• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月29日

コーティング施工

コーティング施工 コーティング施工して頂いた相棒を受け取りに。
高速でいきなり虫だらけになるのが忍びなくて80kmで巡行して帰宅中です。

磨き屋さんで洗車のやり方や道具などいろいろ教えて頂いてついつい長居を。社長さんは熱い方で、遅くまでいろんな話を熱心にしてくださいました。
楽しかった。
こっちの沼も深そうですね。拘りだすとズブズブとはまり込んでしまいそうです。

それにしても相棒は、社長さん曰く「新車とは思えないくらい状態が悪かったです」とのこと。かなり酷い保管のされ方だったのではないかと言われてしまいました。実は納車時にワックスがけをされていたらしく、その塗りムラ、拭きムラに汚れが沈着して全体がマダラ模様になってしまっていました。最初にコーティングをしていなかったので気を利かせてくれたのかもしれませんが....汚れの問い合わせ時の対応も含めてなんだかなあ、です。

そうか、お前ずいぶん雑に扱われながら俺のとこまで来たんだな、と思って相棒に触れると、この個体への愛着が湧いてきます。こうやって代わりのきかない相棒になっていくものですよね。
そう思えてしまう私も、すでに菱形の沼にずぶりと浸かっているようです。
ブログ一覧 | Megane RS | 日記
Posted at 2017/08/29 22:10:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2019年4月27日 18:49
>> そうか、お前ずいぶん雑に扱われながら俺のとこまで来たんだな、と思って愛棒に触れると、この固体への愛着が湧いてきます。こうやって代わりのきかない愛棒になっていくものですよね。
そう思えてしまう私は、すでに張形を沼にずぶりと使っているもようです。

主語が微妙に分かりづらいですが、ステディを想ってセルフプレジャーに耽ったという事でしょうか。
ご痔愛下さい。
コメントへの返答
2019年4月27日 20:11
違います(真顔

いいですか?
あのね。

違います(真顔

プロフィール

「時代人として省みれば「今年がなんの年であった」かは明らかだが、次世紀の星間ウーバーイーツ長者となる杉本哲太の曾孫が「チキンナゲットが初めて成層圏に達した年であった」と振り返る年になるのを僕たちはまだ知らない...」
何シテル?   12/19 14:28
車音痴の本の虫ですがRenault に巡りあい、たちまち魅了されてしまいました。 気楽にRenault Life を過ごすことが出来ればいいなと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

セッティング考察3。減衰調整。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/03 18:26:25
ルノー福岡西、堂々退場す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/05 13:37:35
車高調からの異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/13 22:22:21

愛車一覧

ケータハム セブン250 ケータハム セブン250
わがままきままな旅の雨にはぬれてゆく
ヤマハ セロー225WE ヤマハ セロー225WE
行きたいところが行けるところ
ホンダ TLR200 ホンダ TLR200
言うなれば運命共同体。 互いに頼り、互いに庇い合い、互いに助け合う。 ワダツミがTL ...
その他 人間 その他 人間
紳士。 リンゴをサッと服で拭いて店先で食い始める感じ 俺はそんな感じ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation