{個人編}
2’17.929
2’18.144
2’15.544
2’15.152
2’15.044
2’16.492
2’14.772
2’14.527 BEST
2’20.721
2’15.062
2’15.708
2’14.958
2’16.601
2’14.965
2’15.089
2’15.710
2’15.299
2’14.872
2’21.596
2’21.108
2’18.054
午前中でくたくたに疲れ、マシンも完璧じゃないとくれば、
タイムアタックなんて出来ませ~ん。
今回は耐久の走りに徹しました。
いつもの80%の力で走ったのでまぁこんなもんです。
。
。
。
。
。
。
。
。
。
なぁ~んてね。
毎周全開でした。ははは。
んがベストの1.2秒落ち。。。ははは。
だめだこりゃ。
当分冬眠(春眠?)に入るのでここはベストで締めくくりたかったけど。
この耐久って毎年ベスト更新してただけに個人的には残念でした。
{チーム編}
そんな個人の不満もぶっ飛びますよ。耐久は。
ほんと最高の嬉しさ。
だから耐久はやめられないです。
fam's@フラ友2000
第1ドライバー minehogeさん。
第2ドライバー ダマさん。
第3ドライバー RYUJIさん。
第4ドライバー あっずミハス。
スタート 14台目/19台中
ハンデ メロンパン3個
結果
TR2000クラス
優勝/3台中
2連覇
総合
3位/19台中
やりました!!
今回はTR2000クラスが強敵揃いで厳しい戦いになるだろうなぁと思ってました。
んが、しかし、
昨年と同様、
走りはノーミス。
ピットワークもノーミス。
パンク食いは最速。
2Lクラスのマシンでもやれば出来ます!!
mineさん。
終始安定したタイムで、チーム内のベストタイム(くやし~)爆
ダマさん。
マシン不調で早めのピットイン。もっと走ってる姿見たかった。
RYUJIさん。
徐々にペースアップ、したとたんにSC。今年もきっちりバトンを繋いでいただきました。
3人から受け取ったバトンを胸に絶対チェッカー受けると言うプレッシャー。
かなりの重圧でした。
朝のトラブルでマシンはもつのか。
タイヤカスがタイヤに着いて振動が出るたび、
ビクビクしてました。
でも残り10周位からピットウォールで手を振ってくれるチームメイトが見えました。
いつもは良く見えないんです。僕チン。。。
ですが今年は見えました。
何故でしょう。
それはダマさんがでかいから(爆)
そんなんで頑張れました。
残り数周。。。
なんか嬉しくて前が見えなくなっちゃったり…(だから21秒台)爆
でもマシンが心配で早くチェッカーを!!
と思ってみたり。
そして感動のチェッカー!!!
窓開けてガッツポーズしてやりましたよ。
今まで走ってて一番嬉しかった。
でも風圧で手がもぎれるかと思った。
そしてピットに戻った時、
みんなが拍手して出迎えてくれました。
最高に嬉しかったです。
ほんとウルウルきました。
そして
ダマさんに絞殺されました。
くるし~たすけて~。
フラ友2000最高!!
ダマさんへ。
ダマさんに最初に会ったのが一昨年の12月。
1年チョイ前。
セレのコツを教えてやったのを憶えてます。
その後、先輩先輩と言ってくっついてきましたね。
速くなってきていつも先輩の事を煽ってきましたね。
統一戦の時、予選で負けた事が今でも悔しいです。
でも負けたのその一回だけだから。
そんな(どんな?)ダマさんが大好きでした。
ほんといなくなっちゃって寂しくなります。
いままで本当によくしてくれてありがとうございました。
これ読んで泣くなよ、後輩。 (´ψψ`)ププッ
てかなんかモニターがぼやけてきた。。。
Posted at 2010/03/02 13:24:15 | |
トラックバック(0) |
アルファロメオ | 日記