今後、2035年までに100%BEVにすると宣言したレクサス。最近、その目標を見直すと言ってますが、それでもICEは無くなるだろうなぁと。さらにRC-FやIS500は最終の限定車を出して生産終了が宣言されましたので、大排気量のNAに乗るなら今しかないなと思い、乗り換えました。 とは言うものの、新車 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2025年09月21日
家族の都合で4人乗りのFD2-Rでは事足りなくなり、乗り換えました! 初のミニバン! わくわくゲートの使いやすさと、i-MMDの走りの楽しさに惹かれました♪ この車は、自分の車人生の中で初めてマフラーとホイールを変えなかった車です。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年04月08日
子育て、マイホームなど、ひと段落したので、嫁から乗り換えを許されました!初めはBRZを考えてましたが、色々な状況を加味して、再考していくなかで、S2000に乗っていた時に味わったVTECの切り替わった時の感動をもう一度味わいたい!と思うようになり、レガシィから乗り換えました。 本当はビビブルで狙っ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月19日
ヴィッツ(1年)⇒S2000(1年)と短周期での乗り換えです。 子を授かり、家族の為にサーキットやジムカーナはちょっとお休みすることにして、この車を買いました。 なんだか、インプワゴンの時の二の舞になりそうw 車はレガシーツーリングワゴンのSエディション。 WRブルーが欲しくて探しまくりましたが ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月02日
結婚するからこの車を手放すって言った先輩から、その先輩の直ぐ後に結婚する私が譲り受けましたw フルノーマルで譲り受けたので、これから徐々にやっていく予定でしたが、子を授かり泣く泣く手放しました(rへ;) <<パワートレイン>> 【点火プラグ】デンソー イリジウムレーシングIK01-24 【エア ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月16日
ランエボⅧから乗り換えました。 が・・・ 我慢できなくて、1年でドナドナ。 こんな小さな車から大きな体の私が出てくると・・・w ♪チューニング内容♪ <<カタログ値>> 最高出力:150PS/6400rpm 最大トルク:20kg-m/4800rpm 車両重量:1000kg 色々調べ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月25日
かなり弄りました。 下の表を見ると汗が出てきますw この車でG6、サーキットアタック等を楽しみました。 2007年幸田サーキットアタック 4WDクラス シリーズチャンピオン G6は優勝は無いけど、2位と3位は何度か取りました。 そんな車のチューニング内容は・・・ 最高出力:375PS/65 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年07月20日
そろそろ落ち着こうと思い買った車。 しかし、ある出来事をきっかけに弾けちゃいましたw この車で落ち着けるわけ無いですね。 結局、手放す頃には凄い車になっていて、付いたあだ名は『極悪ワゴン』。。。 この車をきっかけにチームKARIYAを結成することに。 ジムカーナをちゃんとやってみたくなって乗り換え ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年07月19日
初ターボ車! とにかく手を入れました! フロントバンパーは3種類、ホイールは沢山、マフラーも沢山変えました♪ 特にマフラーは自作までして、爆音過ぎて直ぐに外しましたが何か?w サーキットや農道をサルのように走ってましたw 最後はタービン交換までしましたが、手に負えなくなって手放すことに。。。 FR ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年07月19日
レビンから乗り換えたトレノ。 周りからは「何故レビンからトレノ・・・?」って不思議がられましたw 乗り換えたおかげで友達のカレンにゼロヨンで勝てるようになりました♪ 社会人になり、サーキットデビューを果たした車でもあります! あっ、この車、テールランプがレビンになっていたので『トレビン』でした!
所有形態:過去所有のクルマ
2007年07月19日