• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

青鯨.の愛車 [スバル ディアスワゴン]

コスモスの季節蚊。

投稿日 : 2017年09月19日
1
いつの間にか咲いて板漢字。
キレイです。

鹿史、210.
鮮やかで無い。
2
キターッ!
新機種。
3
比べて三田。
小さく装ってイルケド、デカイ。
胸ポケット入るハズ無いっ!

厚みモ有る。
モードダイヤルを手動式にし、マニア向けも装ってイル。
4
機体したい。
フィルム式亀裸より、小さい蚊。

ストラップを掛ける金具が二か所有るから、当然、重さを無言で表している。

スマホ様に、各メーカーのコンデジ負けたのか?

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2017年9月19日 22:11
小さいと持ちにくいとか、手のデカい
プロカメラマン及びモドキによって
なんとなくデカくなって来てますね。
小さく軽く高性能って所が、日本製品の
特徴だった気がしますが。
コメントへの返答
2017年9月20日 8:05
スマホが、優秀杉るのですね。
駅、レストラン、自販機での支払い、電話、カメラの、多機能無線機な感じ。

カメラマニア以外の人は、スマホで十分なの鴨。
いつも携行してるカラ、チャンスにも強い?
2017年9月19日 22:37
青鯨.さん♪こんばんは(^0^)

秋桜の季節ですね~(^^)

この前の1日弾丸ツーリングの帰り佐久から下仁田に抜ける内山峠の手前にコスモス街道なる所がありますが結構、綺麗に咲いていてお客さんもたくさんいて写真を撮っている方がいました(^^♪


新機種導入、良いですね!

調べたら・・・オリンパスってコンデジは現在、タフシリーズしか販売しなくなってしまったんですね(^^;)

今のペンタのコンデジを買う時にタフシリーズと迷ってペンタを買いました。

現在、スマホに替えたら・・・コンデジさえ大きく感じてもっぱらみんカラ画像はスマホ画像が大半です(^^;;)

オイラみたいな感じの方が多いと思うので・・・デジカメ業界も厳しくなってきちゃっているんでしょうねo(><)o
コメントへの返答
2017年9月20日 8:10
下仁田と聞くと、助教が、「風船爆弾に塗っていた。」という言葉を思い出しマス。

コンデジ買う人が減少しているから、各メーカー
大変ですね。

クルマと一緒、「走れば良い」のユーザー多くなったから、中古の軽自動車増えてると漢字鱒。

マニアを狙うしかないの鴨。

プロフィール

「@kouyou08 最強寒波と報道してるので、怖いです。」
何シテル?   01/24 10:09
走りに誘うSVXが好きです。 乗ってみて、なんて自分にあっていると感じた。 デザインがイイ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
スバルSVXです。 生活の中のウルオイを感じさせる物となっています。 ミッション型式  ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ディアスの前に乗っていて、入れ替えました。 後席を倒すと、自転車を横にして積載可能。 不 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
涙目にマイチェン月に購入。 安価な1500cc4WDMT車。 パワーは平凡ながら不満なし ...
スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
H19、2式 58HP トルク7.5キロで 数字よりパワー感がある。 ミッションは2nd ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation