
いつも暇な女王様は、昨日に引き続き近所のBMW店へ
薄~いコーヒーを飲みながら…
担当のカメラマニア話を聞いていると
隣に品の良い女性が点検の話をしていた。
担当
「kurobeaさんもE90時は点検を1回しか受けずに代替してしまいましたね~」
女王様
「そうだね、オイル交換なんて…したっけ?」
担当
「しましたよ~多分1回だけかな?しなかったかな…?ちょうど1年ぐらいしか乗らなかったもんですから」
女王様
「あっ点検代って、1年点検は無料だったっけ」
担当
「いや~kurobeaさん、3年ぐらいは全て無料だったんですよ」
女王様
「へぇ、お得だね」
担当
「い~え、新車車両代に点検代の前払いのようなパックに51,000円追加で入ってますので!」
女王様
「ひょえ~51,000円も余分に払ったって…君は説明したかい?」
担当
「説明なんかしてませ~ん!黙って注文書に入れて払っていただきました」
「だからね、長く乗った方がお得ということです。
kurobeaさん、もったいなかったですね~」
なんと言う事か…
女王様が注文書を見ない事をいいことに、勝手に51,000円もプラスして…
挙句の果てに1年しか乗らなかったのに…
『金、返せ~』…と言いたかったが…
それよりも
担当の獲れる客からは獲るという前向きな取り組み姿勢に感動した!
Posted at 2007/08/18 20:30:09 |
トラックバック(1) |
雑談 | 日記