• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月15日

清水に勝って3連勝。。。!?

清水に勝って3連勝。。。!? Jリーグ 第8節 浦和レッズ 対 清水エスパルス 戦に参戦してきました。



試合前、南広場のレッドボルテージで行なわれていた

『2018プレーヤーズミニユニフォームクッション祭り』に参加!

とりあえず列に並んで相方と各々1,000円で2個づつ買ってみました。

ブラインドパッケージなので誰が出るかは開封するまで分りません。



相方は30番興梠LOVEなのでとにかく「興梠が欲しい!」の一点張りw

僕は今までユニを買ったことがある選手の

「阿部、槙野、柏木、西川、興梠、武藤、李、長澤アタリが出ればいいなぁ」なんて思って2個をピックしました。

結果は、相方が「菊池と橋岡」、僕はまさかの「李と李のダブル!!」

流石に「李は良かったけど2個は要らないw」なんて二人でチョッとがっかりしていると、

綺麗なオネイサンが寄ってきて 「李なら交換か買い取らせて下さい」との事。

彼女の手には既に李が20数個ありましたが・・・

「交換なら誰を持ってるの?」と聞くと「興梠です!」との事でしたので、

思わず相方が「菊池と橋岡じゃダメ?」と聞くと「No!」の返答。

そして勿論、僕が李と交換でエースをゲット!!

「李と興梠ならマズマズだし、ラッキーラッキーwww」とニヤリとして振り向くと、

相方が口を尖がらせているのが分りました!!

一度へそを曲げると、その一日がとんでもない事になりますのでw

交換目的で傍らに立っていたオニイサンに僕が声を掛け「菊池と長澤を交換」し、

その「長澤を僕が興梠とイヤイヤ喜んで交換」し無事彼女に笑顔が戻ったのでした(汗)

「興梠が手に入ったら他は要らない」との事で、後から結局「橋岡」も僕の手元に着ましたが



試合前のイベントとしてはかなり大仕事をした気分でした(爆)

てな訳で、冒頭の写真は30番のミニユニクッションが「相方のA1のミラー下に納まった」の図ですw

っで、肝心の試合は2-1で清水に勝って

大槻暫定親分じゃなく暫定監督になってリーグ戦3連勝!!

今日のスタメン





相方の引いたミニユニクッションの「菊地」と「橋岡」から良いクロスが左右から入って、相方のお目当ての「興梠」が頭で合わせてゴールに突き刺し先制点からの追加点で清水に大したことさせずに前半は完璧な試合運び!!



興梠はヘディングも上手いし、流石エースですね。

相方曰く、サッカー選手としてそのプレー姿や仕草さがセクシーで堪らないとか!?

まぁ、僕も濡れそうになるくらいカッコ良いと思う時もあるのでわからない事は無いですが(笑)

もみくちゃでアシストの祝杯を受ける橋岡↓



橋岡の思い切りの良い攻め上がりのクロスからの得点は観ていてワクワクしましたね!!

っが、後半は9分過ぎに失点して、その後も清水に攻め込まれる展開が続きボールを支配され、レッズはガス欠で走れなくて、まるで別のチームじゃないのか?と思わせる苦しい戦いで心臓に良くありませんでした。

が、なんとか追加失点せずに勝ち点3をゲット!!



このところ先発起用が続いている菊地のクロスも良かったし、マウリシオの負傷交代でいきなり入った岩波も安定してて良かったし、今まであまり見たことの無い若い選手の活躍は未来に期待が持てますね♪


そんな采配をした大槻さんにホントに感謝です!!


試合終了、勝利の瞬間の大槻親分↓



ヒロインに来る興梠を迎えに行く大槻親分↓



審判に挨拶に行く大槻親分↓



浦和公式インスタグラムの大槻親分↓(笑)



ネットで拾った大槻親分↓(爆)




しかし、いつの間にか監督じゃなく親分になってしまいましたが、大槻親分は浦和人が好きな何かを持ってるんでしょうね!


マッチデープログラムでも↓

選手に向かって

「勝っていても負けていても同点でも、どんなに苦しい状態でも戦いなさい、走りなさい。そうすれば、この埼玉スタジアムは絶対に我々の味方になってくれる。そういう姿勢を見せずして、応援してもらおうと思うのは間違っている。ファン・サポーターのみなさんは、選手たちが戦うところを見に来ているし、浦和レッズのために何かをやってくれるところを見に来ている。埼スタが熱く応援してくれているのは、我々が戦っている証だ、それだけは絶対に忘れてはいけない、」

こんなグッとくる良いこと言ってますし♪





入場者数は残念ですが仙台戦を下回ってしまいましたが、僕は親分とスタジアムに居れて幸せを感じております。

それにしても、勝つってやっぱり良いもんです♪

選手を迎えるゴール裏も笑顔と拍手。



勿論選手も良い顔してます!



先週に続きみんなで唄う、気持ちの良いウィアダイ♪



王国浦和コールw



試合後は



浦和パルコで軽く祝杯を上げ、



つい最近浦和駅にできた此方をお散歩。

なかなか気分が上がる通りでした。



でもパルコの壁の写真がちょっと切ない...

堀さんの為にももっと上へ行きたい、いや行かねばなりませんね。


次節はミシャが埼スタに来ます!

ミシャは好きでしたが、今回ばかりは負けられません。

みんな一丸となって次も勝利を☆



We are REDS!

ブログ一覧 | サッカー観戦 | スポーツ
Posted at 2018/04/16 15:14:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2018 J1 第9節 vs コン ...
Legimoさん

2018 J1 第7節 vs ヴィ ...
Legimoさん

2018 YBCルヴァンカップ グ ...
Legimoさん

2018 J1 第15節 vs ガ ...
Legimoさん

大槻レッズvsミシャ札幌。。。!?
潜水士さん

2018 J1 第10節 vs 柏 ...
Legimoさん

この記事へのコメント

2018/04/16 18:14:28
親分、インスタ映えしすぎでしょ(笑)
コメントへの返答
2018/04/16 22:08:59
これ、スタに着いてバスから降りた時の写真だそうです(笑)
2018/04/16 22:19:27
お疲れさまでした。

◯美さんのお守りが大変であることがよく分かりました(笑)

ワタシは今度「ローストチキンこうろき」を注文しようと思っております。屋号が何故「こうろぎ」ではなく「こうろき」なのか?
コメントへの返答
2018/04/18 08:31:48
お疲れさまでした。

試合の日は埼スタ行く前から僕の戦いは始まっています(笑)
まぁ、多少の犠牲はあったとしても一人で居るよりはイイかもと2度の失敗で学びましたから。

気になって興梠のWikipedia見ましたが、色んな呼び方が有るみたいですね。
2018/04/17 14:48:54
少年少女の心を失わないシニア世代は大好きです
コメントへの返答
2018/04/18 08:40:25
二人とも子供の様に遊ぶ事には全力投球ですので、いつも月曜日がグッタリです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2戦目に勝つもルヴァンカップ敗退 http://cvw.jp/b/281542/41585440/
何シテル?   06/10 18:44
車と時計と旅が好きなちょいムチおやじです! みんカラ登録のきっかけはアルファロメオとの出会いから…アルファロメオオーナーとのオンオフ問わずの「濃い」時間の共有...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

大陸 パナメリカーナグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/25 20:59:28
岩櫃城 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/21 12:10:15
香港トレイル Section 5~8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 19:21:07

お友達

誠に勝手ながら、お友達登録は実際にお会いした方、またはコメントを複数回交わさせて頂いた方に限らせて頂いております。よろしくお願い致します。
全く交流がない方からの「いきなりよろしく!」ってお誘いはお断りさせていただいてます。そんなお誘いに僕はとても違和感がありますので、悪しからずご了承下さい。
162 人のお友達がいます
ビートライダービートライダー * 鎌156TI鎌156TI *
くるたくくるたく * yu-suke.yu-suke. *
ξ;゚ o ゚)ξ tatsukiξ;゚ o ゚)ξ tatsuki * ☆Dai☆☆Dai☆ *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLCクラス メルセデス・ベンツ GLCクラス
2017年4月29日納車 納車時走行距離 1,473km エィプリルフールの4月1 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
【C200 ステーションワゴン スポーツ ヒヤシンスレッド・メタリック】 2016年 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
【C180 ステーションワゴン アヴァンギャルド ダイアモンドシルバー・メタリック】 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
2013年6月30日に出会い!7月21日納車しました♪ 【アウディTT クーペ 3.2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.