メーカー/モデル名 | スズキ / エブリイ JOINターボ・ハイルーフ_4WD(AT_0.66) (2017年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
低回転時は、トルク無いです。オートマですがクリープしない。坂道発進バックします。
ターボが効くとパワー充分、加速もキビキビ。 操舵性は、少し?かな。 空荷と積載時の感覚が変わります。 リアが下がりやすいのでどうしても フロントが不安定になるようです。 |
---|---|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
空車時は固め。
積載時は、やや、フニャフニャ。 エンジンの遮音もあまり良くはない。 |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
まだ、キッチリ計って無いのですが
山道主体なので、11kmいけば良いかな? と、期待。 |
イイね!0件
おすすめアイテム
三菱自動車 eKスポーツ ターボ用14インチキャリパー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/06/09 12:08:32 |
![]() |
![]() |
スズキ エブリイ ジョインターボ4WDのA/T H31年式の中古車を、1年落ちで購入。 主な使用は、通勤と ... |
![]() |
三菱 タウンボックス 中古購入時にリヤの窓埋めがされていました。前オーナーがキャンパー的な使用をされてたようで ... |