• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ZVW50セーフティパッケージの愛車 [トヨタ プリウス]

整備手帳

作業日:2018年12月11日

回線が混み合っている等により情報を取得できませんでした しばらく待ってから再度操作してください

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度
作業時間 30分以内
1
31年1月15日 エージェント完璧 回復 快適に使えてます
便利すぎ 近くのコンビニ ナビ経路上の買い物 近くの観光他 なんでも検索できます 不具合でないことを望みます。


プリウス50 純正ナビゲーションt-conectソフト
DSZT-YC4T Wi-FIルーター(docomo)(XperiaZ5デザリング)共にエージェントを呼びだすと
wifi
回線が混み合っている等により情報を取得できませんでした しばらく待ってから再度操作してください

デザリング
回線が混み合っている等により情報を取得できませんでした しばらく待ってから再度操作してください

が多発なのでナビのオペレーターへ電話で問い合わせしたら回線が不安定で繋がりにくいとの報告が来てるとのこと エージェント他wifi関連のソフトエラー なのでt-conect使うかたはみんな不安定だと思われます

だったら情報とかから不安定って連絡ほしい
無駄なauデザリング契約をしてしまった
t-conectないと近くの施設検索できなくて不便 はやくシステム改善のぞむ


現状確認
初めて使う1回はたまに成功 その後全部
下記回線エラー

回線が混み合っている等により情報を取得できませんでした しばらく待ってから再度操作してください

成功率10%以下
今まで結構使っていたのに現状は使い物にならず周辺検索や経路にあるコンビニ等も探せず"(-""-)" エージェントの使えないDSZT-YC4Tナビ は検索がヒットせずバカナビでスマホ以下ですね まだスマホナビの方がよい・・・

Yahooニュースで純正ナビがスマホナビで充分なにで売れないって記事があったけど 値段の割に使えないんじゃ売れるわけないな~ 

毎回パスワード画面が出てしまう(^^;)多少使えるが不安定・・

PCでT-Conect お知らせに障害情報 まだ復旧せず・・・・
あんまり見ないところにお知らせされても困る

お知らせ
【重要】サービス障害について
2018.12.14
12月10日より、T-Connectサービス等がご利用いただけない、または、ご利用しづらい状況が発生し、お客さまには多大なご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません。

1.発生日時
 2018年12月10日(月)午前6時頃~

2.主な対象サービス
 ・T-Connectサービス
 ・T-Connectユーザーサイト
 ・My TOYOTA for T-Connect
 ・T-Connectスマホアプリ
 ・LINEマイカーアカウント

復旧後は、当ホームページにてご案内させていただきますので、今しばらくお待ちください。
【重要】サーバーメンテナンスのお知らせ
2018.12.03
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。

日時:12月9日(日) 20:00 ~ 12月10日(月) 6:00

メンテナンス中は、各サイトへのアクセス並びに一部サービスがご利用いただけない場合があります。
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。あらかじめご了承のほどお願いいたします。
【重要】サーバーメンテナンスのお知らせ
2018.11.21
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。

日時:11月28日(水) 0:30 ~ 11月28日(水) 5:00

メンテナンス中は、各サイトへの一部サービスがご利用いただけない場合があります。
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。あらかじめご了承のほどお願いいたします。
【重要】サービス復旧のお知らせ
2018.11.18
下記の日時におきまして、オペレーターサービス等がご利用できない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:11月18日(日) 17時30分~21時11分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。
【重要】一部サービス障害のお知らせ
2018.11.12
システム障害により一部のお客様に通知サービスが届かない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:11月11日(日) 22時00分~11月12日(月)14時04分
お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
【重要】サービス復旧のお知らせ
2018.11.12
下記の日時におきまして、T-Connectサービス, オペレーターサービス, MyTOYOTA for T-Connect, LINEマイカーアカウント等がご利用できない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:11月12日(月) 06時00分~09時30分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。
【重要】サーバーメンテナンスのお知らせ
2018.11.05
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。

日時:11月11日(日) 20:00 ~ 11月12日(月) 6:00

メンテナンス中は、各サイトへのアクセス並びに一部サービスがご利用いただけない場合があります。
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。あらかじめご了承のほどお願いいたします。
【重要】サービス復旧のお知らせ
2018.11.05
システム障害により一部のお客様に通知サービスが届かない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:11月4日(日) 11時30分~11月5日(月)13時25分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。
【重要】サービス復旧のお知らせ
2018.11.05
システム障害により一部のお客様に通知サービスが届かない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:11月4日(日) 11時30分~11月5日(月)13時25分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。
【重要】サーバーメンテナンスのお知らせ
2018.10.26
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。

日時:10月29日(月) 3:30 ~ 4:00
   11月05日(月) 2:00 ~ 3:00

メンテナンス中は、各サイトへのアクセス並びに一部サービスがご利用いただけない場合があります。
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。あらかじめご了承のほどお願いいたします。
【重要】サーバーメンテナンスのお知らせ
2018.10.24
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。

日時:10月25日(木)2:00~10月25日(木)3:30

メンテナンス中は、一部サービスがご利用いただけない場合があります。
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。あらかじめご了承のほどお願いいたします。
【重要】サービス復旧のお知らせ
2018.10.13
下記の日時におきまして、オペレーターサービス等の一部サービスがご利用できない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:10月13日(土) 16時00分~18時30分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。
【重要】サービス復旧のお知らせ
2018.10.11
下記の日時におきまして、一部サービスがご利用できない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。 日時:10月11日 (木) 09時18分~10月11日(木) 11時40分 お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。
【重要】サービス復旧のお知らせ
2018.10.08
下記の日時におきまして、一部サービスがご利用できない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:10月7日(日) 08時50分~10月8日(月) 12時49分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。
【重要】「平成30年北海道胆振東部地震」に伴うT-connect/G-BOOK契約更新の特別措置について
2018.10.05
このたびの台風、および北海道での地震により被災された皆様に、謹んでお見舞い申しあげます。
標記の件、7月に発生した豪雨につづき、9月6日に発生した北海道胆振東部地震で特別警報が発表された地域のお客様の契約更新について、以下のとおり特別措置を実施させていただくことといたしました。

1、対象のお客様
下記(1)~(3)が全て該当するお客様
(1)T-Connect/G-BOOK契約の住所が、2018年9月6日に発生した「平成30年北海道胆振東部地震」の『災害救助法』適用地域のお客様
(2)更新手続きが必要な契約プランのお客様(初年度無料契約、新車3年無料契約)
(3)T-Connect/G-BOOKのご契約満了日が2018年9月30日、10月31日、11月30日のお客様

2、特別措置
T-Connect/G-BOOK契約の更新手続き期間を、2018年12月31日まで延長いたします。

3、ご注意事項
・自動更新のお客様(1年継続プラン契約・中途契約)につきましては、契約満了日をもって自動継続いたします。
 「被災により解約手続きが実施できなかった」「契約更新後に車両の滅失等でサービス利用が不可となった」等のお客様につきましては、サポートセンターまでご連絡いただきますようお願いいたします。
・本特別措置により、契約期間が延長されるものではありません。
・有料コンテンツのご購入につきましては、本特別措置の期間内であっても請求対象とさせていただきます。
・T-Connect/G-BOOK契約更新手続きの延長期間中に、契約更新に関するご申告がない場合は、解約扱いとさせていただきますので、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

なお、ご契約更新に関するお問合せは、下記サポートセンターまでお願いいたします。

≪本件に関するお問合せ先≫
T-Connectご契約のお客様
 T-Connectサポートセンター
 全国共通フリーコール 0800-500-6200
 受付時間 9:00~18:00 年中無休
G-BOOKご契約のお客様
 G-BOOKサポートセンター
 全国共通フリーコール 0120-104-370
 受付時間 9:00~18:00 年中無休
【重要】サービス復旧のお知らせ
2018.09.29
システム障害により一部のお客様に通知サービスが届かない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。

【重要】一部サービス障害のお知らせ
2018.09.28
現在、システム障害により一部のお客様に通知サービスが届かない事象が発生しております。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
復旧次第、当ページにてご案内させていただきます。
【重要】一部サービスでの障害発生と復旧のお知らせ
2018.09.23
システム障害により一部のお客様を対象に通知サービスのお知らせが遅れて通知される、
または重複して通知される事象が9月22日の午前0時より午前2時頃の間に発生しておりました。
サービスは既に復旧しております。
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
【重要】サービス復旧のお知らせ
2018.09.07
下記の日時におきまして、一部サービスがご利用できない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:9月7日(金) 06時39分~11時39分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。
【重要】サービス復旧のお知らせ
2018.09.06
下記の日時におきまして、一部サービスがご利用できない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:9月5日(水) 08時00分~12時19分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。
【重要】サービス復旧のお知らせ
2018.08.06
下記の日時におきまして、一部サービスがご利用できない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:8月6日(月) 14時36分~14時57分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。
【重要】サービス復旧のお知らせ
2018.08.02
下記の日時におきまして、一部アラーム通知メールが届かない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。

日時:7月12日(木) 21時56分~7月13日(金) 21時30分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。
【重要】サーバーメンテナンスのお知らせ
2018.07.26
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。

日時:8月2日(木) 7:30 ~ 9:30

メンテナンス中は、一部サービスがご利用いただけない場合があります。
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。あらかじめご了承のほどお願いいたします。
【重要】「平成30年7月豪雨」に伴うT-Connect/G-BOOK契約更新の特別措置について
2018.07.23
この度の豪雨発生により被災されました皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
トヨタコネクティッドは、この度の災害で災害救助法が適用された地域のT-Connect/G-BOOKのお客様の契約更新について、以下のとおり特別措置を実施させていただくことといたしました。

1、対象のお客様
下記(1)~(3)が全て該当するお客様
(1)T-Connect/G-BOOKご契約の住所が、2018年6月28日から7月8日に発生した「平成30年7月豪雨」の「災害救助法」適用地域のお客様
(2)更新手続きが必要な契約プランのお客様(初年度無料契約、新車3年無料契約)
(3)T-Connect/G-BOOKのご契約満了日が2018年7月31日、8月31日、9月30日のお客様

2、特別措置
T-Connect/G-BOOK契約の更新手続き期間を、2018年10月31日まで延長いたします。

3、ご注意事項
・自動更新のお客様(1年継続プラン契約・中途契約)につきましては、契約満了日をもって自動継続いたします。
「被災により解約手続きが実施できなかった」「契約更新後に車両の滅失等でサービス利用が不可となった」等のお客様につきましては、サポートセンターまでご連絡いただきますようお願いいたします。
・本特別措置により、契約期間が延長されるものではありません。
・有料コンテンツのご購入につきましては、本特別措置の期間内であっても請求対象とさせていただきます。
・T-Connect/G-BOOK契約更新手続きの延長期間中に、契約更新に関するご申告がない場合は、解約扱いとさせていただきますので、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

なお、ご契約更新に関するお問合せは、下記サポートセンターまでお願いいたします。

≪本件に関するお問合せ先≫
T-Connectご契約のお客様
 T-Connectサポートセンター
 全国共通フリーコール 0800-500-6200
 受付時間 9:00~18:00 年中無休
G-BOOKご契約のお客様
 G-BOOKサポートセンター
 全国共通フリーコール 0120-104-370
 受付時間 9:00~18:00 年中無休
【重要】サービス復旧のお知らせ
2018.07.15
下記の日時におきまして、一部サービスがご利用できない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:7月15日(日) 09時30分~15時47分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。
【重要】 サーバーメンテナンスのお知らせ
2018.07.02
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。

日時:7月8日(日) 20:00 ~ 7月9日(月) 6:00

メンテナンス中は、一部サービスがご利用いただけない場合があります。
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。あらかじめご了承のほどお願いいたします。
【重要】サービス復旧のお知らせ
2018.06.30
下記の日時におきまして、一部サービスがご利用できない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
復旧日時:6月30日(土) 17時03分~18時22分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。
【重要】サービス復旧のお知らせ
2018.06.21
下記の日時におきまして、マイカーログ、タイムラインが表示されない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:5月31日(木) 05時56分~6月1日(金) 20時45分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。
【重要】サービス障害のお知らせ
2018.06.04
現在、システム障害により、マイカーログ、タイムラインが表示されない場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
復旧次第、当ページにてご案内させていただきます。
【重要】 ESPOをご利用のみなさまへ(一部サービス終了のお知らせ)
2018.06.01
いつもESPOをご利用いただきありがとうございます。
「ESPOポイントプログラム」および「GAZOOの森プロジェクト」への保有ポイントの寄付申請は、
2018年5月31日(木)をもちまして終了いたしました。
長らくの間ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
【重要】 サーバーメンテナンスのお知らせ(マップオンデマンドをご利用の皆様へ)
2018.05.28
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。

日時:6月2日(土) 14:00 ~ 17:00

メンテナンス中は、マップオンデマンドのサービス(ナビ、パソコンでの更新)が一時停止します。ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
【重要】サーバーメンテナンスのお知らせ
2018.04.24
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。

日時:5月7日(月) 20:00 ~ 5月8日(火) 6:00

メンテナンス中は、各サイトへのアクセス並びに一部サービスがご利用いただけない場合があります。
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
※メンテナンス時
【重要】 Apps「パナソニック・エアコン操作アプリ」サーバーメンテナンスのお知らせ
2018.04.17
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。

日時:4月18日(水) 12:00 ~ 4月19日(木) 12:00

メンテナンス中は、「パナソニック・エアコン操作アプリ」のサービスが停止します。
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。あらかじめご了承のほどお願いいたします。
【重要】サーバーメンテナンスのお知らせ
2018.04.11
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。

日時:4月15日(日) 20:00 ~ 4月16日(月) 6:00

メンテナンス中は、各サイトへのアクセス並びに一部サービスがご利用いただけない場合があります。
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。あらかじめご了承のほどお願いいたします。
【重要】サービス復旧のお知らせ
2018.04.09
下記の日時におきまして、一部サービスがご利用できない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:4月8日(日) 20時15分~4月9日(月) 03時45分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。
「T-Connectサイト」リニューアルのお知らせ
2018.04.06
いつもT-Connectをご利用いただき、誠にありがとうございます。  
2018年4月6日(金)、「T-Connectサイト」を全面リニューアルいたしました。
お客様にとって、よりわかりやすいサイトになるよう努めてまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます。
T-Connectスマートフォンアプリからの継続手続きについて
2018.04.06
いつもご利用ありがとうございます。
2018年4月20日より、T-Connectスマートフォンアプリからの「T-Connectの継続手続き」がご利用いただけなくなります。
T-Connect DCMパッケージをご契約中で利用継続をご希望の場合は、無料期間満了日までに、
T-Connectユーザーサイトから継続手続きをおこなっていただきますようお願いいたします。


お問い合わせ
フリーコール:0800-500-6200
受付時間:9:00~18:00 年中無休
【重要】サーバーメンテナンスのお知らせ
2018.04.05
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。

日時:
4月10日(火) 21:00 ~ 4月11日(水) 3:00

メンテナンス中は、一部サービスがご利用いただけない場合があります。
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。あらかじめご了承のほどお願いいたします。
T-Connect for au 終了のお知らせ
2018.03.29
いつもご利用ありがとうございます。
T-Connect for auは、2018年3月28日を持ちましてサービスを終了いたしました。長らくのご愛顧ありがとうございました。
2018年3月29日以降、ナビゲーションサービスは「TCスマホナビ」アプリを、テレマティクスサービスは「T-Connect」アプリをご利用くださいますよう、お願いいたします。
【重要】 マップオンデマンドをご利用の皆様へ(地図更新DVDの価格改定のお知らせ)
2018.03.19
いつもマップオンデマンドをご利用いただきありがとうございます。
昨今の運送業界の人手不足による全国的な運賃高騰を受け、
マップオンデマンド地図更新DVDの価格を、
2018年4月1日(日) 0:00以降の注文受付分より
以下の通り改定いたします。
皆様におかれましては、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 <改定前> 1,800円(税込/送料・メディア代含) → <改定後> 2,000円(税込/送料・メディア代含)
【重要】 サーバーメンテナンスのお知らせ
2018.03.15
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。

日時:3月18日(日) 18:00 ~ 22:00

メンテナンス中は、一部サービスがご利用いただけない場合があります。
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
【重要】 サーバーメンテナンスのお知らせ(マップオンデマンドをご利用の皆様へ)
2018.03.13
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。

日時:3月18日(日) 13:00 ~ 16:00

メンテナンス中は、マップオンデマンドのサービス(ナビ、パソコンでの更新)が一時停止します。ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
【重要】サーバーメンテナンスのお知らせ
2018.03.05
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。

日時:
3月6日(火) 21:00 ~ 3月7日(水) 3:00

メンテナンス中は、一部サービスがご利用いただけない場合があります。
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。あらかじめご了承のほどお願いいたします。
【重要】 ESPOをご利用のみなさまへ(一部サービス終了のお知らせ)
2018.02.22
いつもESPOをご利用いただきありがとうございます。
「ESPOポイントプログラム」および「GAZOOの森プロジェクト」への保有ポイントの寄付申請は、
2018年5月31日(木)をもちまして終了させていただきます。
長らくの間ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
【重要】サーバーメンテナンスのお知らせ
2018.02.01
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。

日時:
2月6日(火)23:00~2月7日(水)0:00
2月7日(水)23:00~2月8日(木)0:00

メンテナンス中は、一部サービスがご利用いただけない場合があります。
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。あらかじめご了承のほどお願いいたします。
T-Connect for au 終了のお知らせ
2018.01.31
いつもご利用ありがとうございます。
T-Connect for auは、2018年3月28日を持ちましてサービスを終了いたします。長らくのご愛顧ありがとうございました。
2018年3月29日以降、ナビゲーションサービスは「TCスマホナビ」アプリを、テレマティクスサービスは「T-Connect」アプリをご利用くださいますよう、お願いいたします。
【重要】サービス復旧のお知らせ
2018.01.23
下記の日時におきまして、一部サービスがご利用できない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:1月23日(火) 10時55分~11時04分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。
<マップオンデマンド配信情報> 新名神高速道路「高槻JCT・IC~川西IC」開通
2017.12.11
新名神高速道路の下記区間の開通にあわせて、道路データの配信を行いましたのでご案内します。
■12月11日(月) 配信情報
  対象:新名神高速道路「高槻JCT・IC~川西IC」 (延長26.2km)
  開通日:12月10日(日) 15:00
マップオンデマンドで新しい道路に更新し、最適なルート案内をご利用ください。
【重要】自動車専用ハンズフリー電話 新規申込み受付終了のお知らせ
2017.12.06
2017年12月31日(日)をもちまして「自動車専用ハンズフリー電話」の新規申込み受付を終了させていただきます。
なお、現在ご利用のお客様につきましては継続してご利用いただけます。
【重要】 サーバーメンテナンスのお知らせ(マップオンデマンドをご利用の皆様へ)
2017.12.04
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。

日時:12月10日(日) 13:00 ~ 16:00

メンテナンス中は、マップオンデマンドのサービス(ナビ、パソコンでの更新)が一時停止します。ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
【重要】サービス復旧のお知らせ
2017.11.20
下記の日時におきまして、一部サービスがご利用できない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:11月19日(日) 11時02分~11時50分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。
【重要】 サーバーメンテナンスのお知らせ(マップオンデマンドをご利用の皆様へ)
2017.11.02
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。

日時:11月4日(土) 13:00 ~ 16:00

メンテナンス中は、マップオンデマンドのサービス(ナビ、パソコンでの更新)が一時停止します。ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
2
PC版 T-Conect お知らせに

イイね!0件




関連整備ピックアップ

ナビにFireTV取り付け

難易度:

9インチナビ&ドライブレコーダー取付♪

難易度: ★★

ナビデータ更新

難易度:

全周囲モニター再設定

難易度: ★★

ナビ オービスデータ更新

難易度:

トヨタ純正HDMI端子取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #プリウス プリウス30 23年式 ユーザー車検総額38,350円 https://minkara.carview.co.jp/userid/2815082/car/2538232/6033972/note.aspx
何シテル?   10/05 12:40
プリウス50 部品を自分で調べて取り付けていきます。 内装外し スロコン VIPER 外装交換等 DIY! PHVの流用部品や同じエンジンのCH-R他 BR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[トヨタ プリウス]トヨタ(純正) Cピラーガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/15 10:29:31

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウス50 超値引きに負け購入 後悔はなし
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
プリウス30 LEDライト車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.