2009年07月05日
基地オフお疲れ様でした。
勉強になります!
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
機械を使っての作業…怖いけどやってみたいです!
オクで探してみます!
ムフッ((´∀`*))
帰りにABに寄ったら警備員に声をかけられました!
警備員「やっと涼しくなってきましたね~」
警備員「昼間は蒸し暑くてね~」
ホイ 「そっすね~ちょっと涼しくなってきましたね~」
ホイ 「ご苦労様です!」
なんか昨日から見知らぬ人から声を掛けられる…
Posted at 2009/07/05 22:56:47 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年07月04日
歪んだかと思った!!
ΣΣ(゚д゚lll)
今日も茨城の兄貴家に行ってきたんですけど
兄貴の車(セフィーロ)のブースト値が微妙らしくなんか弄っているのをボーっと横で見ていて、ふとエリシオンのリアのホイールを見たらなんか反射が歪んで見える気がしたので近寄ってみたらなんかボコってなってる…
Σ(´□` ) ハゥ
やばくね?ってことで急遽、ホイール屋へ行くことにしました!!
ホイール屋について速攻でホイールを見てもらいました…
結果
なんでもなかった・・・
メッキのムラらしいです…
ホイールのバランスもずれてないから、歪みではないだろうってことでした…
あははは (≧∀≦*)
問題解決して帰ってきたら
ドリラジの挙動を少しでも本物に近づけようチャレンジでフロントに重りをたくさん乗せてウエイトハンデ車を作り
ホイールにも重りを付けて10倍すればだいたい実車と同じくらいの重量になるようにしてみたり
試行錯誤中=兄貴にドリラジを預けてきました。
あははは (≧∀≦*)
兄貴夫婦を買い物行って夕飯は近所のラーメン屋へ!
ここの餃子かなり上位だ!!今までで一番じゃないかって思うくらいうまかった!
5つ食べれば満足っていう感じの味付けだけど、ラーメン+餃子のセットはかなりアリなセット!
ラーメンは超あっさり系(昔ながらのラーメンって感じでなかなかおいしい)
餃子(玉ねぎをしっかり焼いたかもしくは、にんにくをしっかり焼いたかわかりませんが、甘みが凄いあっておいしすぎる!)
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
<帰路>
そして、兄貴家から帰ってる途中でガソリンを入れようとガススタへいれ
給油中にタクシーのおじちゃんが声をかけてきた!!
タ「こんだけ低いとバンパー当たらない?」
ホイ「多少、気にすれば平気ですよ?」
タ「いやね、俺のタクシーもローダウンしてるんだけど」
タ「パチ屋の出口とかでこすっちゃうんだよね…」
ホ「あぁー、まっすぐは危険ですよ!危ないな?って思ったら段切りしないとやっぱり自分の車もこすっちゃいますよ!」
あははは (≧∀≦*)
タ「やっぱりそうかぁ~、ありがとねー」
なんか、こういうのいいよね!(謎
というかタクシーでローダウンっていいの?ホイールかなり内まってんじゃん!!
[ゴミ箱]∀`)っ゙ ウケルー
しかも、エリシオンをずっとオデッセイだと思って話してたみたい…
最後に
タ「あれ?後ろみたらコレ、オデッセイじゃないよね?」
タ「でも、ホンダだよね?なんていう車??」
ホイ「エリシオンっていう車です…」
マイナー車でサーセン!
・゜・(PД`q。)・゜・
Posted at 2009/07/04 23:00:01 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年07月03日
お疲れ様です
今日は、急遽出張になりました!
仕事10%、休憩90%の勤務です!
なんていうか…天国です。(*´∀`)♪
これから3時ごろまで休憩っていう噂…
逆に地獄なんですけどぉ~
(つд;*)

Posted at 2009/07/03 10:34:41 | |
トラックバック(0) | モブログ
2009年06月28日
今日は、茨城の兄貴の家の庭作りの手伝いに行ってきました!
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
朝マック!
昼マック!
夜牛丼!!
危ない!3連発マックになるところだった・・・
あははは (≧∀≦*)
久しぶりに矢田部アリーナへ行ったらドリミイベントやってた!(ドリラジ)
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
行く途中にクルエリメンバーの方とすれ違ったのですが、誰だったのかわからなかったです。
すれ違いざまにチームのメンバー同士でホーンを鳴らすのってなんか憧れますよね!
ムフッ((´∀`*))
洗車したら雨が降る梅雨に負けず!
今日も洗車した!洗車中に雨が降ってきた!
終了・・・
(´σ `)
Posted at 2009/06/28 22:20:03 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年06月12日
凄く贅沢な気持ちになるのはホイだけですか!!
ムフッ((´∀`*))
現在、家の掃除をしながら今日の予定を妄想中!
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
掃除
買い物
洗車
くらいか…
ワンパターンだ!ちくせう
昨日、まいまいからもらった紫ポジをナンバー灯に付けてみたら
まったくナンバーが見えないんですけどっ!!!
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
そして、テールにキータさんオリジナルスモークを貼ろうか…
テールランプ全体にスモークを貼ろうか…
低コストでイメチェンできそうなスモークをやりたいなってちょっと思いましたが、スモーク貼ってる方!
やり方を教えてください!
(*´ω` )ノ よろしくお願いします
Posted at 2009/06/12 08:41:26 | |
トラックバック(0) | 日記