• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とアル青さかな屋のブログ一覧

2008年10月15日 イイね!

ゲホゲホ(+_+)2

ゲホゲホ(+_+)2風邪ひいてもうた…

咳どめのんでもうねよう…(-_-)zzz
Posted at 2008/10/15 22:04:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々のこと | 日記
2008年10月08日 イイね!

気がつかなんだ…

気がつかなんだ…最近全然ODOを見てなかったらこんな距離に(^_^;)

慣らし運転とかでケッコウ距離でてたよーで(^_^;)

来年の車検も通す決心もついて、ますます過走行に磨きをかけるさかなや号。

車検時には、ひょっとすると16万キロこえてまうんかなぁ…

Posted at 2008/10/08 19:13:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2008年10月03日 イイね!

昔懐かしいくじ!

昔懐かしいくじ!王冠の裏に
いまだについてたよ・・・

そういえばほとんど当った記憶がないなあ(^^;
Posted at 2008/10/03 21:48:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食い意地 | 日記
2008年10月02日 イイね!

昔懐かしい味

昔懐かしい味今日家に帰って冷蔵庫を開けてみるとこんなものが!

まだ売ってたんだな~
しかも瓶で。

どこに売ってたか後で聞いてみよう!
Posted at 2008/10/02 22:28:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 食い意地 | 日記
2008年10月01日 イイね!

リニューあるてっちゃⅡ

リニューあるてっちゃⅡ本日は仕事がお休み!

しかもタカスサーキットS・P・Dということで行ってまいりました~

前回の入院で、いろいろなモノが変わったさかな屋号。

① ショックのリニューアル アペックス→クスコ
② それに伴うブッシュ交換
③ リヤタイヤのサイズ変更 215/45R17→235/40R17
④ タイヤの新調      ダンロップZ1→プロクセスR1R
⑤ 調整式アッパーアームの取付によりキャンバー角の変更→2度

とまあ大手術だったんですが・・・

はたして車はどう変わったんでしょーか?

今回は、リニューアル後初のサーキット!
ということで、楽しみでもあり
不安でもありましたが・・・

結果!




1:09:634・・・
ベストの1:3落ち・・・



あれれ・・・だめじゃん(T.T)



今回わかったことがひとつ・・・


一気にクルマを触りすぎて、
操縦性が激変してしまってました(^^;

今まで発生したことのない立ち上がりでのアンダーに四苦八苦(~_~;)
リヤタイヤを太くしたことで、
プッシュアンダーが出やすくなってしまいました・・・
しかも、さかな屋号はパワーがないので
アクセルを踏んでもアンダーが消えない(T.T)

いつものよーなランボーな運転は全く通用しない・・・

まっっっっったくウデがついていってない・・・

知ってたつもりですが改めてへこむなあ・・・

というわけで、練習あるのみです!
練習練習!
Posted at 2008/10/01 23:30:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ

プロフィール

「超ご無沙汰してます。
23日(土)はアイスペック走行会に参加しまーす♪
どなたかご一緒しませんか?」
何シテル?   10/17 00:26
数少ない国産スポーツセダンである、アルテッツアを愛する者の一人です。 2015年3月6日にタカスサーキットの1コーナーにてクラッシュ アルテッツァは廃車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

    1 2 34
567 891011
121314 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今年も行って来ました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/11 14:24:30
また春江 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/02 20:09:03
86動かします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/26 19:21:01

愛車一覧

トヨタ 86 白身ざかな号 (トヨタ 86)
新さかな屋号です♪
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初めて買ったクルマです。 意外と瞬発力があって面白いクルマでした♪ マフラー、むき ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
町乗りにも、サーキットにも、とコクシされているわが愛車。走行距離も伸びに伸び、12万キロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation