に、交換しました。
てか、もう去年の暮の事ですが・・・💦
今季から、BSのスタッドレスがモデルチェンジして、
最初、前モデルのVRXにしようかと悩みましたが、
前モデルは、結構減りが早く感じたので、
長い目で見て・・・、

はい、VRX2にしちゃいました。
しかも、純正アルミに225のサイズw(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
前車で使用していたタイヤチェーンが使える様にと、
1サイズ落としちゃいました。
お蔭で、少し引っ張り気味。(*´∀`)アハハン♪
昔から、スタッドレスはBSと決めております。(๑•̀д•́๑)キリッ
変にケチって怖い思いするのイヤなんで・・・(´ー`A;)
今回は、初の18インチなんですが・・・、

ブロックが低い?
まっ、長持ちしてくれれば、何でもいいんですがね~。
で、純正ホイールをスタッドレス用にしたので・・・。

まだ、残溝だいぶありますが、
このタイヤは、チャイしちゃいますw( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
シールインサイドの良いタイヤなんですが、
冬シーズンが明けた時の、おいらの野望wがあるので・・・。(ΦωΦ)フフフ…
このタイヤ、ネジや釘などを踏んでしまっても、

中にある、柔らかいシール材のお蔭で、走行する事が出来ます。
こんな機会が無いと裏側見れなかったですが、
こんな感じになってるんですね~💦
スタッドレスに履き替えて1千kmくらい走行しましたが、
気付いた事が…。
標準タイヤより、ロードノイズがかなり抑えられてる(*゚Д゚*)ェ...
なんで~。マジスカ──Σ(∀゚ノ)ノ──ッ!?
Posted at 2018/02/07 20:20:54 | |
トラックバック(0) | 日記