• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kurobeleのブログ一覧

2007年08月07日 イイね!

10円がない~!!

10円がない~!!今日はビームス東海 東三河支部結成集会の日だ。

女王様は予定というものを立てるのが苦手だ!

だが、今回のオフミ掲示板には『ドタ参歓迎』
の文字が…

張り切った女王様はアルテッツァ以来、何年か振りに洗車場なるのものへ行ったみた。

そこはボロボロで道路を通るたびにいつ潰れるかわからないほどの洗車場だ。

ドキドキしながら100円玉をたくさん握って行ってみました。

もう洗車場のしくみすら忘却の彼方だったが100円玉が入ることは覚えていた。

が、水圧がすごいのでキレイに洗えない!

ホースをバケツに突っ込もうとするが水がはじいてたまらない!

そんなこんなで1000円も使って、今度は車の水滴がふき取れない事態に陥った。

そう、水汲み場がない~!

疲れはて、ベタベタになった女王様はもう汚くてもいいやと諦めて車を移動しようとしたところ…

『水 8ℓ 10円』の文字が

えっ~バケツに汲む水も買うのね~そんな時代なのね~

しようがないので財布から10円を取り出そうとすると20円しかない。

洗車機械のことばかり考えて100円玉をたくさん集めてきたが10円までいるとは…

たが根性のある女王様は、いかに20円で車全体を拭き取ることが出来るか!!

やっぱり洗車は、会社でやろうと心に決めたのであった。



Posted at 2007/08/13 10:26:20 | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2007年08月05日 イイね!

制服

制服
女王様は洋画が大好きだ。

サスペンス、ホラー、アクション、SF系が好きだ。

ラブ系は観ない…多分、シャイだからか?

洋画の中でも戦争系が大好きである。

何故なら…

戦争関係の映画

戦う男達の友情と命を懸ける姿に圧倒される。

そんな男たちは軍服を着ている。

軍服が好き。

制服の仕事が好き。

制服を着ている人が好きとなる。

そして大学卒業時に女性士官の試験にチャレンジ。

試験に落ちる。


そして自衛官と交際する。

デートの時は制服を着てきてとせがんで嫌がられる!

こんな若かりし頃があった。

現在では、交差点で立っている「おまわりさん」を見つけるとドキドキする。

※違う意味でドキドキするのであった。
Posted at 2007/08/05 22:57:46 | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2007年08月03日 イイね!

パシリ!

パシリ!女王様はY子のパシリだ!

Y子が出張から帰ってくる日だが夕方にメールが来た。

件名は「一生のお願い」

内容は「BMWで新幹線口まで迎えにきて」


とても簡単なメールだが、彼女はいつもそうだ!

このメールで分かることは…

1.どんな用事があろうと絶対に迎えに来い。

2.車はBMWじゃないと乗らない。
(会社にY子のカローラが置いてあるがそれには乗ってくるな)

3.新幹線到着の時間は電話してこい…教えてやる。

大体、以上のようだ!

ここ最近「一生のお願い」を何度聞いたやら~

「爆走」ではなく爆走も全然しない亀のような走り!

「女王様」ではなくパシリでございます!

お迎えの30分前には駅裏に到着してご主人様を待つパシリであった!
Posted at 2007/08/03 21:33:45 | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2007年07月31日 イイね!

エリザベス

エリザベス
女王様は、仕事以外ではめったに本名を名乗らない。

別に意味はなく、ただ面白いだけだ。

『エリザベス』なんと気高い名前だ!


今朝も650カブちゃんのことでBMWの会社に電話して…

「Oさん、いるー?」

「失礼ですが、どちら様でしょうか?」と新しい女の子の声

「エリザベスです」

「いつもありがとうございます、暫くお待ち下さい」と

なんと担当に比べると社員教育の徹底している事か!

また、ある時…面識のないサービスマンに

「エリザベス様、お車の調子はいかがですか?」

なんと気持ちの良い接客であろうか!

それに比べ、担当は女王様の650カブちゃんの登録日を7/31と言っていたのに…

「kurobeaさん、実は7/30に登録してありましたー」と

満面の笑みで告げた!

現車もないのに…

なんか7/31登録でも損した気分なのに、7/30じゃもっと損した気分だ…

それも担当は登録日すら知らなかった…

いやはや、とてつもない大物の担当だが…

30分ぐらい「ボケ」だの「カス」だの「アホ」だのと女王様の言葉責めは続いた!
Posted at 2007/07/31 21:47:57 | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2007年07月29日 イイね!

頭が変に…!

『もう~誰か助けてー』と言いたいが自分で処理しなくては…!

取引先のK部長とは久々の会話だが、威張ってる~!

が、そこは取引業者の弱いところ…

この女王様を担当者に指名するなんて…

ここの会社は女王様がどんなに男性社員に引き継ぎしても女王様宛に電話してくる。

おいおい、彼の立場がないだろうと…

しかし立場もへったくりもないので女王様は受ける…何でも受ける!

どんな条件をつけられようがとりあえず受ける!

そして自分の贅肉で絞めれないほどの首を絞めるハメとなる!

頭の中が数字だらけで鼻をかむと数字が出てきそうなくらい頭が変だ!

ちょっと待て、前から頭は変だった!

Posted at 2007/07/29 23:48:38 | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

セレブなクロベェさんは、 成金のせいで何でも手に入ると豪語するわりには 貧乏生活がしみついて粗品が大好きです。 路上で配られているティッシュは大好物で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

BMW i8 BMW i8
エコ
AMG SLS AMG AMG SLS AMG
ドアを持ったまま滑り込まなくてはいけない。。。 修善寺の細い道では停まるので誘導してね♪
ポルシェ 911 ポルシェ 911
※P様の諸先輩の方々には、邪道のようなオプション構成ですが 何分にも初心者なのでよろしく ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
冬用の車(冬季以外は車庫にバッテリーはずされ格納されている) ※1年の間に2ヶ月ぐらいの ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation