• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月29日

【432杯目】匠神角ふじ ふじ麺(ヤサイマシニンニクナシ)

【432杯目】匠神角ふじ ふじ麺(ヤサイマシニンニクナシ) 午前中にカミさんと柏に出かける用事があり、済ませたところで目の前にあったこちらのお店に。
かつては行列のできる超人気店だったようですが、今は落ち着いて、そんなに並ばなくても食せるお店になったようです。
今日は雨、開店直後という好条件で、待ちなしで座ることができました。

食券を渡すときに、ヤサイマシをコールします。
残念ながら明日は仕事なのでニンニクは抜きで。

やってきたどんぶりには、これでもかとばかりのヤサイの山が。
こちらが親切なのは、取り皿としてもう一つ叉焼の入ったどんぶりを出してくれることですね。
山を崩しつつ、こぼしそうなトコロを取り皿に移して、一気にいただきます。
二郎系としてはあっさりとした印象のスープに、シャキシャキのヤサイや硬めの太縮れ麺がよく合います。

なんでもヤサイマシは600g、マシマシでは1kgものヤサイが載るそうで…(汗)。
ブログ一覧 | らーめん日記 | 日記
Posted at 2017/10/30 00:14:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

マッタリニャンコ
z-keiさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「手がすべった http://cvw.jp/b/280082/47675802/
何シテル?   04/24 19:50
ボチボチいきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

備忘録 ラパンHE21S ホイールナットのトルク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/09 08:49:30
カウルトップの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 15:12:36
GE8 RS 後期用 Fサスペンション交換 Part-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 15:04:57

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2009.4.26 納車。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2011.2.12 納車。 走行14,000kmあまりの中古車。
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
2000.5.17 納車。 EuroRがまもなく登場…という時期に、5ナンバースポーツ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
サーキットにはまっていた友人が、インテRに乗り換える際に、 「知らない人に売り飛ばされて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation