• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月20日

【春風献上】 2017年 スタート!

【春風献上】 2017年 スタート!














年明けてすでに約3週間が経過。今年はもう残り345日です。早いですね。
ちょっと出遅れてしまったけれど、今年一発目のブログ更新です。

旧年は公私ともに とにもかくにも充実していて有意義な濃い時間を楽しく過ごすことができました。
環境に恵まれたこともあり爽快な一年でした。一年があっという間に感じられました。

体調面では順風満帆だったわけではないけれど工夫と対策でどうにか克服。結局、遊びはまったく自重しなかったですし、それどころか例年以上によく遊びました(笑) モットー通り、忙しいときほどよく遊ぶを実践。最後はよい流れに持っていくことができて結果オーライ。その辺のことは追々。

Myシルビアもよく頑張ってくれました。距離もたくさん走りました。これは良い主治医に巡り合えたことが大きいと思います。



さて、この正月の話。大晦日から急激に体調が崩れ、人生において過去最低の正月を過ごしました。熱が出たり眩暈がしたり指先と顔が痺れたりで、寝込んで家から全く出られずに正月終了; 予定はすべてキャンセルさせてもらいました。まさに寝正月。でも正月太りはしなかったです、ほとんど食事できなかったからむしろ痩せました。激しく体力消耗したせいで早々に帯状疱疹になってしまいましたが、いまは大分回復してきているのであとはスタミナが戻ればパーペキです。とはいえ今年はより慎重に過ごしていかないとならないでしょう。でも遊びを自重する気は一切ないですけどね(笑)
(ちなみにそれまでのワーストな正月は10数年前の現役時代のことで、元旦だけは休んで2日からトレーニング開始したら左手首を脱臼。シーズン開幕前から丸々一年を棒に振るという大惨事。)



年明け早々そんな状況のため予定がずれ込んでしまってしばらく慌ただしい日々を過ごしていますが、順次消化してもうじき落ち着くでしょう。今年も「やらねばならないこと」・「やりたいこと」がたくさんあるので、ひとつひとつ確実にやり遂げていきたいと思っております。

今年すでにお約束いただいている方々、走行会やイベントなどで再びお会いするであろう方々、これから新たに知り合うであろう方々。この一年、宜しくお願い致します。





この一年も全速力で駆け抜けたいと思います。

- G ! N -




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/20 22:36:40

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

innovation Part 3 ...
ぱりんこver.24さん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

4/24)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

郵便物⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2017年1月21日 0:45
銀汰狼さん、こんばんは!
春風、一陣いただきました! ^^

痛みに耐えたお正月だったのですね・・ 
銀汰狼さんの痛みは、わたしなんかには到底わかるはずもなく、今、どう言葉をかけていいのか・・ 見つからなくて、ごめんなさい。

しかし、なんて強靭で、前向きな精神をお持ちなんでしょう、銀汰狼さんは!!
小さなことで、すぐうじうじしてしまう自分が、恥ずかしくなります(・・、)
わたしも、今年は、自分だからできることを、自分らしくやっていこうと思います。
銀汰狼さん、お体をお大事になさりながら、2017年、全速力で駆け抜けてください!!

 - B-Flora -
コメントへの返答
2017年1月25日 23:07
こんばんは。

好きな賀詞ですが、こんなに寒いのに春風とは無理ありますよね(笑)

過労気味だったのに加え、風呂上りに寒い外でクルマの作業をしたり、牡蠣を食べたり(ノロ?)、いろいろ思い当たる節があってどれが原因なのかさっぱりわかりませんでした。それか、年越し前におせち料理をフライングして食べてしまった罰だったりして(笑)

いつでも背水の陣の気分で生きてますので、諦念ではなくて覚悟を自分に言い聞かせて行動してます!

お気遣いありがとうございます。B-Floraさんも良いお年をお過ごしください。

(またまた返信遅くなって失礼しました;)

プロフィール

「俺のシルビアより俺の86のほうが速くて感激。」
何シテル?   07/26 09:26
    ◆ ◇ ◆ 「 フォロー大歓迎。無言フォローでも大歓迎。ぜひどうぞ。」 ◆ ◇ ◆ 【BALANCE is ART.】 信条 :...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
294SPL. 詳細は追々。
日産 シルビア 日産 シルビア
NEUROMAX SILVIA 294 special version with pil ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation