• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鬼畜Blueももんがのブログ一覧

2012年04月08日 イイね!

ビンビン

ビンビン























現在 AM 2:05



こんな時間に何してんの?




の ももんが です











NEW E/G の全貌が見えてきた
(NEW言うてもセコなんやけど)





E/G本体






4万キロ走行車


開けた形跡はないので ノーマル(+カムコントローラー?でナニかやってた様子(廃棄))


見事に AB + AB ブロック 


不明非等長エキマニ(メーカー刻印を探すんがメンドクさかったから 付いてるって事でOK で終わり(笑))
たぶん HKS EXマニ
(バンテージ巻き替え時見る)
さらばボクササウンド



軽量プーリー(プーリーだけ軽くしてどうすんねん?って思う いらん気がすんねんけど・・・・)



※15段オイルクーラー付いてたけど いらないから社長に寄付
代わりに 燃料クーラー貰う


※金プロ 社長に寄付
PRSでECUリセッティング










クラッチ


STI  スポーツシングルクラッチ




競技用 
φ200セラメタクラッチディスク、クラッチカバー、フライホイールのアッセンブリー
フライホイールは、クロームモリブデン鋼製約4.6kgの超軽量仕様
クラッチカバーの圧着力は1,400kgf・m

ディスクのみ交換(約3万)














アルミ2層ラジエーター(メーカー不明)
メーカー さっぱり解らず 




問題のタービン











このハウジング・・・・見覚えあるぞ?


気付いた人は アホです(笑)














スロットル
今付いてるPRSのビックと交換 & インマニ入り口内径拡張


サブタンク 
今付いてるC型の物に交換(A・B型のはフタの黒い塗装が剥がれて内部が錆びるんだもん)


オルタ
今付いてる GRBの物に交換(せっかくバフったんやもん(笑))


ABSユニット 
撤去 (ABSなんかとっくに撤去してて付いてません こんなの錘にしかなってない)


エアクリ
エアクリBOX 新規製作







パワー的にはノーマル以下かも知れんけど 超レスポンス仕様






2012年03月31日 イイね!

俺の何はお前の何よりはるかにたくましく 脈打つ何は何で

俺の何はお前の何よりはるかにたくましく 脈打つ何は何で
















芸能人は 歯が命!





こんばんは  ももんが です







直入に言おう













175000キロがんばった E/G




廃棄です





別にどこかおかしい訳やないけど 




全体にクタビれてるんで




圧縮は計ってないけど  油圧も普通に掛かるけど




ブーストも普通に掛かるけど 若干タペット音がするけれど





さぁ・・・・・どぉ~しましょ?














































こうしまひょ!























パッと見






4万キロ走行




丸目GDB プロドライブ?  E/G




たぶん HKS製であろうタービン 逆付け
(HKS信者の車のため 推測)



アホ程レスポンス良い


エアフロレス


ぶ厚い I/C


いらないブローオフ


油圧もちゃんと掛かってる


オイルにガソリン臭さ無し




クラッチが砕けてるので実走はでけんかったけど











載せ替えまひゅ♪







2012年03月26日 イイね!

ぉ?

ぉ?




























パンツを前後ろ間違えて履いてた ももんが です





違和感あるなぁ・・・・くらいしか思って無かったけど




すぐ忘れるって事は 大した違和感ではなかった







前後ろですよ?






そんな わたし  トランクス派ですが?(笑)






そんなアナタも    れっつとらい!!!


















本人も忘れてた銭が 満期










あぶく銭が








いちじゅうひゃくせん・・・・・・














なぁ~んや 10万ちょいか・・・・









んん~???






ゼロが一桁ちゃうやんか!!!!




















そんな今





マウスの電池が切れて 単四電池 家捜し中







Posted at 2012/03/26 18:27:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月20日 イイね!

明日を生き延びる

明日を生き延びる
























朝から 伊勢まで行って 滞在時間 2時間の ももんが です











明日を生き延びる  





の第一歩









3万キロ

















以上









今週から 4月半ばまで休みがないと思うと はち切れそう




2012年03月12日 イイね!

タイヤは泣かしても女は泣かすな!!    =ω=)泣かす女も居てへんやん・・・ 3.11  チャリティー走行会 クルマで遊ぼう♪<頑張ろう日本! 走行会>

タイヤは泣かしても女は泣かすな!!    =ω=)泣かす女も居てへんやん・・・       3.11  チャリティー走行会 クルマで遊ぼう♪<頑張ろう日本! 走行会>怪しいオジサンがウロウロしてましたが・・・・(笑)




















3月11日



震災から1年






チャリティー募金を兼ねた走行会



参加の時点で 強制募金となっていますが(笑)

















アクロバットを披露した若き青年 と 1日MCをしてくれた ハッピー(プロだけあって よぉ~しゃべる(笑)


















メーカーさんよりチャリティ即売会


ポケットの中の小銭で リッター4000円相当のオイル物・タオル・衣類・雑貨等








中には 服部尚貴選手のレーシングスーツ








ガレージクロノス

絶対訴えられるぞ!号










「忘れてました あっはは しかも二日酔いです」 爽やかに言うてもダメ!

の 仁木ラクダ選手
















14:46


黙祷


眼をとじると 当時のニュースの光景が浮かんできます












多くの方が参加し協力してくれました


心より感謝致します


























俺?



う~ん・・・1個気が付いた事がある




コーナーは遅くない 悪くない!!

確実に遅くない!


むしろ 速い方?(笑)







でも


確実に 車が遅い!!

そう! エンジンがダメ

2速で他の車においていかれる





そらそうでしょ?


165000キロを迎えた車


スバルのE/Gで16万キロ サーキットも走っちゃうぞ? は 奇跡の固体 と言われてる車



エンジンはノーマルでも O/Hなんてしてないし 誤魔化しゴマカシで今まで頑張ってきてくれたけど


確実にパワーがない



ただいま 今後は計画中














オマケ


前回 「タイヤは泣かしても女は泣かすな!!    =ω=)泣かす女も居てへんやん・・・第3回クルマで遊ぼう♪Garage Cronos Racing Team 主催MLS 」

で埋めた 割れたアルミの破片


まだ アルミの木の芽は出ず



収穫祭が待ち遠しい



Posted at 2012/03/12 09:24:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

プロフィール

「言っとくけど 俺が言ってることの95%は嘘だよ」
何シテル?   04/14 18:07
チャームポニントは節々が痛い
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MAXIMUM THE HORMONE 
カテゴリ:ちゅき
2012/02/04 23:04:23
 
Garage Cronos Racing Team  
カテゴリ:SHOP & Parts
2011/06/27 19:13:14
 
BRAHMAN  
カテゴリ:ちゅき
2011/05/05 00:34:19
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
s14タービン交換仕様でゼロヨンしてたけど 昔取ったキネズカだ! と勢いで100キロ ...
ダイハツ タントエグゼ ダイハツ タントエグゼ
釣り用なもん 早朝もOKな様に ラリー用フォグランプ装備
日産 シルビア 日産 シルビア
過去所有 外装ノーマル  エンジンノーマル GT2835タービン 内装ドンガラ  ...
その他 その他 その他 その他
コンビニ用 昔モンキーいじってたから全く同じです ほぼプラモデル感覚 エンジンも単純 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation