• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月12日

2017年お盆、実家に帰郷&マルボロ91レイニースタイル!

2017年お盆、実家に帰郷&マルボロ91レイニースタイル! 皆様こんにちは、91レイニーです。今週も楽しみにされてる方々の為にもマルボロ特集をはりきっていきましょう。!
いやー早いもので鈴鹿8耐から時間が経ちましたね。夏が終わったような気がして寂しくもあるこの頃です。
いや、バイク夏は終わっていないです。
私はお盆休みで実家へ帰郷しており、ご先祖様に40周年鈴鹿8耐クッキーとプチレイニースペシャルと共に、ご報告を致しました。
私の私服はあるのでしょうか?と思われがちですが、
なんやかんやでマルボロレイニースタイルなんですよね。
全国で私ほどマルボロが好きな人はいないのではないのかなー。(笑)
それと夏休みの工作として、リヤシートカウルの黄色ゼッケンと栄光の1をつけたレイニースペシャルの完全復活に向けて計画中です。9月中旬頃に、時間が無くなってきました。(焦)
また進捗は報告しますね。
それでは皆様も良いお盆休みをお過ごしくださいな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/12 10:20:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

ビーナスオフ行って来ました🚙💨
じみー@Gさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

代車
ぶたぐるまさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2017年8月13日 7:45
ご無沙汰ですー、これはまた激レアなマルボロのウェアですね!どうやって入手しているのでしょう?(笑)
あとマルボロTZRのシートカウルの完成型、早くできるといいですね!
そういや今月のroadriderはTZRの特集でしたね、買いましたか?表紙は3XVレイニー92仕様だったかな?
さて、私は今から2号機の調子を見るためホームコースへ走りにいってきます(ウルフ250からの現実逃避)
それではまた!
コメントへの返答
2017年8月13日 8:35
やっぱりバイクだねー様
おはようございます。お盆休み楽しんでますか?
そうです。このレイニーTシャツは7年前くらい?にゲットして、ずっと着ていませんでしたが、今年8耐に初の解禁して着用しましたよ。
まあ、知り合いのバイク仲間と出逢う為に、鈴鹿第一コーナーで目立つ為もありました。
まずは出回らない激レアアイテムになりますね。
レイニーコレクションのつなぎと同様の宝物ですよ。

ロードライダーの表紙マルボロカラーのTZR250R SP見ましたよ。すんごいですね。完成度が高すぎでとてもたちうちできませんね。しかも2本出しチャンバーは圧巻です。中国地方の方なのでいつか御会いしたいと思いますね。そのオーナーの方も、レイニー大ファンらしいのでーレイニートークしたいです。
私もロードライダーの昨年11月号のグッドルッキングの集まりで、初の写真掲載されましたよ。小さいですが、雑誌のコメントもレイニーさんで紹介されました。

ウルフは、ばかっ速いので、加速に気をつけて走ってくださいね。ちなみにカウル化計画頑張って下さいな。こちらはリヤシートカウル進んでますよ。(笑)

プロフィール

「北陸地方 石川県能登半島地震の被災者の皆様へ http://cvw.jp/b/2807329/47454553/
何シテル?   01/05 18:15
team1991こと91レイミーです。TEAM 91RAIMEYのメンバーのレイミイreimiiさんも共に応援よろしくお願いします。 レーサーレプリカビッグフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

北陸地方 石川県能登半島地震の被災者の皆様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 01:11:01
USB電源配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/03 22:11:40
3/1391レイミー&ゴリオ&ちまきファミリーPRESENTS🎉レーサーレプリカビッグフェスティバル2022春🎉伊賀オフ会2022春🎉伊賀上野忍者ドライブインFAINAL WGP🏁開催決定❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/20 08:11:21

愛車一覧

ヤマハ TZR250R 91RAIMEYSPECIAL (ヤマハ TZR250R)
全世界のレーサーレプリカ&スーパースポーツの 皆様初めまして、 91レイミー申します。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation