
今回のドライブ は
上士幌までタウシュベツ橋梁まで車中泊しながら行くつもりだった。。。
金曜の21時に出発して上川近辺についたのが1時。
イイ場所見つけて寝る準備をしながらテレビで放送されてたタウシュベツの橋を下から眺める映像を思い出し、楽しみに検索していた。
そしたらなんと、近くで見るためには3150円払ってツアーに参加しないと行けない…笑
タダで橋を見れる方法はないかと探した結果、残りの2つがあった。
1つは、対岸の展望台から小さいタウシュベツの橋をみる。
2つめは、森林管理署かな?そこで通行許可証と鍵を借りて車ですぐ近くまで行く方法。
近くで見ることが今回の目的だったから1はナシ。2つめの許可証を借りて見れることにウキウキしてたら…
土日は「休み」の文字が…
終わった…見れない笑
悲しいけど仕方ないから
当麻町の鍾乳洞をみて。。。
日の出公園を見て来ました。笑(当初の予定と全然違う)
最後に行きつけのメロンが安いお店に行ったら贈答品はあるけど食べる分はまだカチカチだそうで食べれませんでした。笑
〜終わり〜
初めてのブログを読んで下さった方々ありがとうございます。投稿自体は初めてで知らない事ばかりなので何か間違い等ございましたら教えてください。
Posted at 2017/06/26 10:03:15 | |
トラックバック(0)