2007年08月02日

最近始めました♪
食後はこれでしょ・・・♪(^^)v
横からメタボ促進剤が・・・(^^;)
仲良く同居してます・・・(><)
Posted at 2007/08/02 22:22:08 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年08月01日
一昨日に帰宅後クーラーを効かせ過ぎたせいか、昨日は1日中体がダルく、早めに寝ました。
おかげで今日は朝から絶好調~♪(^^)
しかし、仕事中に銅パイプを削ってたら削りカスが目に入って、瞬きする度にチクチク、開けてれば涙がでてくるんです。(;;)
刺さってる感じではないんですが、もうウン時間もなるんで、ええかげんに取れろ~!って感じです(><)
(切削作業のとき保護メガネをしなかったから、天罰が下ったんだなぁ~?)
次から気をつけよ~(^^;)
(しかし、これで何度目だろ・・・?)
Posted at 2007/08/01 21:17:19 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年07月29日
☆昨日の出来事!
前々から予約してあったシロアリ予防の施工をしてもらいました。(^^)
業者の方が暑いなか、床下にもぐって薬品を散布したんですが、1時間半ほどして出てきた時、かなりへたばってました。(><)
暑い中、ご苦労様でしたm(--)m
☆今日の出来事!
バイク友達と二人で串原温泉まで「まったりツーリング」に行ってきました。
(^^)
道中、拷問的な走りをされて(勘弁して~!)(;;)
現着して一服後、早速お風呂に入って、道中かいた冷や汗を洗い流して露天風呂へ♪
時折吹く風は気持ち良く、まったり気分を満喫~♪(^^)
お風呂から出て、お昼食べて、無料休憩場に行ったら雑魚寝のお客さんでいっぱい!
(;;)
いつもなら一眠りしてから帰ってくるんですが、それも出来ず・・・(><)
帰りの道中も拷問的走りで帰ってきました。(><)
帰ってきて、(下界は暑い・・・)と思い、クーラー効かせて一眠りしてました。
(これは、これで、気持ちイイ♪)
これで明日からもがんばれるでしょう・・・(^^;)
Posted at 2007/07/29 20:43:29 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年07月27日
今日、リコール対策をしてもらいにDに行ってきました。
前々からT店って、敷居の高いDってイメージを持ってたんです。
(前車のガイアの時、違うT店で相手にされなかったんです(;;))
現車も直接T店でなく友人のいるN店で買ったんですが、連絡が行ってたのか、丁寧に対応してもらえました。
(^^)
2人がかりで作業したらしく30分弱で済みました♪(^^)v
何がうれしかったかと言えば、テーブルごとに灰皿がおいてあった事かな?
待ってる間に1本ですが、落ち着いて一服できました♪
普段行くN店では店内禁煙!(一般世間では当たり前・・・?)入り口ドア外に灰皿があって、愛煙家としては少々メンドウなんです(^^;)
残念だったのは、お詫びの代償としてISISのミニカーをおねだりし忘れた~!
(甘いかな~?せめてカタログあさってこればよかった~!)
あと、コーティングしてある為か洗車でなくて、窓拭きしかしてなかった~!
(洗車機厳禁だから仕方ないかも・・・自分でやればいいか♪)
まぁ、今度は違う招待状で出向きたいです♪(^^)
Posted at 2007/07/27 23:29:11 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年07月25日
お盆休みにツーリングに誘われた。
快く承諾した。
でも、宿はサプライズの為マル秘みたい・・・
唯一の手がかりは(長野の中部で、群馬寄り)だけ・・・
こま地図でも持たされるのかな~?
ちょっとワクワク~♪(^^)
Posted at 2007/07/25 22:38:50 | |
トラックバック(0) | 日記