• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月04日

☆3月1日はSAB柏沼南店にて ☆三多摩友会、柏オフ会、ちょい悪クラブ☆ 定例オフ会です( ´∀`)/~~⭐ 皆様 当日は楽しくコラボをヨロシクお願いします☆

☆3月1日はSAB柏沼南店にて ☆三多摩友会、柏オフ会、ちょい悪クラブ☆ 定例オフ会です( ´∀`)/~~⭐ 皆様 当日は楽しくコラボをヨロシクお願いします☆ 3月1日はSAB柏沼南店にて ☆三多摩友会、柏オフ会、ちょい悪クラブ☆ 定例オフ会ですヾ(´∀`ヾ)⭐

また前回2月2日は、☆三多摩友会、柏オフ会、ちょい悪クラブ☆ 初の合同オフ会へ沢山のメンバーさんがご参加を頂き、オフ会も大盛況でしたm(_ _)m Thanks!⭐

そして3月より、毎月第1日曜は SAB柏沼南店にて ☆三多摩友会、柏オフ会、ちょい悪クラブ☆ 定例オフ会とさせていただく事となりました⭐

 
みんカラの皆様

車種、メンバーさんを問わず、当日は楽しくコラボしませんか( ノ^ω^)ノ⭐

皆様のご参加を、心よりお待ちしております┏○))ペコリ⭐

どうぞヨロシクお願いします(*^▽^)/★*☆♪⭐
  

※ちょい悪クラブとは、柏オフ会内で参加クラブを問わず繋がりを持つメンバーさんの集まりで、モー娘に例えればミニモニのような皆さんの集まりです(笑)( ̄ー ̄ゞ-⭐





























この記事は、次回の告知</aについて書いています。
ブログ一覧
Posted at 2020/02/04 17:56:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2020年2月4日 18:52
☆時間よ止まれ☆さん

ブログアップありがとうございます🤗

また来月も楽しくコラボしましょう⤴️⤴️❤

今から楽しみですねぇ☺️👍
コメントへの返答
2020年2月4日 19:40
紅~KURENAI~さん

アハハハッ(笑) 私はタイトルに2月2日の画像を載せてしまい、只今ブログの訂正が完了です(笑)🤣

そして今月の合同オフ会は大盛況でしたねぇヾ(´∀`ヾ)⤴️

此方こそ来月も、楽しくコラボをヨロシクお願いします(*´∀`)♪⭐
2020年2月4日 23:00
お疲れ様です_(_^_)_

昨日は、お世話になりました〜

やっとお会いできたました_(_^_)_

濃厚な時間ありがとうございました。

また遊んでくださいね😀
コメントへの返答
2020年2月5日 5:50
vani,さん

おはようございます☆

本当にやっとお会いできましたねぇヾ(´∀`ヾ)⤴️

そして此方こそ、先日は楽しい時間を有り難うございました⭐

また楽しくやりたいですねぇ👍

どうぞヨロシクお願いします( ノ^ω^)ノ⭐
2020年2月5日 8:38
☆時間よ止まれ☆さん、
おはようございます🙇😊
先日の定例会、楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>(^_^)
来月は、仕事のタイミングで、参加厳しいですが、極力参加させて頂きます♪
これからも、ヨロシクお願いします~☆😊🙋🙋
コメントへの返答
2020年2月5日 9:59
レオさん

⭐こんにちは⭐

此方こそ、先日は楽しい時間を有り難うございました( ノ^ω^)ノ⤴️

また私は朝イチでレオさんの地元、市川市田尻に在る親会社の本社へ行き、只今帰る途中で🚬timeです(笑)😁

そして来月の件は了解しました⭐

また予定が合えば、楽しくコラボをお願いします( ´∀`)/~~⭐

これからもヨロシクお願いします(*^▽^)/★*☆♪⭐
2020年3月2日 22:37
先日はありがとうございました。
初参加だったのですがとてもいい刺激をもらいました。
次回の開催では納車されたスペカスと共に参加させて頂きます。
今現状悩んでいたホイールがやっと今回のオフ会で見つけることができました。
購入はまだ先になるかもしれませんが確実に取付予定になりました。
また皆さんの実車を見ることができて大変光栄です。
ちょい悪クラブのプレートも最高でした。
自分も掲げたいと思ってしまいました。
是非次回も参加させて頂きますのでどうぞよろしくお願いします。
コメントへの返答
2020年3月3日 10:15
ティト2200さん

⭐こんにちは⭐

コメントを頂き有り難うございます⭐

先日は此方こそ、楽しくコラボを有り難うございました(*^-゜)vThanks!

また来月は新車のスペカスにお気に入りのホイールとは、とてもw楽しみですねぇ🤗

そしてちょい悪クラブとは、何処のクラブのメンバーさんでも関係無しに繋がりを持つ方々ですので、もしちょい悪クラブへ興味がございましたら、私のところへメッセージを下さい(o´▽`o)ノ

ティト2200さん

これからも楽しくやりましょう(*^▽^)/★*☆♪

ヨロシクお願い致します( ̄∇ ̄*)ゞ

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2022年05月09日 08:07 - 11:37、
132.55 Km 3 時間 29 分、
1バッジ37個を獲得、テリトリーポイント310pt.を獲得」
何シテル?   05/09 11:38
☆時間よ止まれ☆です☆ エ~ちゃん、洗車が大好きです☆ もぅ結構なオヤジですが、ヨロシクお願いしますヾ(´∀`ヾ) 所属クラブ ☆三多摩友会☆ ☆柏...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トライクにモリワキマフラー取り付けた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/30 07:38:11
フォルゴレさんのホンダ PCX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/16 21:45:05
🐭先日♪ドラソラ♪ボンネン♪のっぽ会⁉️に行って来ました😽後編🐶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/08 22:41:03

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
スズキ スペーシアカスタムに乗っています。スペーシアカスタムに乗っている方で、愛車のドレ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
2020年式 PCX150 KF30のトライクです☆ 低走行の中古車を2023年5月に購 ...
スズキ ワゴンR 鷲ロゴ (スズキ ワゴンR)
ホイールはホシノインパルのリバースでフロント6Jとリア6.5Jで、165のタイヤを引っ張 ...
日産 キューブキュービック CAROL (日産 キューブキュービック)
自分にとっては思い出深い愛車です☆ 現在はカッティングシートを剥がして、私の息子が乗っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation