• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月31日

奥鬼怒温泉 加仁湯温泉 その2



お昼の山菜そばも美味しくいただき、ばか話しも進み、2升目の酒もすすんでおります。 笑)

alt


3升目の栓も開き・・・・・   まだ15時前だというのに・・・・

一人落ち・・・・

alt


二人目も落ち・・・

alt


三人目も落ち・・・

alt


残った俺は、どうすればいいんだ・・ 笑)

という訳で、風呂へ。

alt

さすがにカメラを持ち込む事はできないので、公式HPより拝借。

alt


風呂から戻ると、蘇った連中とまた飲み始め・・・

3升目が半分近くとなり、このままでは足りなくなると感じた幹事さん・・・

フロントに行き、缶ビールをダース買い・・いや、ケース買いしてきた。 笑)

この後、缶ビールを持参し、夕食会場へ。  ※夕食時の画像は掲載できません。笑)

部屋に戻っても、飲んで、風呂に入って・・・ で夜は更けていくのでありました・・・・

翌朝食はこんな感じ・・・

alt


部屋に戻り、窓を開けると・・・

alt


こんなに長い氷柱が・・・・

チェックアウトの後、集合記念写真。

alt


ちなみに、此処に私はいません。

皆さん、お疲れ様でした。 幹事さん、ご苦労様でした。

また来年も来たいね。

帰りも気をつけて行きましょう・・・・・・

alt


此処は、源泉が5本あり、ぬる湯から熱い温泉まで、色々楽しめます。

皆さんも機会があれば是非・・・・・




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/01/31 14:28:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

車を拭き上げて感じたこと
giantc2さん

タケノコ
chishiruさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2018年4月23日 22:23
秘湯中の秘湯である加仁湯は、我々温泉人の中でも高評価が多いですね。
やはり、源泉5本を宿内て湯巡りできるのが良いのでしょうね。

しかし、自分は未踏ですので、いつの日か行けることを思いながら取材をするのでした(笑)

コメントへの返答
2018年4月24日 14:09
温泉ソムリエ☆まっつんさん

はじめまして。 とし親爺です。
温泉ソムリエ☆まっつんさんのブログをいつも楽しみに拝見させていただいています。

数年前より学生時代の仲間が集まり、年に数回、飲み会や温泉旅行を楽しんでおります。
ここ加仁湯は昨年に続いて2回目です。

この連中が一番気を使わなくて楽しいです。
温泉ソムリエ☆まっつんさんも機会があれば是非行ってみて下さい。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【WINTER MAXX 03】 http://cvw.jp/b/2810409/44568774/
何シテル?   11/14 11:28
とし親爺です。よろしくお願いします。 車歴は親爺が乗っていたカリーナクーペ・カムリに始り、初めて新車で買ったマーク2、ガイア、そしてプリウス30後期Sツー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウス30後期・Sツーリングに乗っています。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation