平成6年GTS-4をベースにMT乗せ換え、エンジン、駆動系はGT-R用を換装、ブレーキはR33GTS-t用を換装した車両。ブースト1.5で500馬力でる仕様です。 J&Kで製作された車両を中古で購入しました。 ◎型式:ENR33改 ☆エンジン エンジン本体:RB26DETT(ほぼノーマル・O ...
所有形態:現在所有(メイン)
2010年03月21日
MR2(2型NA)で筑波サーキットメインで走っています。MRらしくコーナーで速い車になりたいですが、腕がなかなかついていきませんね。センタートンネルの高さ、着座位置の低さ、リトラが気にいっています。足とタイヤを替えてからコーナーも楽しい車になりました。そうはいっても調子に乗ってオーバースピードで突 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2007年05月21日
サーキット仕様のMR2と同年式、同グレード、同色の部品取車です。Tバールーフであることが、サーキット用のものとの大きな違いです。
所有形態:現在所有(サブ)
2009年06月20日
家族の移動用に購入しました。 楽しさとは無縁の車ですが、人を乗せて運ぶという目的には合っていると思います。
所有形態:現在所有(サブ)
2012年12月24日
グレード:2.0XS 平成13年式・MT 走行距離:8万km超 輸入車2台目、通勤車としてはシビック以来の念願のMTです。結構走行距離走ってますが、それなりに走ってくれます。いかんせん、年式も旧く、距離も走っているので新車当時のフィーリングがどうかはわかりませんが、意外と車体が大きい(3ナンバー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月13日
初の外車です。ATは好きではありませんが、わけあってAT車に乗ってます。前車のスイフトと比べて本当に色んな部分で旧いクルマだと感じますが、それが楽しかったりします。ハンドリングも意外としっかりしていて町乗りでも楽しませてくれるクルマです。でも、乗ってて疲れる・・・。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月06日
1.5 Vi 平成9年式 5MT シルバー 走行5万キロを29万円で購入(トヨタディーラーにて) 結婚前に家族を運ぶ車を探そうと思っていて購入したのがこのクルマです。MTは外したくないと思って探していました。1.5Lで130馬力というスペックとSOHCとはいえ、VTECなんで、一度は乗っておきた ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月08日
ポシェット 平成3年式 5MT 黒 総額50万位・トヨタディーラーで中古購入 初めて自分で買った車です。(これまでのは母親と共用だった)当時学生だったこともあり、父の強い反対から軽自動車しか買うことを許されませんでした。そこで、軽のターボを中心に探していたところ、この車がでてきました。当時は非常 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月30日
2.0XX 平成元年式 4AT 紺 走行29千キロを28万円で購入(トヨタディーラーにて) これは非常に良いクルマでした。値段もディーラーの中古車屋で買った割には割安で、走行距離も少なかっです。ハンドリングも当時のホンダ車らしく、カートのようなクイックな切れ味がありました。エンジンも110馬力と ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月24日
通勤用に買いました。とはいえ、非常に車の出来がよく、自分が車が趣味でなければ、おそらくこれ1台で満足してしまうことでしょう。(上級車種の必要がないです。)ハンドリングもタイヤサイズ、サス設定の関係から限界は低いですが、非常に自然で、気持ちよく曲がってくれます。一般公道を交通法規を守って走る中ではこ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年07月15日