• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年03月07日

☆やっとお孫ちゃんに会えました!(///∇///)💕☆

☆やっとお孫ちゃんに会えました!(///∇///)💕☆



私にお孫ちゃんが生まれ≒1ヶ月以上経ちましたが!


but-蔓延するコロナウイルスのお陰で!


私はお孫ちゃんに会う事が出来ませんでした!(涙)







but-短時間ではありましたが!



本日やっと!



私はお孫ちゃんと会える事が出来ました!(*^ー^)ノ♪💕






姉の陽乃ちゃんです!💕






妹の夕陽ちゃんです!💕



私にとって初めて見るお孫ちゃんとは!



想像以上に可愛くてw(///∇///)💕



アハハハッ(笑) この先はお孫ちゃんにメロメロでしょうね!(笑)(#^.^#)💕



陽乃ちゃん・夕陽ちゃん 今日は有り難う💕







ジジイは一瞬のHAPPYで!また走れます!(*^-゜)vThanks!








アハハハッ(笑) そして次は月末にお孫ちゃんと会えるのが楽しみですw!(笑)( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆💕



お孫ちゃんのご報告ブログでした!m(*-ω-)m

〈END〉
ブログ一覧
Posted at 2021/03/07 14:00:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SUV系オフ会?
あしぴーさん

今年の桜前線の北上とともに…。
LEN吉さん

警察と公安の違い
剣 舞さん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2021年3月7日 14:03
時間よ止まれさぁ~~ん こんにちは(≧∇≦)

ブログ越しから嬉しさが伝わって来ております😊

おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2021年3月7日 14:12
愛島福さぁ~~ん

☆こんにちは☆

コメントを頂き有り難うございます!m(*-ω-)m

いゃぁ正に仰る通り今日はお孫ちゃんとの初対面!…それだけで私はもぅメロメロでした!(笑)💕

but-アハハハッ(笑) これから更に症状は酷くなりそうです!(笑)(((*≧艸≦)ププッ💕

引き続き体調管理には呉々も注意をされて…これからも仲良く!どうぞヨロシクお願い致します☆★☆★☆★☆★☆★
2021年3月7日 14:15
時間よ止まれさん、おめでとうでいいんですよね(^o^)
早くも爺さん爆発ですね🎵
可愛いからと言って、目に入れたらいかんで(笑)
これから大きくなって行くのが楽しみです。✌️
コメントへの返答
2021年3月7日 14:22
ジュンペイ爺さん

☆こんにちは☆

コメントを頂き有り難うございます!m(*-ω-)m

いゃぁお孫ちゃんとは…ホントニ可愛いものですね!(笑)(///∇///)💕

アハハハッ(笑) but-サスガに目の中には入りませんがね!(笑)( ´;゚;∀;゚;)ブッ

そしてこの後は…お孫ちゃんに💰️がかかりそうですw!(笑)♪v(*'-^*)^☆

引き続き体調管理には呉々も注意をされて…これからも仲良く!どうぞヨロシクお願い致します☆★☆★☆★☆★☆★
2021年3月7日 14:19
双子ちゃん可愛いですね〜😍

私もそうですが☝🏻😁
お孫さんが喋れる様になってジィジなんて言われな日には❗️😆

ATM爺ちゃん確定ですね😆🙌🏼
コメントへの返答
2021年3月7日 14:30
まるちゃん9199さん

☆こんにちは☆

コメントを頂き有り難うございます!m(*-ω-)m

確かに仰る通り!喋れるようになって「ジィジ」なんて言われたら!…自分もATMジジイ決定ですね!(笑)( ´;゚;∀;゚;)ブッ

アハハハッ(笑) 💰️が無くなる?…嬉しい悲鳴が今から楽しみですね!(笑)😂😂


引き続き体調管理には呉々も注意をされて…これからも仲良く!どうぞヨロシクお願い致します☆★☆★☆★☆★☆★
2021年3月7日 14:26
こんにちはアニキっす( ̄▽ ̄)
お孫ちゃん可愛いですね♬しかも姉妹とは双子ちゃん?超めでたいではありませんか(≧▽≦)
鼻の下が伸びてますよ~( ̄▽ ̄)
ジィジィのクルマに初乗車する日も楽しみですね♬
コメントへの返答
2021年3月7日 14:36
まおうアニキさん

☆こんにちは☆

コメントを頂き有り難うございます!m(*-ω-)m

そうなのです!…自分のお孫ちゃんとは双子の姉妹なのですが…これがw想像以上に可愛くて💕参りました!(笑)(///∇///)

えっ?鼻の下が伸びてる!…ヤバイ見られましたかね!(笑)(((*≧艸≦)ププッ

そして自分の愛車へお孫ちゃんを乗せる時は…DADのチャイルドシートを2個買わなくちゃです!but-ハサンスル(笑)😂😂

引き続き体調管理には呉々も注意をされて…これからも仲良く!どうぞヨロシクお願い致します☆★☆★☆★☆★☆★
2021年3月7日 14:31
こんにちは!
お孫さん、カワイイですね♪
時間よ止まれさんがHAPPYな気持ちと同時に
ワタクシもHAPPYな気持ちになりました!
この、クソコロナのせいで、お孫さんにお会いする
時間等が制限されるって、納得いかないですよね・・
ヘンな世の中になっちまったなぁ。
今度お会いする際は、お孫さん自慢を聞かせてくださいね!
コメントへの返答
2021年3月7日 14:46
七左衛門@ZC33S納車日近々さん

☆こんにちは☆

コメントを頂き有り難うございます!m(*-ω-)m

また共感を頂き…とても嬉しいです!ヾ(´∀`ヾ)

そして仰る通り!コロナウイルス感染のお陰で…孫が生まれても会いに行けないとは!ホントニ納得が行きませんね!(* ̄∇ ̄)ノ

but-次回会える日を楽しみに💕ジジイは頑張ります!♪v(*'-^*)^☆

アハハハッ(笑) また今度お会いする時は…お孫ちゃんの画像をいっぱい見せちゃいますよ!(笑)( =^ω^)


引き続き体調管理には呉々も注意をされて…これからも仲良く!どうぞヨロシクお願い致します☆★☆★☆★☆★☆★
2021年3月7日 14:36
時間よ止まれさん こんにちは~☀

天使ですね ♡ (⋈◍>◡<◍)♡

抱きしめたい この手で~♪♪
   yeah, yeah
君のキュートな笑顔が好きさ~♪♪
   yeah,yeah
カモン・ベイビーですね(*^▽^*)

幸せの、お裾分けありがとうござい
ました(^◇^)

コメントへの返答
2021年3月7日 14:55
髭爺ちゃんさん

☆こんにちは☆

コメントを頂き有り難うございます!m(*-ω-)m

そして共感を頂き有り難うございます!(#^.^#)


そうです!…ホントニそうなのです!

私が見たのは…まるで天使のような?

いゃぁ正に天使でした!(笑)(///∇///)💕


そしてコロナ禍の中…生まれてきた大事な命です!

私も最善を尽くし!天使を守って行きたいと思います!(#^.^#)

またいつかは抱きしめたい💕…そんな気持ちが♪止まらないHa~Ha♪です!(*^_^*)

髭爺ちゃんさん

引き続き体調管理には呉々も注意をされて…この後も素晴らしいwonderful Lifeを楽しんで下さい!(^-^)ゝ゛

これからも仲良く!どうぞヨロシクお願い致します☆★☆★☆★☆★☆★
2021年3月7日 14:41
(((o(*゚▽゚*)o)))…お疲れ様です🎉

🎉いや~もう最高!最高!

やっぱ、孫は最高ッスよね😍

私も、孫娘居ますからわかりますよ!
おめでとうございます💖🎉😍
コメントへの返答
2021年3月7日 15:04
らんちゃんさん

☆こんにちは☆

コメントを頂き有り難うございます!m(*-ω-)m

アハハハッ(笑) 仰る通り!お孫ちゃんとは…ホントニ可愛いですね!(*^_^*)💕

アハハハッ(笑) 自分は一目見て…もぅメロメロでした!(笑)💕

そしてこの症状は…この先更に進むと思われますね!(#^.^#)💕

この喜びを胸に!今日は旨い🍺を飲んじゃいますよ!(笑)( =^ω^)

らんちゃんさん

そして20日は楽しみにしておりますので!…どうぞヨロシクお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

引き続き体調管理には呉々も注意して下さいね!(^-^)ゝ゛
2021年3月7日 14:47
☆時間よ止まれ☆さん♪
こんにちはデス😊
とても微笑ましいお写真ですねぇ👍
コロナの暗黒の渦から天使がお迎えに来てくれたようですね👍👍👍
これから先も油断が出来ませんがご家族みなさんとお幸せにお過ごし下さい♪
コメントへの返答
2021年3月7日 15:13
sankameさん♪

☆こんにちは☆

コメントを頂き有り難うございます!m(*-ω-)m

いゃぁ此処だけの話しなのですが㊙️

自分の嫁が熊のプーさんのぬいぐるみを抱いていても?…プーさんの有り難さなんて全く分かりませんね?(´・ω・`)?

but-お孫ちゃんが熊のプーさんの毛布で寝ているだけで…熊のプーさんとは素晴らしいキャラなんだ!…なんて思っている今日この頃です!(笑)(((*≧艸≦)ププッ

そしてコロナ禍の中…自分も最善を尽くし天使を守って行きたいと思います!(#^.^#)💕


引き続き体調管理には呉々も注意をされて…これからも仲良く!どうぞヨロシクお願い致します☆★☆★☆★☆★☆★

2021年3月7日 14:53
@時間よ止まれ さん。
初孫誕生、おめでとうございます!㊗️🎉
それも双子とは、喜びも倍増ですね。👍
コメントへの返答
2021年3月7日 15:25
ダメージャーさん

☆こんにちは☆

コメントを頂き有り難うございます!m(*-ω-)m

アハハハッ(笑) 自分の初孫ちゃんとは双子の姉妹ですので!…正に喜びも2倍wなのです!(笑)(///∇///)💕

そして本日はソノお孫ちゃんとの初対面で…私はもぅ喜びが♪止まらないHa~Ha♪のです!ヾ(´∀`ヾ)

何ですか?お孫ちゃんとは…自分の子供が生まれた時とはまた違う喜びで!…お孫ちゃんとは!ハッキリ言って天使ソノモノだと思いました!(#^.^#)💕

アハハハッ(笑) これから私は愛車よりもお孫ちゃん🦆です!(笑)😂

but-また今度!是非ともオフ会でお会いしたいですね!ヾ(´∀`ヾ)

引き続き体調管理には呉々も注意をされて…これからも仲良く!どうぞヨロシクお願い致します☆★☆★☆★☆★☆★



2021年3月7日 15:00
おめでとうございます🙇

ついにお爺ちゃんなんですね(^o^)❗️
しかも女の子の双子とは嬉しさも倍増ですね👏‼️
コロナの影響で会えるチャンスは少ないとは思いますが
次回お孫さんに逢えるのを
楽しみに頑張ってください💪👏‼️
コメントへの返答
2021年3月7日 15:32
ACE’ &嫁ちゃん天城彩佳さん

☆こんにちは☆

先ずは…ご結婚おめでとうございます!m(*-ω-)m

これからもご夫婦仲良く💕明るい家庭を築いて下さいね!(///∇///)💕

そして私は既にジジイだったのですが…以後はジジイ+オジイとなりました!(笑)( ´;゚;∀;゚;)ブッ

but-お孫ちゃんとは…ハッキリ言って天使ソノモノだと思いました!💕

そしてコロナ禍の中…生まれた大事な命です!

私は最善を尽くし!お孫ちゃんを愛し💕そして守って行きたいと思います!♪v(*'-^*)^☆


奥様共々!引き続き体調管理には呉々も注意をされて…これからも仲良く!どうぞヨロシクお願い致します☆★☆★☆★☆★☆★
2021年3月7日 16:03
☆時間よ止まれ☆さん

こんにちは(^^)/

初孫さんにお逢い出来たんですね♪

可愛いですね(^-^)💕

おめでとうございます🎉

コメントへの返答
2021年3月7日 16:19
Y☆Mさん

☆こんにちは☆

コメントを頂き有り難うございます!m(*-ω-)m

アハハハッ(笑) そうなのです!

コロナのお陰で会えなかった初孫ちゃんと…本日はやっと初対面が出来ましたよ!♪v(*'-^*)^☆💕

また前記の通り!…生まれたてのお孫ちゃんとは…正に天使ソノモノだと思いました!(#^.^#)💕

そして私の場合…もぅこれからは愛車へ💰️をかけているどころじゃない🦆ですね!
 
コロナ禍の中…生まれた大事な命を!…私はこれからも愛し💕守り続けたいと思います!(#^.^#)

また今週も天気が悪そうですが…but-この後もお互い愛車をピカピカに✨頑張りましょう!(*^ー^)ノ♪


引き続き体調管理には呉々も注意をされて…これからも仲良く!どうぞヨロシクお願い致します☆★☆★☆★☆★☆★
2021年3月7日 16:13
☆時間よ止まれ☆さま
こんにちは👋😃
👶お孫さんにご対面、良かったですね❤️
さぞやデレデレだったことでしょう😃
しかし1カ月にしては目鼻立ちしっかりしてますね☺️こりゃ美人になること間違いなしですね❤️
最高の一日でしたね👍
コメントへの返答
2021年3月7日 16:30
The 昭和さま

☆こんにちは☆

コメントを頂き有り難うございます!m(*-ω-)m

アハハハッ(笑) 正に仰る通り!…私はもぅメロメロでしたね!(///∇///)💕

また妹の夕陽ちゃんは…よく見ると息子の顔に似ているみたいです!(#^.^#)💕

そしていつかは…The 昭和さまのように!愛車と一緒に画像を撮りたいです!(笑)( ノ^ω^)ノ

ジジイは…この一瞬のHAPPYで!また走れます!ヾ(´∀`ヾ)💕

アハハハッ(笑) この喜びを胸に!もぅ今日は旨い🍺を沢山w飲んじゃいますよ!(笑)( ´;゚;∀;゚;)ブッ

また復唱となりますが…私は1日も早い人吉の復興を願っております!m(*-ω-)m

but-ご自身も無理を為さらず!…お互いのHAPPYを胸にマイペースで走り続けましょう!(*^ー^)ノ♪


引き続き体調管理には呉々も注意をされて…これからも仲良く!どうぞヨロシクお願い致します☆★☆★☆★☆★☆★

2021年3月7日 16:26
時間よ止まれさん🌸
こんにちは(^_^)本日はお日柄も良く🌟お孫ちゃんとのご対面👶👶💞大変おめでとう御座いました(〃ノωノ)♥

いやぁ~双子ちゃん😍とても可愛いですね🌸🌷🌹🧸そしてお孫ちゃんのこれからのご成長もとても楽しみですね(*^ー^)ノ♪

時間よ止まれさん!お孫ちゃん👶👶💞そしてご家族の皆様の為にこれからも元気一杯❗️頑張って下さいね🙋此方何時も応援📣しています🎵

それでは今週も何卒宜しくお願い致します(*^_^*)
コメントへの返答
2021年3月7日 16:41
燃える教育車さん

☆こんにちは☆

コメントを頂き有り難うございます!m(*-ω-)m

アハハハッ(笑) お陰様で!本日はやっとお孫ちゃんと初対面が出来ましたよ!♪v(*'-^*)^☆💕

またお孫ちゃんとは…私が想像していた以上に可愛くてw!(笑)💕

ハッキリ言ってもぅメロメロで御座います!(笑)💕

but-下津さんと談義されていたエロメガネ👓️とは…此方も大事な問題ですね!(笑)(///ω///)♪

そしてコロナ禍の中…苦労して生まれた大事な命を!…私はこれからも愛し💕守り続けたいと思いま~す!(*^_^*) 


燃える教育車さん

春先は暖かいとは言え…ブリーフのMAXは越えておりませんでしょうか?(´・ω・`)?(笑)(((*≧艸≦)ププッ

この後もムスコを冷やさぬよう呉々も注意をされて…此方こそ今週も何卒ヨロシクお願い致します☆★☆★☆★☆★☆★
2021年3月7日 17:43
☆時間よ止まれ☆さん
こんばんわ🌙✨
待ちに待った初孫赤ちゃん👶にやっと会えて良かったですね😆💕✨

こちらも幸せな気持ちになりました✨
コメントへの返答
2021年3月7日 18:08
がっちょさん

☆こんばんは☆

コメントを頂き有り難うございます!m(*-ω-)m

共感を頂き有り難うございます!(*^_^*)

アハハハッ(笑) 正に仰る通り!…本日は私としては…待ちに待ったお孫ちゃんとの初対面でした!♪v(*'-^*)^☆💕

そしてwお孫ちゃんとは…私が想像していた以上に可愛くてw!(笑)💕

お孫ちゃんを一目見た途端に…もぅメロメロ状態でした!(///∇///)💕

また更にコノ症状は進むものかと思われますね!(笑)( ´;゚;∀;゚;)ブッ

but-コロナ禍の中…私はこの後もお孫ちゃんを守り続けたいと思います!(#^.^#)

ですが…洗車&コーティングも頑張りますね!(笑)(((*≧艸≦)ププッ✨

この後もお互い愛車をピカピカに!✨


引き続き体調管理には呉々も注意をされて…これからも仲良く!どうぞヨロシクお願い致します☆★☆★☆★☆★☆★
2021年3月7日 18:03
おめでとうございます🎉🎊

初孫が双子だなんて、喜びも2倍ですね。

いろいろとやってあげたくなりますので、お金かかりますよ😅

お互い、孫の為に頑張って稼ぎましょう👍
コメントへの返答
2021年3月7日 18:19
矢沢琥太郎さん

☆こんばんは☆

コメントを頂き有り難うございます!m(*-ω-)m

アハハハッ(笑) そうなのです!(*^_^*)

初孫が双子とは喜びも2倍なのですが…but-息子の嫁は大変そうでしたね!

ですが…私としてはお孫ちゃんとの初対面です!(笑)💕
 
お孫ちゃんとは想像していた以上に可愛くてw!💕

私はもぅメロメロ状態でした!(笑)(///∇///)💕

そして確かに…これからはお孫ちゃんに💰️がかかりそうですねw!(笑)

but-一生懸命働いて!ラブリーなお孫ちゃんへプレゼントをしなくちゃですね!(*^_^*)

また私の中へ「神様・仏様・矢沢様・お孫ちゃん」が追加となりました!(笑)( ´;゚;∀;゚;)ブッ

引き続き体調管理には呉々も注意をされて…これからも仲良く!どうぞヨロシクお願い致します☆★☆★☆★☆★☆★

2021年3月7日 18:35
こんばんは😄
お疲れ様です😊
お孫さん可愛いですね✨
お孫さんにお会い出来て良かったです😊
コメントへの返答
2021年3月7日 18:50
㈱ヤスさん

☆こんばんは☆

コメントを頂き有り難うございます!m(*-ω-)m

アハハハッ(笑) 正に仰る通り!今日はお孫ちゃんと初対面ができ!…私はもぅ思い残す事はありません!(笑)

そして初めて見たお孫ちゃんとは…想像していた以上にラブリーでした!(///∇///)💕

いゃぁもぅ愛車へ💰️をかけている場合じゃない🦆ですね!ナンチャッテ(笑)( ´;゚;∀;゚;)ブッ

また今月末にお孫ちゃんと会えるのを楽しみに💕ジジイは頑張りま~す!(笑)(^-^)ゝ゛

そして今夜はコノ喜びを胸に!旨い🍺を沢山飲んじゃいます!(笑)(#^.^#)

引き続き体調管理には呉々も注意をされて…これからも仲良く!どうぞヨロシクお願い致します☆★☆★☆★☆★☆★

2021年3月7日 18:48
時間よ止まれさん、こんばんは!
もう、メロメロな時間よ止まれさんの顔が想像出来ますよ(^_^;)
やっと、お孫ちゃんに会えて良かったですねヽ(`▽´)/
この先が楽しみですね(^_^)v
コメントへの返答
2021年3月7日 18:56
フリードさん

☆こんばんは☆

コメントを頂き有り難うございます!m(*-ω-)m

アハハハッ(笑) 正に仰る通り!…メロメロな私の顔が見えるでしょうか?(´・ω・`)?

アハハハッ(笑) ヤバイばればれです!(笑)(((*≧艸≦)ププッ

そしてお孫ちゃんとは双子の姉妹なので…私がまだ生きていれば?…この先イロエロ事が心配ですが…but-余計なお世話でしたね!(笑)😂

またコロナ禍の中…大変な思いをして生まれた命です!

私はこの後もお孫ちゃんを愛し💕守り続けたいと思います!(*^_^*)


引き続き体調管理には呉々も注意をされて…これからも仲良く!どうぞヨロシクお願い致します☆★☆★☆★☆★☆★
2021年3月7日 19:05
☆時間よ止まれ☆さん、こんばんは。

待ちに待ったご対面おめでとうございます♪

双子ちゃんだと喜びも倍増でしょうね(^^)

健やかにご成長されることを願ってますm(__)m
コメントへの返答
2021年3月7日 19:18
まったり。さん

☆こんばんは☆

コメントを頂き有り難うございます!m(*-ω-)m

アハハハッ(笑) そうなのです!…本日は待ちに待った!お孫ちゃんとの初対面で…私はもぅメロメロ状態でした!(笑)(///∇///)💕

but-お孫ちゃんとは…こんなにラブリーな生き物なのか!なんて初めて実感をさせられましたよ!(*^_^*)💕

またこの症状は今後更に進むと思われま~す!♪v(*'-^*)^☆
 
そして双子ちゃんとは確かに喜びも倍増なのですが…but-この先!私の財布👛がヤバそうですw!(笑)

ですがコロナ禍の中…頻繁にお孫ちゃんとは会える事ができませんね!

マジメニ1日も早いコロナウイルスの終息を願うばかりです!m(*-ω-)m

引き続き体調管理には呉々も注意をされて…これからも仲良く!どうぞヨロシクお願い致します☆★☆★☆★☆★☆★

2021年3月7日 23:15
こんばんわ🌙

夜分遅くにすみません💦

ようやくお孫ちゃんにお会い出来ましたね😭👌

本当に良かったですね✨

そして改めてましておめでとうございます🎉🎊✨

何だかブログ読んでいましたらこちらまで目頭が熱くなって来ました(T_T)

ここ最近で一番嬉しいニュースです😉👍

また次回会える日を楽しみに明日からも頑張って参りましょう💪

いや〜良かったです!
今日の最後に嬉しいお便りありがとうございます😆✨

コメントへの返答
2021年3月8日 8:36
takuさん

☆おはようございます☆

コメント…そして共感を頂き有り難うございます!m(*-ω-)m

アハハハッ(笑) そうなのです!(*^ー^)ノ♪

短い時間ではありますが!昨日はやっとお孫ちゃんと初対面ができましたよ!(///∇///)💕

そしてお孫ちゃんとは…まるで天使のような?(´・ω・`)?

いゃぁ私にとっては正に天使ソノモノだと思いました!(*^_^*)💕

また今月末は私の家へ息子家族が来るとの事で…私はその日を楽しみに頑張ります!♪v(*'-^*)^☆

アハハハッ(笑) これからは…西松屋大好きジジイになりそうですね!(笑)(((*≧艸≦)ププッ

私は本日有休なのですが…but-昨夜は嬉しさのアマリ飲み過ぎちゃいましたよ!(笑)( ´;゚;∀;゚;)ブッ

takuさん

引き続き体調管理には呉々も注意をされて…これからも仲良く!どうぞヨロシクお願い致します☆★☆★☆★☆★☆★

2021年3月8日 6:05
おはようございます😄

いや〜、会えて良かったですね😆✨
お目々がパッチリで、超美人さんじゃないですか😊‼️
これはもう、おじいちゃんはメロメロ間違いなし😁(笑)

お孫さんたちの成長を見守るという、楽しみが増えましたね☺️✨
改めて、おめでとうございます㊗️🎉
コメントへの返答
2021年3月8日 8:44
★てるりん★さん

☆おはようございます☆

コメントを頂き有り難うございます!m(*-ω-)m

アハハハッ(笑) 昨日はやっとお孫ちゃんと会えて!…私はもぅメロメロ状態でした!(笑)(///∇///)💕

そしてまだ生まれて1ヶ月ちょっと位ですが…妹の夕陽ちゃんが息子に似ているようです!(*^_^*)💕

またお孫ちゃん達の成長はホントニ楽しみですねw!ヾ(´∀`ヾ)

but-これからはお孫ちゃんへ何かと💰️を使いますね!(笑)

アハハハッ(笑) そしてジジイは西松屋通いにガンバリますよ!(笑)(((*≧艸≦)ププッ


引き続き体調管理には呉々も注意をされて…これからも仲良く!どうぞヨロシクお願い致します☆★☆★☆★☆★☆★

2021年3月9日 19:00
⭐︎時間よ止まれ⭐︎さん
こんばんは!

やっと会うことができたのですね。
なが〜い1ヶ月間でしたね。

おめでとうございます。
これからも良きお爺ちゃまで!

※双子だから当たり前?
そっくりですね!
コメントへの返答
2021年3月9日 19:39
てべりさん

☆こんばんは☆

コメントを頂き有り難うございます!m(*-ω-)m

仰る通り!私にとっては長~い1ヶ月でしたが…but-日曜にやっとお孫ちゃんと会える事ができました!(*^ー^)ノ♪💕

そしてwお孫ちゃんとは…何と可愛い生き物なのでしょう!(///∇///)💕

前記の通り!私にとっては…正に天使ソノモノだと思いました!(*^_^*)💕

またこれが!よく見ると…結構顔つきが違って見えるのですよ!(笑)

実際に双子でも!一卵性かor二卵性か定かではごさいませんが?…これから先がどうなるのか楽しみですね!( ノ^ω^)ノ

アハハハッ(笑) 双子ゆえに…二人で以心伝心?なんて笑っちゃいますよネッ!(笑)( =^ω^)

引き続き体調管理には呉々も注意をされて…これからも仲良く!どうぞヨロシクお願い致します☆★☆★☆★☆★☆★

2021年3月9日 20:29
超可愛い双子ちゃんの、素敵で、お洒落な、マットレス。メロメロですね。
私の場合は、ロッケンロール人生。幸せで無いので、響くのは。♪ちょうどいい幸せなんて あるのかい? いつだって、背伸びして欲だして カラ回り、いつも一番大事なモノは⤴♪ ハートの奥の中、下に隠れて なかなか見えないものさ。と、元嫁との復縁計画中っす(笑)。
お孫様、可愛イイですねー。
コメントへの返答
2021年3月9日 21:14
クソジジイさん

☆こんばんは☆

コメントを頂き有り難うございます!m(*-ω-)m

アハハハッ(笑) そうなのです!

私は…嫁が熊のプーさんのぬいぐるみを抱いていても?…プーさんの可愛いキャラ等!今まで全く分からなかったのですが(笑)(´・ω・`)?

but-お孫ちゃんがプーさんの毛布にくるまっているだけで…熊のプーさんの素晴らしいキャラが直ぐに分かりました!(笑)💕(((*≧艸≦)ププッ

ハッキリ言って…もぅお孫ちゃんにメロメロでした!(笑)(///∇///)💕



また人生とは…色々ありますよネッ!

そして私も嫁もバツイチの再婚同士です!

but-何でしょう?エ~ちゃんの曲を聴くと…昔の嬉しかった事or悲しかった事が走馬灯のように頭をめぐり!…一人で飲んでいる時はホントニ泣けますよね!


ですが…人は一瞬のHAPPYで!また走れます!ヾ(´∀`ヾ)


クソジジイさん 私は応援しております!(*^ー^)ノ♪

再び♪ONLY ONE♪

ONLY ONE世界にひとりきりだぜ 
 
オマエとオレさ 同じやつなどいない


元奥様との復縁!頑張って下さい!(*^ー^)ノ♪


引き続き体調管理には呉々も注意をされて…これからも仲良く!どうぞヨロシクお願い致します☆★☆★☆★☆★☆★




プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2022年05月09日 08:07 - 11:37、
132.55 Km 3 時間 29 分、
1バッジ37個を獲得、テリトリーポイント310pt.を獲得」
何シテル?   05/09 11:38
☆時間よ止まれ☆です☆ エ~ちゃん、洗車が大好きです☆ もぅ結構なオヤジですが、ヨロシクお願いしますヾ(´∀`ヾ) 所属クラブ ☆三多摩友会☆ ☆柏...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トライクにモリワキマフラー取り付けた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/30 07:38:11
フォルゴレさんのホンダ PCX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/16 21:45:05
🐭先日♪ドラソラ♪ボンネン♪のっぽ会⁉️に行って来ました😽後編🐶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/08 22:41:03

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
スズキ スペーシアカスタムに乗っています。スペーシアカスタムに乗っている方で、愛車のドレ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
2020年式 PCX150 KF30のトライクです☆ 低走行の中古車を2023年5月に購 ...
スズキ ワゴンR 鷲ロゴ (スズキ ワゴンR)
ホイールはホシノインパルのリバースでフロント6Jとリア6.5Jで、165のタイヤを引っ張 ...
日産 キューブキュービック CAROL (日産 キューブキュービック)
自分にとっては思い出深い愛車です☆ 現在はカッティングシートを剥がして、私の息子が乗っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation