• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ *
三菱
レクサス

ホンダ ビート *  

イイね!
ホンダ ビート
ホンダビートに乗ってます! 購入時はオイル上がり+下がりでエンジンはお疲れ気味、サイドシルに穴が空き、ECUパンクしてアイドリング不安定。ミッションはOH済だが持病のジャージャー音あり、嬉しい事にH19年製の無限ショック。 ぼちぼちノーマルに戻しつつ、2023年上旬に思い切ってエンジン&冷却系OH ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2019年11月03日

ホンダ シビック  

イイね!
ホンダ シビック
ISからシビックへ乗り換えました! ビートで90'sホンダ沼に落ちたので... EG4/VTi/5MT ・ワンオーナー ・2ケタナンバー ・屋根保管 ・70000km代 ・オリジナル塗装 消耗品はもちろん、お疲れ気味のマスター関連やパワステ関連も直近で新品に変わってます。クリアハゲも無く、錆すら見 ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2025年10月21日

レクサス IS  

イイね!
レクサス IS
コルトの次はIS350Fスポーツに乗り換えました! V6/3.5L+FR+セダンという組み合わせに乗りたくて選びました!62,838kmにて購入。クルマのパッケージとしては最高です!しかしMT乗りたい病が発症し、1年4ヶ月という短期間で売却。83,800kmで手放したので1年でなんやかんや20,0 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2024年04月24日

三菱 コルトラリーアートバージョンR  

イイね!
三菱 コルトラリーアートバージョンR
三菱 コルトラリーアート バージョンRに乗っていました。初めてのマイカー!いい車でした! 2017年6月3日納車(72,352km) 2024年4月14日次オーナーへ(200,867km) ノーマルからいろいろ学びながら仕上げました。車弄りを教えてくれた最初の愛車です。 故障という故障がありませ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年06月16日

クルマレビュー一覧

ホンダ シビック

レビュー
基本、通勤や遠出に使用する目的で購入。 このレビューは納車1ヶ月時点なので、これからいろいろ追記していきます。 シビックはいいぞ
2025年11月24日

レクサス IS

レビュー
車好きだと納得できる車だと思います。 MT欲しさに1年で売却しましたが、ATもアリだなと思わせてくれる1台。
2025年04月29日

三菱 コルトラリーアートバージョンR

レビュー
パワーとトルクがあり街乗りも楽、かつ燃費も15km/Lは出るので経済的。 マイナーな車なので改造パーツが少ない。純正部品は出る方だと思います。 ホイールの選択肢が4H114.3なので少ないのはご愛嬌。
2020年10月30日

プロフィール

普通の車好きです。弄った車もノーマル車も大好きです! 初めての車→コルトラリーアート 改造アレコレを学んだ1台です! 次の車→IS350 高級セダンとはなん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

メーターバルブ交換してみた。その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/08 20:40:20
まねしてはいけないエンスタの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/10/26 12:52:11
記録 : 雨漏りだ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/10/19 19:00:56

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
ホンダビートに乗ってます! 購入時はオイル上がり+下がりでエンジンはお疲れ気味、サイドシ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
ISからシビックへ乗り換えました! ビートで90'sホンダ沼に落ちたので... EG4/ ...
レクサス IS レクサス IS
コルトの次はIS350Fスポーツに乗り換えました! V6/3.5L+FR+セダンという組 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
三菱 コルトラリーアート バージョンRに乗っていました。初めてのマイカー!いい車でした! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation