• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+




THINK DESIGNのブログ一覧

2018年12月03日 イイね!

マイナーチェンジ後 LEXUS NX F-SPORTフロントリップ移植 【レクサス】

マイナーチェンジ後 LEXUS NX F-SPORTフロントリップ移植 【レクサス】こんばんわ。
シンクデザインの佐藤です。

火曜・水曜が定休日ですので、自分にとっては今日で仕事終わり。
また木曜日から頑張る前に、お約束したBlogを終わらせなければと写真を用意すると、多すぎて負けそうでしたが、早ければ来週にもUXが納車されますので、ここで頑張っておかないといけません!!

先日のBlogでは多くのコメントを頂き、意外とみんな見ていると確認できましたので、ヤル気が出来ました!
コメントをくださった方々、本当に温かいお言葉、ありがとうございました。


さて、本日の本題ですが、「いいね」がたくさん付けばBlogにしますと、お約束し、実際に多く頂いたのと、メッセージなどで「是非!Blogにしてください!!」とご要望がありましたので、記事にします。

ちなみに、これを商売にしようとしている訳ではなく、これで皆さん出来ますよ!という内容ですので、業者の方など参考にしてみて下さい。

ただ、自己責任で、失敗したからといって、うちは一切の責任を負いません。
また、何か間違えているところがあれば、教えて頂ければ、完成度の増す記事になるかと思います。
よろしくお願い致します。



それと、純正移植は普段は基本的に受けておりません。
やったことのある内容で間違いの無い内容でしたら、お受けするのですが、純正移植を何でも受けてしまうと本来の業務が行えませんので、「〜の移植できますか?」のお問い合わせは申し訳ないのですが、ご勘弁下さい。

今回は常連様のご依頼で、部品の手違いがあれば出直しで、部品を多く手配し過ぎても、お金ははらってもらうという条件で、行っております。


で、実際に作業し始めたら部品が足りない事に気が付きました 笑




ここの部品を交換しなければならないのですが、分解図を見落として部品足らず・・・

開始早々出直しとなり、ただ、ここを外すのが大変で・・・・

外すのに格闘すること1時間、ようやく理解して残りのパーツを確認して、また戻して外すのは絶対ヤダ!!という事で、外れた状態で少し乗っててくださいで、お願いしました。

できる事を確認したので、その時に「いいね」たくさん付いたらBlogにしますという流れでした。


それでは、分解手順を開始します。




まず交換するパーツはこの3点のみです。

アンダーカバーの外し方は写真がありませんが、アンダーカバーは外して下さい。

そして、リフトが無ければ作業できません。

そして、普通はバンパーを外しての作業ですが、余計な脱着はしない主義でして、バンパーは外さずに作業をします。

不安な方はバンパーを外して作業して下さい。





まずアンダーカバーを外して、次にフォグランプを固定しているボルトの車両前方側のみ外します。

車両前方側のみ外す事で作業性が良くなります。





フォグランプ下の交換しなければならないパネルを外しますが、基本的には3個のクリップで固定されているだけです。
簡単に外せます。





次にスピンドルグリル下のメッキパーツを外すのですが、これが一苦労します。

このパネルさえ外せてしまえば、終ったも同然です。

非常に良く出来た頑丈なクリップで固定されてまして、スピンドルグリルと色の付いたバンパーと両方に固定されています。

両方同時に外していくと難しいので、バンパー側からクリップを解除して1個づつ外していくのですが、パーツを手前に引っ張りながらクリップにテンションをかけて、引っ掛かっている爪を裏側から押して分離させます。

このクリップは正面から見て上下に爪があるために、下側の爪は簡単に押せるのですが、上側の爪は下から覗くと見えないので、フック形状になっている工具で見えない爪を押します。

この押す時にパーツ本体を手前に引き出していないといけませんので、最初の1個が大変です。

色の付いたバンパーに傷を付けないように十分に養生して、隙間にヘラを差し込んで片手で手前にテンションを掛けながら裏側を見て爪を押す

傷を付けてはいけない部分を見ずに、見えない上側の爪をフック船長で押す。

これはリフトが無いとできません。

バンパーを外しての作業でしたら、簡単につまんで外せると思うのですが、外れたバンパーをしっかり固定してでないと外せないと思いますので、二人での作業になるのではないでしょうか。

バンパーを外す外さないは、どちらも異なるリスクがありますので、難しい選択ですね。

私は外さないで作業できるのであれば、外さないです。










ポイントはスピンドルグリルを固定しているビスを外さない事。

このビスを外すと、スピンドルグリルまでバンパーから外れてしまい、肝心な分離ができません。









外すのは3点のパーツだけなのですが、ここまでの状態にするのに、慣れないと1時間は掛かるのではないでしょうか。

作業するNXは1年以内の新車ばかりですからね。










続いて移植するためのパーツ一式。

画像説明の通り移植する物もあります。

ここでの注意点は取り付けするパーツに順番があること。

順番を間違えると取り付けできません。

画像の通りの順番で、固定するビスの位置など確認後に車輌へ取り付けして下さい。









もともと付いていたビスに加え、追加で2本のビスで固定します。

この固定するビスの位置をリップ側と車両側で確認をしてから取り付けすれば、取り付けしてから「どこかな?」ってならないと思います。








この4ヶ所をクリップで固定。

これで移植完了で、アンダーカバーを戻して終わりです。















このようなスタイリッシュに!
移植しているとはNXオーナーさんでも気が付かないのではないでしょうか。

個人的にも良いと思います。



部品の品番と価格です。


・¥54   90167-50063 ビス ×2本=¥108
・¥76   90467-07215 クリップ ×4個=¥304
・¥2,473  52411-78040 フロントバンパガード ×1
・¥5,508  52448-78020 フロントバンパガードパッド LH ×1
・¥5,508  52447-78020 フロントバンパガードパッド RH ×1
・¥6,804  52412-78020 フロントバンパガードNO2 ×1
・¥11,556 53122-78030 ラジエターグリルモールディング ×1

合計 ¥32,261(税込み)

当社で取り付けする場合の取り付け工賃 ¥27,000(税込み)
作業時間:2時間半〜3時間



以上となりまして、一度やりましたので、お受けすることはできますが、純正部品の納期などもあるかと思いますので、通常業務のご予約を最優先で、部品が揃ってから、準備が出来てからご予約を頂くという形になります。

今週も木金土日とご予約で終日埋まっております。
日曜なんて 8時〜 9時〜 10時〜 13時30分〜 15時〜 16時〜 と6台のご予約で頑張らなければなりません!(8時は入れるところが無くて常連様だったので、異例)

これから年末ですので、あまりいじめないで下さい。


また、部品だけ送ってくださいは無しです。

また、このBlogを見て「ここがわからないのですが」というお電話やメールは、大変申し訳ないのですが、この内容でわからない方は、やらないほうが良いと思います。

お答えできないので、冷たいとか言わないで下さい。

それでは、みなさん頑張って!

お役に立てれば幸いです!!!
頑張ってるやん!!って褒めてもらえると一層がんばります!!


いいね」や「リツイート」や「シェア」でガンガン広めて下さい♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 〒243-0435神奈川県海老名市下今泉1-19-10
 シンクデザイン株式会社 代表取締役 佐藤 義博
 TEL:046-236-6777 FAX:046-236-6778
 定休日:火曜日・水曜日
 営業時間:9時~17時
 Homepage:http://www.think-design.jp/
 Blog:https://minkara.carview.co.jp/userid/280838/blog/
 Twitter:https://twitter.com/thinkdesign2006
 Facebook:http://www.facebook.com/ThinkDesign2006
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
関連情報URL : http://www.think-design.jp/
Posted at 2018/12/03 21:38:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | NX | クルマ
2018年10月05日 イイね!

LEXUS NX300 装着事例一覧 レクサス

LEXUS NX300 装着事例一覧 レクサスこんばんは。
シンクデザインの佐藤です。

LEXUS NX300ですが、常連様の奥様の車で納車後すぐに全て取り付けです。
ブログにしておけばお問い合わせ時にリンクを貼るだけで案内が済むと思いつき即実行です!

まじめにご案内します。


まずはエンジンルームから

BIGスロットル









お馴染みスロットルですが、NX200tと同じくNX300と同品番で適合します。
吸気効率UPによりレスポンス向上ですが、個人的にはターボ車に一番合っているのでは無いかとお勧めです。
非力な車両でCT200hがダントツで人気ですね。
次にターボ車が人気です!となって欲しいところです。

タイミラグが無くなりアクセルのレスポンスが良くなりますので、乗りやすくトルクUPも体感できます。
燃費向上にもなり、マイナス的要素はありません。




ダイレクトインテークホース







スロットルはリフトアップして下から交換で、インテークホースはエンジンルームから。
4本のホースで構成されまして、1本はエンジン奥側にあるので写真に写っていません。
蛇腹をストレートパイプにする事により吸気効率UPはもちろんですが、ターボ車なので過給時にホースの潰れを解消するためにプライス数を上げていますので、ロス無く吸気可能にします。
特に中高速時に効果を発揮しますので、街乗りより高速走行時に楽しく走れます。
エンジンルームを開けて自慢する事も少ないかと思いますが、鮮やかなブルーが綺麗です。
ちなみに、シリコンは熱伝導率が低いのでエンジンルーム内の熱の影響が少ないので、インテークホースの材質としては最適です。


吸気系としては以上ですが、エンジンレスポンスという意味でRS-Chipも装着可能です。
T-Revはターボ車は装着不可でハイブリッドには装着可能です。



フロントアッパーマウントスペーサー







IS/GS系でお馴染みのショックアブソーバー上部アッパーマウントの強化パーツですが、NX用もあります。
はっきりいって店頭でしか販売していない・・・・
ここで存在を知って下さい。
ショックアブソーバーの性能が上がりますので、乗り心地向上から全てにおいてプラスになるのですが、特にゴツゴツ感が解消されたと喜ばれる事が多いパーツです。
IS/GS系とは違いNXはアッパーマウントとタイヤハウス内の天井の間に取り付けしますので、タイヤホイールを脱着してからショックアブソーバーの上に装着します。
外さないとわからないのですが、純正と交換して装着します。
比較写真の通り純正よりも厚みがあり強度もあり、つまり純正の強化版という事です。
ショックアブソーバーを全部外す必要は無く、アッパーのボルトを外して、その他は何も外さず、ショックアブソーバーを下に下げると手が入りますので、純正と交換といった作業です。




■フロントスタビライザーリンク





こちらもホームページにUPできていないパーツ。
当時のヤル気の無さが伺えます。
今は比較的ヤル気あります!!
一般的なパーツなために改めて詳しく説明する事も無いかと思うのですが、スタビリンクの強度が上がる事によりステアリングの応答性からタイヤ接地感まで向上してキビキビ走るようになります。
FRからNXに乗り換えたという方も多いかと思いますので、走りに不満のある方はお試し下さい。



■SRブレース







こちらもIS/GS系では装着率も多いのですが、実はNX用もCT用も設定があります。
詳しく説明するのは難しいので、簡単に効果だけ、固定ボルトの軸重を強化する事により固定箇所の応力が分散される事により純正の骨格がしっかりするために、乗り味が上質になります。
詳しくはIS/GS系でご紹介した事があったかと思うので、そちらをご覧ください。



センターフロアブレース(FF専用)





こちらもIS/GS系では基本中の基本なパーツ。
そもそも、SUVになると足回り関係のお問い合わせも少なく、作ってもあまり売れないというのが正直なところです。
スポイラーやインテリアパーツなどは売れ行き好調なのですが、機能パーツが全然ダメです。
個人的には走りを良くする事に喜びを得れるタイプでして、そんな事からヤル気が無くなったのかもしれません。(言い訳です(笑))

徹底した在庫管理をしなければならないシンクデザインとして、あまり出ないパーツは販売終了とします。
もしくは、在庫がなくなり次第、ご注文の数が増えたら生産するなど、販売終了にするかどうかをお客様に決めていただこうかと思っています。
あるうちに買って下さい。
効果に関してはHPでご覧ください。



リアスタビライザーブラケット









こちらも作ったはいいけど全然売れない。
IS/GS系ではメインで売れていると言っても過言ではないのに・・・・
現在残り5台分です。
個人的には設定があったら絶対取り付けしたいパーツです。
ジュラルミンの削り出しでスタビブラケットを作るなんて、なかなか無いですからね。
リアのバタつき(NXの弱点リアです)が抑えられ、コーナーでの安定感が増しますので、ヨタヨタせずにコーナーをクリアーできます。
こちらも販売終了リストに入っています。


リアスタビライザーリンクブッシュ



CT200h用と兼用です。
CT200hでは200台分以上の販売実績があるのですが、NXにも使えると言わなかった自分に責任があるのではないかと思うパーツ。
純正ゴムからウレタンに。
価格も安いので、足回りパーツが初めてという方にいかがでしょうか?


■リアシートブレース





これも作ったけど売るの忘れたパーツ。
こうやって在庫が増えていくんだとブログを書きながら実感しています。
リアシート取り付けボルトを左右で連結させることによりフロアの強度UPを目的としたパーツです。
ボディ補強と同じ効果があります。



足回り関係のパーツは以上で全て、コンプリートして頂きました。
ホームページに無い商品ばかりですので、下記アドレスまでお問い合わせ下さい。
親切丁寧にお答え致しますので、お気軽に。

   info@think-design.jp




ミッションオイル交換









新規のお客様には5000kmほど走ってから1回目の交換とお伝えしておりますが、すでにご自身のお車で良さはご理解頂いておりますので、新車から交換しています。
5000km程度走ってから交換したほうが良さを体感して頂けるので、そうお伝えしています。
常連のお客様のほとんどは新車時に交換しています。
こちらもATF交換で過去にご紹介しておりますので、そちらをご覧ください。



ブルーバナナ TV/ナビキャンセラー

もちろんTV/ナビキャンセラーも。
奥様にはこれしか必要ないのでは無いかと思いましたが、それは言えません。



スナップオン エアコンシステム(マイクロロン添加剤追加)



もちろんエアコンシステムも。
こちらは説明いらないですね。


サンシェード

お子様もいるので、これは必要でした!
夏が終わってしまいましたが、紫外線は夏だけではないので見えないところでお子様を守れます!
うちの嫁も大絶賛なパーツです。
先日のブログでお買い求めも多く、告知して良かったと思っています。
無くなる前にゲットして下さい。



インテリアパーツ(223)









パワーウインドウスイッチパネル
センターコンソールパネル
ステアリングスイッチパネル
と、気になる部分だけ艶あり223に塗装仕上げです。
取り付けしてみて、やり過ぎずにこの程度でワンポイントとしても良いなと感じました。
ピアノブラックよりも223などのほうが傷が目立ちにくいです。
色々とペイントの実績ありますので、是非ご相談下さい。

それと、マイナーチェンジでオーディオノブが進化しましたが、シンクデザインのオーディオノブのほうが格好良いと思いますよ。



これで以上になります。
比較的、久しぶりに頑張ってブログしました。

NXにお乗りのユーザーさまの参考になれば幸いです。
よろしくお願い致します。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 〒243-0435神奈川県海老名市下今泉1-19-10
 シンクデザイン株式会社 代表取締役 佐藤 義博
 TEL:046-236-6777 FAX:046-236-6778
 定休日:火曜日・水曜日
 営業時間:9時~17時
 ホームページ:http://www.think-design.jp/
 フェイスブック:http://www.facebook.com/ThinkDesign2006
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
関連情報URL : http://www.think-design.jp/
Posted at 2018/10/05 21:16:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | NX | 日記
2018年10月01日 イイね!

LEXUS NX300/NX200t/NX300h 車種専用サンシェード入荷のご案内

LEXUS NX300/NX200t/NX300h 車種専用サンシェード入荷のご案内こんにちは。
シンクデザインの佐藤です。

夏が過ぎてしまい大変申し訳ないのですが、ようやくサンシェードが入荷しましたので、ご案内です。

入荷待ちでご予約頂いた方へは本日発送させて頂きますので、もう暫くお待ち下さい。

NX用サンシェードの販売開始ブログとリンクしようと探すと、ブログUPしてないですね自分・・・
やる気あるのかといった結果でして、すみません。

RXのときはUPしているので、もし良ければ下記をご覧ください。

  LEXUS RX用サンシェード販売開始の過去ブログ


また、ホームページは下記となります。

  LEXUS サンシェード カタログページ



さて、先日からUPしている在庫処分の件もありまして、これ以上在庫を増やすのは禁止という事で、このサンシェードですが、1回のオーダー数も多い事から入荷から完売までの期間で販売終了にするかを検討します。

RXとNXはコンスタントにご注文をお受けしているので、次もあるかと思うのですが、ISとCTに関してはモデル末期という事もありご注文も減っております。

NXもマイナーチェンジしましたし、これから下降していく事を考えると今回のロッドで販売終了という可能性もあるかなと。

販売終了すると「再販はありますか?」とお問い合わせが多くなるのも事実なのですが、在庫のあるうちに買っておいて下さい。

IS用とCT用に関しては、現在の在庫のみで販売終了とさせて頂きます。
残り少ないので、もうじき販売終了です。

ちゃんと告知しましたので、お願いします。

車種専用のスタイリッシュな使えるサンシェードを、買えるうちに手にして下さい。

それでは、ご注文お待ちしております。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 〒243-0435神奈川県海老名市下今泉1-19-10
 シンクデザイン株式会社 代表取締役 佐藤 義博
 TEL:046-236-6777 FAX:046-236-6778
 定休日:火曜日・水曜日
 営業時間:9時~17時
 ホームページ:http://www.think-design.jp/
 フェイスブック:http://www.facebook.com/ThinkDesign2006
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Posted at 2018/10/01 16:30:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | NX | クルマ
2017年10月12日 イイね!

マイナーチェンジ後 NX300/NX300h TV/ナビキャンセラー適合確認

マイナーチェンジ後 NX300/NX300h TV/ナビキャンセラー適合確認こんばんは。
シンクデザインの佐藤です。

LC500・LC500hに続きTV/ナビキャンセラーの適合確認を終わらせました。
今回もブルーバナナに愛知県より出張して頂き、分解しながらの適合確認です。



まず先に機能的な部分ですが、テレビ・DVD・ブルーレイの視聴はもちろん何の操作をする必要も無く視聴可能でして、以前のSNTC-M14/M14R1ではステアリングにある電話の終話ボタンをダブルクリックする事により操作可能でしたが、今回のSNTC-M18に関しては一部の機能を除いて全てが操作可能です。

一部の機能ですが、パソコンやスマートフォンで事前に目的地を登録しておき、その登録した情報をGリンクにて読み出して目的地設定を行う事が走行中に操作する事ができません。

この機能が使えない訳ですが、この設定をする時だけ停車中に操作して頂ければと思います。

Gリンクというとオーナーズデスクが気になると思いますが、もちろんオーナーズデスクは使えます。

ですので、電話の終話ボタンをダブルクリックする機能が必要なくなり、つまり、何も操作しなくて良いオールオートとなります。

取り付けする側として操作の説明を丁寧にして来ましたが、必要が無くなりました。

このまま乗って使って下さいで終わります♪


そして、ブルーバナナならではの映像リターン機能ですが、「MAPボタン」長押し(1秒押し)は非常に便利なので健在です。



センターコンソールの「MAPボタン」を長押し(1秒押し)する事により、観ていた映像に一発で戻ります。

DVD・ブルーレイを視聴中など非常に便利で自分も頻繁に使いますし、助手席の方も手が届くので「MAPボタン」はかなり使えます。

マウスで何か操作し、操作し終わった最後に長押しで映像が全画面となります。

他のメーカーには無いブルーバナナ独自の「映像リターン機能」です。


このような内容となりますので、ご来店可能なお客様はシンクデザインをご利用下さい。


さて、価格についてですが、LC用と製品の価格は同じで

■ブルーバナナ SNTC-M18 ¥28,800
■取り付け工賃 ¥11,000

税込み ¥42,900 となります。

作業時間は1時間〜1.5時間ですが、1時間に短縮する可能性はあります。
変わらず、お待ち頂いている間に作業致します。




続いて分解作業の内容ですが、
マイナーチェンジ前と異なる部分だけ分解手順を公開致します。

マイナーチェンジ前の分解手順は下記アドレスを参考にして下さい。


 LEXUS NX200t/NX300h マイナーチェンジ前分解手順ブログ



それでは、マイナーチェンジで変更になった分解手順です。





パームレストの形状が変更となりましたが、基本的に脱着方法にあまり違いはありません。









モニターが10.3インチになった事によりシルバーのH型パネルの脱着方法が大きく異なります。

まずはモニターロアパネルを先に外します。













ここからモニターを先に外します。

ボルト2本を外して裏側でクリップがありますので、写真を参考に手前に起こすように外します。

ちょっとコツがいります。

そして、裏側のコネクターを外して車輌から外します。



ここからはマイナーチェンジ前と同じ要領で作業します。

断然、マイナーチェンジ前のほうが作業性が良いです。


また、TV/ナビキャンセラーのキット取り付けも以前よりも手間が掛かるために作業時間が異なりましたので、新たに工賃設定致しました。


以上となります。



また、テレビキットと合わせてご依頼が定番の

  SNAP-ON エアコンシステム

ですが、今回も施工させて頂きました。

すでに2台の作業を終わらせておりまして、








500gが基準値のところ 390g と 380g の回収で マイナス110g と マイナス120g という結果でした。


一度施工すれば数年は放置で良いのと、エアコンの効きは誰でもわかるレベルで差が出ますので、ご来店のついでに是非ご利用下さい。

詳しくは下記よりご覧ください。


  SNAP-ON エアコンシステム



次に在庫状況ですが、16日まで全てご予約で埋まっている状況ですので、ブルーバナナと打ち合わせして19日(木)までには当社へ届くよう約束しています。

19日(木)以降でご予約をお受け出来ますので、お電話かメールにてご予約下さい。


   046-236-6777

   info@think-design.jp


以上です。

それでは、ご予約をお待ちしております。

ありがとうございます。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 〒243-0435神奈川県海老名市下今泉1-19-10
 シンクデザイン株式会社 代表取締役 佐藤 義博
 TEL:046-236-6777 FAX:046-236-6778
 定休日:火曜日・水曜日
 営業時間:9時~17時
 ホームページ:http://www.think-design.jp/
 フェイスブック:http://www.facebook.com/ThinkDesign2006
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
関連情報URL : http://www.think-design.jp/
Posted at 2017/10/12 22:14:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | NX | イベント・キャンペーン
2015年06月25日 イイね!

LEXUS NX200t/NX300h専用 オーディオノブ 【レクサス】

LEXUS NX200t/NX300h専用 オーディオノブ 【レクサス】こんにちは。
シンクデザインの佐藤です。





ようやく完成したオーディオノブですが、すでに色々なところからオーディオノブが販売されているようで、ご来店のお客様の車輌を見ると様々なオーディオノブを装着されています。

いつものように仕事が遅いシンクデザインは後発の販売開始となりますが、どこよりも負けない精度とデザインで攻めてみます。

素材は樹脂ですが、サテンメッキ処理で金属の触り心地を再現し、見た目と実用性を両立しています。

ダイヤル操作時は多少の引っ掛かり感触と合わせてリブをデザインし、プッシュする場合はセンターが凹んでいることにより押しやすくデザインも兼ね揃えています。

これ以上ないでしょう〜と満足しましたので、あとは欲しい人だけご購入いただければと思います。

クオリティの高さにきっと満足していただけると思います。

先日も他社製のオーディオノブを装着されていたのですが、交換させていただきました。

交換は単純に純正を引っこ抜き、奥まで差し込んでいただければ終わり。

誰でも交換できると思いますので、是非ご検討ください。


















ちなみに、下記画像が純正となります。







価格は¥6,000(税込み)

ご注文は下記アドレスへ必要事項をご入力いただき、お願い致します。

info@think-design.jp


■郵便番号:
■お名前(ふりがな):
■送り先ご住所:
■お電話番号:
■引き取りに来られるか発送か
■お支払い方法:


火曜・水曜は定休日となります。

営業時間は9時〜17時となります。

お電話でのご注文はお受けできません。



このような内容です。

それでは、よろしくお願い致します。
ありがとうございます。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 〒243-0435神奈川県海老名市下今泉1-19-10
 シンクデザイン株式会社 代表取締役 佐藤 義博
 TEL:046-236-6777 FAX:046-236-6778
 定休日:火曜日・水曜日
 営業時間:9時~17時
 ホームページ:http://www.think-design.jp/
 フェイスブック:http://www.facebook.com/ThinkDesign2006
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Posted at 2015/06/25 10:30:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | NX | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「LEXUS RX450h
サンシェード

圧倒的に発送でのご注文が多いのですが、もちろん取り付けもやります
IS用は最後の1台分が売れましたので販売終了
無くなる前に買っておいてください
在庫限りで次はありませんよー

今日は休日出勤で遅れを取り戻します」
何シテル?   04/23 08:48
2006年設立のLEXUSアフターパーツメーカー GS350→IS250C→CT200h→GS250→IS300h→NX200t→RX200t→UX25...

ユーザー内検索

<< 2019/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LEXUS IS250C 愛知県 S様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 19:55:56
バックスクラッチャー★HP 
カテゴリ:バックスクラッチャーホームページ
2009/03/13 22:23:17
 
シンクデザイン★ブログ 
カテゴリ:ThinkDesignブログ
2009/03/13 13:24:06
 

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
2006年設立のLEXUSアフターパーツメーカー GS350→IS250C→CT20 ...
レクサス NX レクサス NX
現在開発中のレクサス NX200t用 リアアンダースポイラーです。 詳しくは下記アドレ ...
レクサス RX レクサス RX
LEXUS RX200t(バージョンL)をデモカーにパーツ開発を進めていきます。 時間 ...
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
ブルーバナナのデモカーLEXUS RX450h(F-SPORT)を使い当社のデモカーと同 ...

みんカラ+リンク

ThinkDesignホームページ
ThinkDesignホームページⅡ
バックスクラッチャーホームページ
ThinkDesignツイッター
ThinkDesign フェイスブック
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.