• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月21日

【2016.8.13】 群サイ フリー走行

【2016.8.13】 群サイ フリー走行














Neuromax with 901 Racing.

2016.8.13、こんな真夏のど真ん中、灼熱の群サイへ行ってきました。フリー走行日です。


前日。
天気予報は快晴、夏日。
渋滞予測は関越で45㎞という壊滅的レベルを知り、俺氏たじろぐ。
なにか行かずに済む口実はないだろうかと思案するが思いつかない。ぐぬぬ・・・。

当日。
所用を済ませて気づいたらもう夜中。15分ほど仮眠し、外がまだ暗いうちに自宅スタート。高速の渋滞でイライラドキドキするよりは早く行って現地近くで寝て待っていたほうが良いかな。
高速乗ったら渋滞はしてないけど交通量がとても多くて、どの車線でも100㎞/hは出せない状態だった。休憩に寄った赤城高原SAは大混雑満車状態、停められる場所なっしんぐ。通路も満車。ガススタのほうまで満車。

いや~~~夏休みですね!(笑)

そんなこんなで5:30に現地着、一等賞でございます。ゲートオープンまで車内で仮眠・・・のはずが大爆睡です; でも、よく起きれた、ミラクル(笑) 眠気はいくらか取れたけど、バケットシートだから肩が狭められて疲労度UP;


こんな暑くて、しかもこんな大渋滞のある日に来るような酔狂な人なんてあまりいないだろ?と思ってたけど違った。

30台近くも集まってきた(驚) みなさん、お好きですね~(笑) 半数近くは顔見知りでした。

朝からうんざりするような暑さです。一日走る気力も体力もないので、午前中だけの半日コースでエントリー。知人のテントにありがたくお邪魔させていただきました、しかもなぜかデカい態度で(笑)




走ったのは完熟走行を除いたら3本。そのうち2本は同乗走行でした。たったこれだけですが、もうお腹いっぱいです(笑) 体温も水温も余裕なし、人車ともに限界です~。運転装置のトラブルも起きたので今日はここまで。俺氏、よく頑張りました(笑)



午後はテント下の日陰でのんびり休憩タイムです。ほとんどピクニック気分ですな(笑)
疲労と眠気のあまりウトウトしてしまい、変な姿勢だったから背中肩首が痛くなり、結果余計に疲れるというハメに(笑); でも楽しいんだよね。




帰りの高速はところどころでノロノロ渋滞があったけど、思いのほかラクに帰宅完了。そして夕飯目前にして就寝・・・大爆睡。明け方に空腹で目が覚め、食事してまた爆睡。昼までよく寝ました~(笑)
とても楽しかったです。もうこんな暑いときには走らないぞと思うくせに、また誘われたら行っちゃうんだろうな(笑)

ご一緒させていただいた方々、たいへんお疲れ様でした&ありがとうございました。



おまけ。
コースの様子はこんな感じ。

(今回は動画を撮らなかったので、過去の練習走行の動画でも。同乗者もいたので6~8割ペースでの走行です。)



ではまた。










ブログ一覧 | 走行会【スーパー峠アタック】 | 日記
Posted at 2016/08/21 12:12:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

朝⑦。
.ξさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2016年8月22日 10:19
暑い中ありがとうございました!!
次回は秋口にご一緒出来ればよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2016年8月23日 21:24
大変お疲れ様でした&ありがとうございました。お連れの方にもお礼をお伝えください。

午後はみんなダレてましたね(笑)

涼しい秋になったら本気出す!
ぜひまた宜しくお願いします。

プロフィール

「俺のシルビアより俺の86のほうが速くて感激。」
何シテル?   07/26 09:26
    ◆ ◇ ◆ 「 フォロー大歓迎。無言フォローでも大歓迎。ぜひどうぞ。」 ◆ ◇ ◆ 【BALANCE is ART.】 信条 :...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
294SPL. 詳細は追々。
日産 シルビア 日産 シルビア
NEUROMAX SILVIA 294 special version with pil ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation