• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月27日

東洋の奇跡!

東洋の奇跡! OPP!
傘男でっす。




奇跡が起きました。
やはり神はいました。
見て下さい!
コノ写真を。
賢明な皆様ならお気づきでしょう・・・
なんと平均車速が69キロなのです!
古代より伝わる縁起の良い数字69
ある者は69で身をたて・・・
ある者は69で身を滅ぼし・・・
ある者は69で財を成し・・・
ある者は69にお金を払い・・・
ある者は69のし過ぎで・・・

人生の節目に、いつも69がありました。

ロック最高!!
ソコントコ4649!


SRK!
傘男。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/27 20:40:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

黄色
avot-kunさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2008年11月27日 20:44
69達成おめでとうございますm(__)m
うーん、どちらの回答がいいのか迷っちゃいます(笑)

とりあえず…「この変態」とコメっておきます(汗)
コメントへの返答
2008年11月27日 21:00
ども。

貴方、69スキですか?
傘男は・・・

SRK!
2008年11月27日 21:09
なんなんですか?一体?何故69にこだわるのですか?
69って一体なんなんですか?
どんな意味を持ち合わしているのですか?
私にはまったくご理解不可能でございます・・・・
自分に「ご理解」とか「ご質問」とか使ってはいけなかったですね。
今日会社で上司に叱られました。
私を叱るとはさぞかし肝の座った上司でした!!
話は戻しますが。
69ってベルディ川崎の誕生年ってことですよね。
1969年ですもんね。
コメントへの返答
2008年11月27日 22:26
チョト良いですか?
わたくし少しご質問があるのですが!!
貴方、69好きですよね!
フラれ気分でロックンロールですよね!!
2008年11月27日 23:05
こんばんわ(^^)

69最高です(^^♪

69は楽しいですね
69は冷たいですね
69は疲れますね
69は気持ちがいいですね

SRK!
純男。^^;

コメントへの返答
2008年11月27日 23:10
ふふふ。

エロスですね。
エロは平和をもたらします。
エロい事を考えてると怒りがおさまります。
戦争が無くならないのは世界にエロスが足りないからなんです!
エロは地球を救う!!!


ザーメン!
2008年11月27日 23:21
OPP!

69は首が疲れます。

That's all!


SRK!
masa男。
コメントへの返答
2008年11月28日 21:16
4545!
2008年11月28日 7:55
69。。。
最近は風俗でしかしてないなぁ・・・

因みにロックは横浜銀蠅が好きです♪
彼らが秋田にコンサートに来た夜は、大通りに暴走族が数えきれない程いました。
コメントへの返答
2008年11月28日 21:19
風俗ですか!!
貧乏人傘男には憧れの世界です。
ぜひご馳走してください。

ちなみに傘男の地元にもいまだに暴走族が出ます。
ただ台数が少ないです。
最近は昼間に走ってる中年暴走族が多いですね。
傘男の職場の前もよく通ります。
バイクの趣味は合わないけど楽しそうに走っていきますよ。

プロフィール

とてつもなくジミな中古のRXと、 パトカー色のN-ONE、 プリティなハーレーに乗ってます。 チョー変な色のIS350に乗っていました・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

大内宿 大内宿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/11 01:15:12

愛車一覧

レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
ジミな色の中古車です。
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
ロードスターと交換で手に入れました
ホンダ N-ONE 軽自動車 (ホンダ N-ONE)
エスティマが維持できなくなってきたので軽自動車にかえました。 やっぱり狭いです・・・・
ハーレーダビッドソン ダイナ スーパーグライド ハーレーダビッドソン ダイナ スーパーグライド
乗りやすさを求めて産まれて初めての新車を買いました。 今回はフレームには一切手を加えず、 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation