• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

REFセンサー@NB8Cの愛車 [マツダ ロードスター]

車高調導入後初のアライメント調整

カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > アライメント調整
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2018年04月14日
1
これが変更前のアライメントです。
納車してすぐアライメントはとってあったので
そんなに狂ってなかったです。
2
これが変更後です。
キャンバー、キャスターは揃っていたので
変えずにトーを基本はジムカーナ仕様なのでリアをトーゼロに
フロントはトーアウトにしようと思ったがとりあえず基準出しの意味でトーゼロに変更
3
アライメント調整した結果
プラシーボも多々あるとは思いますが
リアが安定したとおもいます。
フロントの反応が鋭くなった。
と思いますw

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

メインを6インチに変更&スラストベアリング挿入(R魔OHLINSトリプルスプリ ...

難易度:

BLIZ ZZ-R取り付け編

難易度:

フロントスタビブッシュ剥離

難易度: ★★

車高調整キット、交換。

難易度:

フロントスタビリンク交換

難易度:

ボルトが入らない

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #ロードスター 車高導入後初のアライメント調整 https://minkara.carview.co.jp/userid/2810905/car/2414862/4733229/note.aspx
何シテル?   04/14 22:34
念願のマイカー所得いたしました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自作 アルミダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/09 08:09:30
ロードスターGF-NB8Cのオイルの指定粘度など 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/05 17:39:49
3つ目のキャンセル~クラッチキャンセル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/01 17:22:52

お友達

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ドラテク向上専用車(一台目)に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.