• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

Zで行こら、和歌山へ!に参加

Zで行こら、和歌山へ!に参加 10/8(日)にZオフ会に連れていってもらいました。
夜中の2時のフェリーに乗り、朝5時に和歌山へ到着・・・
朝風呂に入り、目を覚まし(運転する予定はないので目を覚ます必要がないような・・・。でも!ジジイは運転するからババアが横で寝たらかわいそうw)

煙樹海岸キャンプ場で集合のあとは白崎海洋公園へプチツーリングをしばし楽しみ、到着

  キレイな景色が見えてきました♪


みんなでランチ♪を食べて、ゆっくり散策のあとはいよいよZ文字へ

  完成です。


 登りはちょっときついかな。ジジイ!頑張れ!


なが~い1日でしたが、楽しかったです。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 13:35:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024春の小旅行④
LEG5728さん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2017年10月9日 19:47
hiroさん☆
こんばんゎ(^^ )
長い1日、お疲れさまでした♪
私はお知り合いになれて嬉しかったです(*^▽^*)
私も昨日は疲れ果て、バタンキューでした(笑)
また和歌山に来てくださいね♪
コメントへの返答
2017年10月9日 21:25
しづかサン、私も家に帰って熟睡しました。和歌山、またいきたい場所増えました🎵ありがとうございました✨
2017年10月10日 20:44
こんばんは。
夜中からの出発で、とっても暑くて・・・お疲れ様でした!
皆さんと多々交流できて楽しかったですね(^^)/
また遠征に行きましょう!
またツーリングで(''◇'')ゞ
コメントへの返答
2017年10月10日 20:55
ひろにーさん。こんばんは(*^^*)
楽しかったです!ありがとうございました。
また遠征よろしくお願いします(^^)v
2017年10月11日 2:44
遠征お疲れ様でした!
てんてんさんのブログに登場してるバ…(((^^;)💦💦 もとい…奥様とお会い出来て嬉しかったです。
てんてんさんとは、これで2回目!ですが、とても気さくに交流して頂き、有難いです。
また御一緒できる機会を楽しみにしてます!
コメントへの返答
2017年10月12日 14:34
takumi+さん、お疲れ様でした。
お会いできて光栄です♪
私はZ乗りじゃないので、皆さんとみんからで絡んでないから車と顔と名前がバラバラで・・・。これからも金魚のフンみたいについていきますのでよろしくお願いします。またお会いできるのを楽しみにしています!

プロフィール

「じじいとデート💔の〆はいつもの居酒屋🍺」
何シテル?   10/17 20:21
徳島県在住のhiro'です。 愛車はルーミーです。 運転するのが好きで、最近ではツーリングを楽しんでいます。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東大阪(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/02 20:38:52

愛車一覧

トヨタ ルーミーカスタム ルーミーちゃん (トヨタ ルーミーカスタム)
N-BOXから乗り換えです 後席スライドドアは外せませんでした。 色々と便利なんです…。
日産 フェアレディZ ババア号♥️ (日産 フェアレディZ)
助手席より運転席がイイ👌
ホンダ N-BOX ババア号 (ホンダ N-BOX)
モデルチェンジして燃費も良くなったし、音もとても静かになりました。お気に入り🌟
ホンダ N-BOXカスタム N (ホンダ N-BOXカスタム)
5年半乗りました🎵

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation