄O ̄)

では、札幌に向けて帰ります。

途中、名前わからないけどコラボ


更に途中、桂沢湖と桂沢大橋上で
コラボ( ☆∀☆)



今日の走り

今日の走行距離 約340km


長々とご閲覧、有り難う御座いますm(__)m

おしまい!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/07/29 20:36:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

ジャガー
THE TALLさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2018年7月29日 20:48
こんばんは~😊
富良野観光お疲れ様でした~(^▽^)/
北海道もかなり暑かったんですよね~💦
私は17日だったので比較的涼しかったです~(*'▽')
富良野のラベンダーや自然は本当に良いところですね~(⌒∇⌒)

コメントへの返答
2018年7月29日 21:42
こんばんわ!

今年一番の暑さでしたね。
北海道人は35℃超えると、
動きが鈍くなります(笑)

富良野のラベンダーは
毎年行ってますが、良いところです。
2018年7月29日 21:09
アチャさん
お疲れ様です!

北海道は、綺麗な風景が沢山有りますね~
羨ましいですぅ😊

特に、青い池は素晴らしいですね~👍
一眼持って、撮りに行きたいですねぇ~(笑)
コメントへの返答
2018年7月29日 21:45
お疲れ様です。

見るところは沢山有りますねー(^^)
青い池、きれいでした( ☆∀☆)

是非!いらして下さい。
2018年7月29日 21:39
アチャさん
こんばんわ

やっぱり北海道良いですね

富良野をバックに良いですね!

機会がありましたら、自分のノアで北海道を旅してみたいです。
コメントへの返答
2018年7月29日 21:48
こんばんわ!

北海道に来られた時は一報を(^-^)v

ノアコラボしましょうm(__)m
2018年7月29日 22:09
メロンイイですね。
アチャさんの行動範囲の広さはすごいです。
ボクは同じ所にしか行けないんですよ。
オートバックスとか買わないのに行きます。
コメントへの返答
2018年7月30日 5:10
おはようございます。

昨日は暑かったですねー、メロン最高!
自分、運転好きなんですよ!
だから何処でも行きます(^-^)v

自分も、バックス・ハット、何も
買わないのに、良く行きます(^○^)
2018年7月30日 13:10
こんにちは。北海道は良い所沢山ありますね。(^-^)池の水の色めっちゃきれいですね。いつか行ってみたいです。
コメントへの返答
2018年7月30日 16:16
こんにちわ!

前にも来たんですが、雨の次の日で
茶色く濁ってました(笑)

今回は青々してました(^○^)

北海道に遊びに来て下さい。
2018年7月30日 20:48
いつの間にヴォクの家から500㍍程のマックの駐車場に来ていらしてたなんて(>_<)
またお越しください!
コメントへの返答
2018年7月31日 0:40
こんばんわ!

きょうてるさんの家は、マックのすぐ近くだったんですね。

連絡出来れば良かったんですが、家の場合急遽行き先が決まるもんで( ̄O ̄)

今度は、連絡しますんで(≧∇≦)

プロフィール

一通り弄りました。 新しいパーツを模索中( ̄ー ̄)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ALPINE フリップダウンモニター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/31 20:10:46
リヤワイパー連動キャンセル化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 22:16:09

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
ノアSi前期です。 今後は現状維持です。 外装 ☆Si前期からSi後期 顔面移植☆ ...
トヨタ タンクカスタム トヨタ タンクカスタム
H31年4月6日、納車になりました。 スズキのソリオバンディットを契約してましたが、訳 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation