今年初の記事です。
ビックリするほど今更ですが・・・
今年も宜しくお願いします(;'∀')
バッタバタで、なんとも落ち着きのない毎日です。
そして今週やっと、去年付けた?撤去した?物をチェックしに行きました♡
↑こいつです↑
レゾネーターデリート!
トンネルは最高に楽しみまくってますが、全開走行はどうなのよって話で、オーナー自身も気にはなっておりました・・・
とりあえず、色々考えた結果アクションカメラに、外部マイクで録音してみました。
※運転下手で途中事故りかかってます
全開時の音量って変わってない??
変速時のバフッは気持ち大きく感じますが、それ以外はそこまでな感じが・・・
音よりも、エンジンフィールが気持ちいい。
明らかに高回転域の回りが超気持ちいです(`・ω・´)
エンジンオイルを5W-50に変えた直後の、あの高回転のかったるさが無くなりました(笑)
全域での特性もかなりお利口さんです!!
結論は音よりも、エンジンに効きます。
音を単にでかくしたければ、リアピースか抵抗物を撤去が一番です(笑)
街乗りでは、これ以上は迷惑かも??
改めて内燃機関最高!!
サーキット後は、エクセレントメンテナンス♪
プロジェクトμパッドご愛敬の、シムが一発で終了!
数百度になるんで仕方ないんですが・・・
爪が折れるのは困ります!!!
補修パーツ出るかなー?それとも一回限りで使い捨てパッド??
そんなアホな話あるかい!!
シムレスに手直して使います。
もしプロジェクトμさんのパッドで、シムが使い物にならなくなってお困りの方は整備手帳に小細工って程ではないですが、簡単にシム無にできるので上げときます。
上記の小細工で、前進と後進時にブレーキ踏んだらパキーン音+段差時にガチャガチャ音、もある意味抑えようと思えばできます・・・
それでは・・・
☟整備手帳☟
https://minkara.carview.co.jp/userid/2801830/car/2874131/6728956/note.aspx
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Posted at
2022/01/26 21:58:09