• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CCVの"きいろどらいぶ" [スズキ スイフトスポーツ]

パーツレビュー

2020年4月12日

LAILE / Beatrush REAR FRAME END BAR / リアフレームエンドバー  

評価:
5
LAILE / Beatrush REAR FRAME END BAR / リアフレームエンドバー
明らかにボディー剛性が上がりそうなので導入。密かに車高調交換後、跳ねてしまうリア対策だったりします。取り付けに際しリアバンパー外す必要がありますが、効果は◎。
剛性感があがり、リアの動きは跳ねなくそしてマイルドになりました。

ちと高いですが、数少ない実感できる剛性強化パーツだと思います。
購入価格17,900 円
入手ルートネットショッピング(Yahoo!ショッピング)

このレビューで紹介された商品

LAILE / Beatrush REAR FRAME END BAR / リアフレームエンドバー

4.37

LAILE / Beatrush REAR FRAME END BAR / リアフレームエンドバー

パーツレビュー件数:449件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

LAILE / Beatrush / Beatrush REAR FLOOR BAR / フロアー補強バー リア

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:64件

LAILE / Beatrush / Beatrush REAR WAGON BAR / リアワゴンバー

平均評価 :  ★★★★4.23
レビュー:149件

LAILE / Beatrush / Beatrush FRONT MEMBER SUPPORT BAR / フロントメンバーサポートバー

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:130件

LAILE / Beatrush / Beatrush チタンシフトノブ

平均評価 :  ★★★★4.59
レビュー:74件

LAILE / Beatrush / Beatrush ミッションメンバーブッシュ

平均評価 :  ★★★★4.21
レビュー:105件

LAILE / Beatrush / Beatrush デフマウントスペーサー

平均評価 :  ★★★★4.21
レビュー:168件

関連レビューピックアップ

AISIN ドアスタビライザー

評価: ★★★★

MONSTER SPORT パフォーマンスダンパー

評価: ★★★★★

ダイソー クリップスライダー

評価: ★★★★★

AISIN ドアスタビライザー

評価: ★★★★

AISIN ドアスタビライザー

評価: ★★★★★

TRD ドアスタビライザー

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #スイフトスポーツ ステアリングの中立位置の狂いの対応記(電動パワステ問題) https://minkara.carview.co.jp/userid/280998/car/2911321/6456211/note.aspx
何シテル?   07/12 21:43
その昔、AE111→DC2R→ZC31Sに乗っていました。サーキット等も行っていましたが、結婚を期に、ファミリーカーに。 念願かなって2018年9月に10年ぶ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シガーソケットの着脱方法(たぶんスズキ全車共通) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/11 19:51:38
モンスターダウンサス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/15 16:09:49
ルーフ断熱処理 東レ ペフ使用 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/12 23:21:51

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ オレンジくん (スズキ スイフトスポーツ)
釣りに行っている間に、車乗れないのは困る!とのことで、あんまり動いていなかった黄色くんを ...
スズキ スイフトスポーツ きいろどらいぶ (スズキ スイフトスポーツ)
趣味の車。快速で楽しく楽に運転しレジャーを楽しむがコンセプト。サーキットにも復帰したいの ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
AE111から乗り換えたけど、故障が多くまともに走らず。 エンジンサイコー。ボディ剛性最 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation