• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プラウドエディションの愛車 [ヤマハ トリシティ155]

KOSO X-Power 9.5g 

イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2018年03月11日
カテゴリ : 駆動系 > その他
KOSO X-Power 9.5g
車体が重たいトリシティ は高速道路の合流では加速力が足らず怖い(´Д` )

なんとかしたくて遂に駆動系を触る事にした
(´⊙ω⊙`)
と言ってもバイクショップにしてもらいますよ(^^)

純正のウエイトローラーが何グラム入ってるか?わからないので、125に入ってるウエイトローラーがくぐると10gとの情報があったので同じサイズと推測!

アドバンスプロの9gとKOSOの9.5gを準備して、ご開帳(^ω^)

するとなっなっなっ!なんと‼️(´⊙ω⊙`)
マジェSより重い13gが入ってました!

バイク屋さんの判断で9gは軽すぎと思い、9.5gを入れてもらいました。

結果、高速道路や一般道路、坂道を走りまわった感想ですが、回りすぎてパワーバンドを超えてるように感じました。

最高速度は落ちてなく110kmまででました。
加速もノーマルよりは確実に早くなってます
(^^)

ただ燃費はえらいことになりそうな予感(´Д` )

もう少し重いウエイトローラーが良さそうです(^ω^)デイトナの10g?がベスト⁇
定価¥0
購入価格¥0
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他) ※バイクショップ

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

ZERO SPORTS / クラッチ強化レリーズベアリング 5MT・6MT共通

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:3件

百式自動車 / シフトリンケージブッシュ

平均評価 :  ★★★★4.21
レビュー:42件

Watanabe Service / ドラシャキャンセラー

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:4件

ALPHA / RIGID / クラッチストッパー

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:175件

スズキ(純正) / クラッチワイヤー

平均評価 :  ★★★★4.26
レビュー:35件

ばくばく工房 / クラッチレリーズシリンダー内径拡大加工

平均評価 :  ★★★★4.61
レビュー:38件

関連レビューピックアップ

MALOSSI バリエター2000

評価: ★★★★★

メーカー・ブランド不明 バイクグローブ メッシュ 夏用 プロテクター

評価: ★★★

タナックス ナポレオン リュート

評価: ★★★★★

EALE スライドアームミラー

評価: ★★

ユーロヤマハ トップケース 39L

評価: ★★★★★

カクダイ 平パッキン

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「安定感ハンパなし!(*^^*) http://cvw.jp/b/2807350/40603680/
何シテル?   10/21 15:30
プラウドエディションです。よろしくお願いします。トリシティ155に乗ってます(^^)。コメ貰えると嬉しいです♪(´ε` ) トリシティ155は凄く気に入ってる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

せっかくだから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/06 19:33:22
ヤマハ トリシティ155  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/25 08:34:09
フォグランプLEDバルブへ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 17:04:06

お友達

バイクでツーリングに行きたい!(^^)

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
スバル インプレッサ スポーツに乗っています。 トヨタ→トヨタ→日産→スバル【現在】の履 ...
ヤマハ トリシティ155 ヤマハ トリシティ155
15年振りのリターンライダーです。 以前は、ゼファー1100に乗っていました。 第3の移 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.