• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月09日

ルヴァンで名古屋に勝利。。。!?

ルヴァンで名古屋に勝利。。。!? YBCルヴァンカップ グループステージ
浦和レッズ 対 名古屋グランパス戦に参戦してきました。

朝から雨で気温も上がらず、
5月のGW明けとは思えぬ寒さで震えましたwww



今日のスタメン



オリベイラ監督になって初の4バック!

4-2-3-1の布陣。


開始から30分近くは前からプレスされ押しこまれる展開が続き、

名古屋のFWの若い選手にイイ様に切り裂かれゴールを脅かされる場面もあって

少しヒヤヒヤしましたが、フィニッシュの精度が悪いのと

レッズのDFがしっかり守ってどうにか耐え、

逆に前半32分、武富の左クロスを李がスルー、後ろに居たマルティノスが左足でゴールし先制!!



移籍後初のゴールでマルちゃんかなり嬉しそう!観ているコチラも彼のゴールはかなり嬉しい!!



後半20分、

阿部のスルーパスに反応した李がGKをかわして追加点!!



冷静にGKをかわすシーンは目の前でまるでスローモーションを見ている様でしたw



今日はなかなか結果の出ていなかったマルティノスと李の二人がゴールして

ホントに嬉しかったしホッとしました・・・

コレで吹っ切れてケチャドバ復活へのきっかけになってくれる事を期待しちゃいます。



観客は16,000人弱と残念ながらチョッと少な目w



でもクリーンシートで文化シャッターが下りた光景を久しぶりに見ることが出来て幸せ者です。

GK福島は今日も無失点、若い力の活躍は未来に期待が持てます♪

しかし、大槻・オリベイラ体制になって

チームの守備意識が以前と比べてかなり変わって良くなりましたね♪

得点力が復活してくれれば言う事無しです!

そして今日の無失点勝利は、先週鹿島で負けた重い気持ちを少し晴らせて



ゴール裏も拍手と笑顔で選手を迎えました。



ヒロイン終わりで一人で挨拶のマルちゃんはホントに嬉しかったのか万歳3回w



レッズは勝ち点10でCグループの首位に浮上、

今日はガンバが広島に勝ったのでプレーオフステージ進出はお預けw

来週の広島戦に引き分け以上で突破が決まるので引き分けと言わず何んとしても勝ちたい。

ぜひとも、熊さんチームはリーグ専念でお願いします(^^




さて、日曜の鳥栖戦はGO、GO、レッズデーだとか!?

今日の無失点勝利をリーグ戦に繋げて次も勝利を♪


We are REDS!
ブログ一覧 | サッカー観戦 | スポーツ
Posted at 2018/05/10 01:12:32

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

朝⑦。
.ξさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2018年5月10日 14:26
前半20分前後の縦ポンしか出来なかった時間帯はヒヤヒヤしました
コメントへの返答
2018年5月11日 8:08
前半は名古屋の大学生に良いようにかき回されてましたね。
今言えるのは失点せずに良かった&橋岡、荻原含めて若い力は素晴らしいって事です。
2018年5月10日 18:30
熱量のこもった戦いぶりを見せてくれれば昨日のように寒くても平気ですよね。マルティノスさん、ナイスゴールでした。
コメントへの返答
2018年5月11日 8:10
なかなか熱いゲームでした!
マルちゃんは名古屋相手には無双で、
良く走ってましたね。結果が出てコチラもホッとしました。
2018年5月10日 21:48
前席の爺様が大層喜んでいました。ちびっこも元気だったし、気持ちの良い勝利でしたね。
やはりお隣の〇〇い息子、来ちゃいましたね(笑)
コメントへの返答
2018年5月11日 8:13
やはり結果が出ずに苦しんでいた選手が良いパフォーマンスしてくれての勝ちは嬉しいもんですよね。ホントにナイスゲームでした!ある意味名古屋に感謝です。

プロフィール

2018年7月から 気ままなリタイア生活を送る自由人ですw みんカラ登録のきっかけはアルファロメオとの出会いから…アルファロメオオーナーとのオンオフ問わ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)]3M / 住友スリーエム 強力両面テープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/26 01:15:10
恒例のロングドライブ。。。!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/08 00:21:25
バッテリー交換 (メイン&バックアップ同時交換) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/18 11:59:34

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
G350dロング ラグジュアリーパッケージ付 W463最終型モデル  ダイヤモンドシルバ ...
メルセデス・ベンツ GLCクラス メルセデス・ベンツ GLCクラス
2017年4月29日納車 納車時走行距離 1,473km エィプリルフールの4月1日、 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
【C200 ステーションワゴン スポーツ ヒヤシンスレッド・メタリック】 2016年 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
【C180 ステーションワゴン アヴァンギャルド ダイアモンドシルバー・メタリック】 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation