KLXのモタード仕様からオフ仕様に戻しました。排気量は250から331ccにボアアップされています。外見は前オーナーがいじっていましたが、エンジン関係は自分が乗り出してからボアアップとTMR、ヨシムラハイカムを装着をしています。
所有形態:現在所有(メイン)
2007年07月22日
4月19日に納車となりました。その日にナビを取り付け三日後には片道700kmの高速で帰省したので、三日で慣らしが終わってしまいました(汗)子供もできたので長く乗っていきたいと思います。
所有形態:現在所有(メイン)
2007年04月24日
トライアル車であるモンテッサですが、もはや原型を留めていません…。詳しくはyahooブログの方でどうぞ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/leading_edge_18バイク好きは必見です!
所有形態:現在所有(サブ)
2007年12月27日
初めて買ったバイク。重くてトルクもなくて、格好だけのバイクでした。一年持たずに乗り換え。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月24日
初めての大型バイク。ビッグツインなので、凄まじい加速でした。0→100kmは3.5秒ぐらいでしたね。それでも比較的軽量でポジションも楽なのでツーリングも快適にこなせました。長崎に転勤後、子供ができた為ツーリングに行く時間が無くなり、オフ車を買いスポーツとしてバイクに乗るようになったので、こちらには ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月24日
本格的にドリフトを初めた車です。R33タービン仕様で300馬力近くでていましたが、下のトルクがなく乗りにくかったですね。この車で林道を走っていた事もあります(笑)最後は瀬戸内海サーキットにてご臨終となりました…。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月24日
長崎に転勤後、同僚がオフ車に乗っていて、その影響で購入。某オクで12万でした。コツコツ手を入れて、FCRを装着しましたがただいまセッティング中です。林道走ってるとアドレナリン出まくりで非常に楽しいです♪ ですが、250ゆえにトルク不足を感じ、331ccのKLXに乗り換えました。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月24日
ちょっと重かったですが、トルクもあり非常にドリフトしやすい車でした。この車で初めて大会などにも出場しましたね。大型2輪免許所得後、ドリフトは卒業しましたので必要性を感じなくなり売却。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月24日
D:5納車後、実家の親元へと引き取られていきました。軽量ハイパワーで非常に乗り易い車でしたが、結婚して子供ができたので乗り換えとなりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月24日
V6かディーゼルが出るまで待っていれば良かった。あの車重に2.4Lでは街乗り中心の人やのんびり派の人しか満足できないのでは?現在日本一坂の多い県にいるので燃費が伸びない。(帰省した時には平均9km/L以上走っていた)不満な点に色々書いたが、エンジン以外はハンドリングも良好で装備も充実しているので気 ...
2007年08月28日