• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月27日

東京モーターショー行ってきました

東京モーターショー行ってきました 東京ビッグサイトで行われてる東京モーターショー行ってきました♪
12時30分開場なので12時頃到着予定で行ったのですが千葉県内から渋滞気味…幕張メッセだったら(^_^;)と思いながら渋滞抜け12時20分ごろ到着。ゆっくりする時間なくそのまま入場の列並びすぐに入場♪
会場内入ってホンダブース探そうと思ったら入ったその場がホンダブースで(^^)そして目当ての佐藤琢磨INDY500優勝マシン探し写真を何枚か撮りました♪これが今度はツインリンクもてぎで走る予定なので12/3がさらに楽しみです!(^^)!
ホンダブース一通り見たらブリヂストンにもINDY500優勝マシン展示されてるので色々なブース立ち寄りながら一通り見学。ポルシェではアンドレ・ロッテラートークショーも観れました!(^^)!
途中驚いたのがトミカブース。空いているように見えたのでNSX購入しようかと思いレジに並ぶと裏に行列ができていて120分待ち(・_・;)購入は断念しましたプレビューデーなので20000人の入場制限ある日なのに日曜日だったらどうなるのかと…
一通り見て好きなメーカー、気になったブースは更に足を運び歩いているとポルシェブースで先程レーシングスーツ着てトークショーしていたアンドレ・ロッテラーがピットシャツ&ジーパン姿で一般人に混ざりポルシェの写真撮っていたので声を掛けサインを頂きました(^^)

今回もイタリアのメーカーは無く残念(;o;)
新しい気になる車はレクサスGSやクラウン、ホンダNSXですが買える車ではないので^_^

偏った内容で少しですが写真です。





ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2017/10/28 00:33:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これからの季節の必需品!
のび~さん

レビュー件数200件以上!☆評価も ...
WAOショップ公式店さん

F系ミニクーパーのトランスミッション
剣 舞さん

本日は…
takeshi.oさん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

【イベント情報】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2017年10月28日 21:36
良いですね!
早速、琢磨の優勝マシンを見れたとは♪
確か、琢磨のトークショーも
あったんですよね。
コメントへの返答
2017年10月29日 5:55
間近で良いもの見れました(^^)
カッコ良かったです(^.^)
私の行った27日はトークショー無く翌日28日に琢磨トークショーあったんですよ…ブリヂストンブースでは琢磨&エリオのトークショーも(;o;)

プロフィール

「完全に忘れてた(-。-;
気がついた時にはストロール以外完売」
何シテル?   04/08 22:24
人生初の軽自動車新型N-ONE乗りのモータースポーツ(F1、IRL)好きです! 皆さんよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

そのカタログデータ意味あるのだろうか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/14 00:11:34

愛車一覧

ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
一目惚れして久しぶりにバイク購入♪ 憧れのカブ主になりました^ ^
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ターボで6速マニュアルは運転が楽しく快適装備もあり良い車です。
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
初バイクです。 運転を学び楽しみます♪
トヨタ マークX トヨタ マークX
平成23年3月登録 快適でとても良い車です♪

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation