• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月11日

往復1600キロのドライぶ〜〜ψ(`∇´)ψ

往復1600キロのドライぶ〜〜ψ(`∇´)ψ そうだ!長崎へ行こう!0泊3日弾丸高速トリップ⁉︎(((o(*゚▽゚*)o))) の巻‼︎

スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部‼︎通信

ブログ一覧
Posted at 2016/04/11 12:13:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

今日はおにぎり🍙😁
ワタヒロさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

この記事へのコメント

2016年4月11日 12:29
お疲れさんです
俺と後数年でおじーちゃんに
なる日が来るのかと想像して
しまう^^; 昨日は久しぶりに
覆面に乗せられかけて、面白かった
(^_^)でクリス師匠はホンマに捕まってるし
コメントへの返答
2016年4月11日 19:36
大丈夫!チミも既におじいやから( ̄▽ ̄)
帰り際奥さんに言われたやろσ(^_^;)
あんた!いじめられてるん違う〜ってねψ(`∇´)ψ
クリスは、前しか見てないからね〜σ(^_^;)
2016年4月11日 18:12
交通安全週間によくまあ長距離を
それもD発でよくぞって思ってたら
そうでしたか、
おじいちゃまになられたんですね、おめでとうございます。

にゃんじィさんですね
コメントへの返答
2016年4月11日 19:40
ありがとーございます
おじいですわおじい( ̄▽ ̄)

あははは〜ボンビーは、辛いっすσ(^_^;)
ダイハツで1600キロ走ると〜
流石に⁉︎跳ね馬の、運転はしたくない?と、言いますかクルマ乗りたく成りませんわ( ̄▽ ̄)
と、言いつつ〜朝からウラカンでお迎え来てもらいましたがσ(^_^;)
パッセンジャーシートはイイっす(((o(*゚▽゚*)o)))
ランチ時に生ビールも呑めますしね〜( ̄▽ ̄)
なんと!贅沢な
2016年4月11日 18:20
本当お疲れさまでした(*^^*)

でも可愛いお孫さんとのご対面、さぞかし

嬉しいかった事でしょう❗️(笑)

しかしダイハツで一泊二日で長崎往復は私も

出来ませんわ❗️

翌日は船遊びをしてたんやから頭が下がりま

す。^_−☆
コメントへの返答
2016年4月11日 19:45
あざぁ〜すσ(^_^;)
でも、ダイハツ侮るなかれ!9時間半4000回転で走ってくれますからぁ〜( ̄▽ ̄)
あれ!モデナなら壊れてますわψ(`∇´)ψ
ポルシェなら大丈夫でしょうけどね〜(≧∇≦)
私なんか?ベカちゃんの足元にも及びま千円( ̄▽ ̄)

止まっても死なないから〜ψ(`∇´)ψ
2016年4月11日 18:28
部長さん 超ロングハッピーツーリングお疲れ様でした^_^

次回はモデナでお願いします(^◇^)
コメントへの返答
2016年4月11日 19:47
でもね
長崎市内は、モデナ無理路地入ると狭いし〜段差多いし〜
山肌に建ってるマンション見て神戸よりキツイ⁉︎かと(≧∇≦)

ダイハツなら狭い道も坂道もバッチリψ(`∇´)ψ
そうそうお祝いの品⁉︎の、話ししたら楽しみにしてまぁ〜すって
あとは、実弾ですかねψ(`∇´)ψ
2016年4月11日 19:10
ただただお疲れ様でした。
日曜日もお世話になりました。ありがとうございました。
お疲れ出ませんように、一杯飲んでゆっくりお休み下さい。
コメントへの返答
2016年4月11日 19:51
おぉ〜サンキュー(≧∇≦)
お嬢も喜んでくれてたらそれが一番(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、背が伸びビックリやったわ(≧∇≦)
モデル事務所紹介しよか?(((o(*゚▽゚*)o)))

絶対!行けるわ
って昨日も昼飯の時に1人生ビール飲んでましたから〜( ̄▽ ̄)
2016年4月11日 19:20
お孫さん誕生おめでとうございます^ ^ほんとスゲーーですね、体力ハンパないすね>_<1600キロ走行後日曜には部員引っ張って朝から西宮ですから凄すぎです>_<
コメントへの返答
2016年4月11日 19:53
ありがとょ( ̄▽ ̄)
私の袖の下には若干の余裕⁉︎がございます(≧∇≦)
春に頑張って稼いだモノをこちらに入れてもらっても構いませんょ(((o(*゚▽゚*)o)))

って帰って風呂入ってビール2本呑んだら寝てたわ(≧∇≦)
2016年4月11日 19:31
お孫さんに会いに長崎でしたか〜
ちょっと遠いですねぇ。
可愛い孫にちょくちょく
会えないのは寂しいですね。

お疲れ様でございました。ε-(´∀`; )
コメントへの返答
2016年4月11日 20:04
おぉ〜御殿場も天気よくて何より(((o(*゚▽゚*)o)))
うちの画伯親分とは密談してもらえたかな?
見た目は怖いが?優しい御仁ですから

ってほんとそうょ昨年まで兵庫やったのに転勤でσ(^_^;)

大企業ってコレだから好きになれないψ(`∇´)ψ
でも、飛行機取れてたらこんな強行軍しなくて済んだんですがね〜σ(^_^;)
2016年4月11日 20:05
弾丸高速トリップ1600km お疲れ様でした。
って、お孫ちゃんのお顔見たら疲れなんて感じなかったのでは(^^)

それに加えて、昨日はお疲れの中をありがとうございました。最後の最後で、まいごになっちゃいまして。。。皆さんにご迷惑。ご勘弁を!

福井から往復560kmのトリップでしたが、その3倍走って来られたと思うと、お疲れが想像できました。(^^)/


コメントへの返答
2016年4月11日 21:27
ありがとょ( ̄▽ ̄)
ホンマ孫はかわいいわ誰よりもψ(`∇´)ψ

ってなコース把握は、頼むでしかしσ(^_^;)
ホウレンソウ!でたのんます( ̄▽ ̄)

って会社かいなσ(^_^;)
お疲れさんでした
2016年4月11日 21:00
お疲れ様でしたーw(^∇^)w

長崎は坂や旧道も多いいですから、
モデナで行くと大変かもですww

もう少しゆっくりされたかったも
しれませんが、タフに乾杯です♪

福岡へ来られる時が、あれば
先導致しま~す!!


コメントへの返答
2016年4月11日 21:32
サンキュー(≧∇≦)
福岡、佐賀、長崎各地で出迎えして貰えるか?と楽しみにしてたのに〜ψ(`∇´)ψ

ってスパカには逢えず仕舞いで(≧∇≦)
帰りの中国道で何故か?旧車を数台見掛けたよん
なんかイベントしてたのかな?

でも次は別府辺りまでフェリーがイイかな(≧∇≦)疲れたわぁ〜走りっぱなしわ(=^ェ^=)
2016年4月11日 21:25
お疲れ様でした!

お孫さん誕生おめでとうございます!!

長崎遠いですね~九州(博多)は2年に1度ぐらい行きますが最近クルコン付いてる車で行くので楽になりました(それでも疲れますけど笑)
コメントへの返答
2016年4月11日 21:34
ありがとょ(=^ェ^=)
博多なんて近い近い(≧∇≦)って鳥栖からが遠いんょ老体には(≧∇≦)

そろそろブラバスか?アルピナに乗り換えて楽々クルージング⁉︎しようかしらんψ(`∇´)ψ

モデナでアレ走ったら絶対壊れてるから(≧∇≦)
2016年4月11日 21:42
お疲れサマでした(o^^o)

日曜日は さすがにお顔にお疲れがでてらっしたです。

お疲れが出ませんように ゆっくり休んでくださいね(o^^o)
コメントへの返答
2016年4月12日 8:26
お疲れちゃん(≧∇≦)

クリスも災難⁉︎やったな( ̄(工) ̄)
あの時一緒に来てれば良かったのに…

楽しかったで〜〜ψ(`∇´)ψ
2016年4月11日 21:55
お疲れ様でした<(_ _)>
もう機嫌は良くなりましたか(^▽^;)

可愛いお孫さんの成長が楽しみですね!
コメントへの返答
2016年4月12日 8:28
ケンちゃんも遠路お疲れちゃん(≧∇≦)

機嫌は、良いのょ機嫌は
ただ、なんだかモヤモヤしてたのょ
更年期障害か!( ̄(工) ̄)

ってナンデヤネンψ(`∇´)ψ
2016年4月11日 21:56
長崎は、10代の頃に付き合ってた超有名国立女子大学の尾根遺産の実家が長崎で
遊びに行ったことがあります(^^)

当時は、オランダ村もあっていい思い出です

20代後半単独で一人九州旅行、博多、鹿児島、長崎

バスガイドの可愛い尾根遺産目当てでカラオケに誘いましたが、何故かバスの運ちゃんも同伴・・・・夜中ま3時まで騒いでました。

翌日ホテル前の7時集合。運ちゃん、しっかり洗車終えて乗客を迎えてました。
さすがプロ・・・でも尾根遺産とはそれっきりです(^^;
コメントへの返答
2016年4月12日 8:31
あんた!そんなこと書いてたら…( ̄▽ ̄)
抜け袋のマダムに殺されるょψ(`∇´)ψ
ってさバスガイドさん狙い‼︎って運転手も同伴?って、邪魔したらあかんがな運転手の( ̄▽ ̄)

なんの邪魔やねん!って話やな(((o(*゚▽゚*)o)))
2016年4月11日 22:32
胡麻豆腐、食べ終わりました。

もう一度お願いします( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016年4月12日 8:31
まだうちにあるから送るわ5諭吉着払いで( ̄▽ ̄)
2016年4月12日 0:31
0泊3日弾丸高速トリップって・・・

よく生きて帰ってこれましたね〜(@_@)

もう、おじいちゃんなんだから無理したらダメよん ♪

でも、お孫ちゃんは可愛いいねぇ~

おめでとうございます♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
コメントへの返答
2016年4月12日 8:36
あははは〜ψ(`∇´)ψ
ありがとさんお爺先輩(=^ェ^=)

昔から言いますやん
金ある奴はカネ使え!
金がない奴は頭か?身体?使えって話ですわな(((o(*゚▽゚*)o)))
ホントは黄色様にベンベでも借りてとも考えたんやけどね〜
ボロベンベ借りて壊したら新車カツアゲされるからやめたわψ(`∇´)ψ
でも、そろそろ軽でもロングツーリング用に大容量タンク付けて欲しいわσ(^_^;)
直ぐに給油やからね〜って踏みすぎか?
2016年4月12日 13:15
0泊3日1600キロを軽自動車で
走破はかなりたいへんでしたね(;^_^A
疲れた身体にカステラは良い補給ですね!。
アイLOVEジージとは気が利いた演出で
ホロリときたのでは⁉︎(;^_^A
コメントへの返答
2016年4月12日 13:33
本当、びっくりでしょσ(^_^;)
実家のベルファイアにしとけば良かった(≧∇≦)
でも、ターボ車は、走りますからね〜(=^ェ^=)
マジ弾丸の様に走ってましたよん
それに若嫁の演出には参りましたわ
これでまた何か?買わされるに違いないψ(`∇´)ψ

プロフィール

「とりあえず… http://cvw.jp/b/280344/47430259/
何シテル?   12/26 18:38
スーパーカー世代ど真中なオヤジが三つ子の魂百まで!的に跳ね馬買っちゃいました( ̄^ ̄)ゞ いつ迄維持出来るか不明ですσ(^_^;) カネが尽きるか?体力が尽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

JC SPORTLINE トランクスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/01 09:25:28
灼熱の耐久レース「第13回 KW夏の9時間耐久まつり」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/25 22:10:08
ブーム当時のLP400 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/15 21:27:46

愛車一覧

アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
弄りまくった156から限定車のサンルーフ付き〜に箱替えしました 普通のセダン🚘ですがや ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
家族から二人乗りで不評⁉︎だった360modenaを3年弄り遊んでましたが〜〜 五人乗 ...
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
苦節?数十年( ̄▽ ̄)ようやく跳ね馬飼いました。って勿論中古ですけど って3年弄り遊んで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation